フォト

カテゴリー

« トレイルが好きだから斑尾は..☆ | トップページ | 志賀野反トレイルレース結果&レースまで »

2008年6月27日 (金)

志賀野反トレイルレース間近★

20080625204223だんだん近づいて参りました~happy01 私の初トレイルレース、志賀野反トレイルレースですshine
泊りになるので、何かと考える事が多くて困ります。そして山だからすごく交通の便も悪いので、調整が大変ですね(^^;)まぁそれも楽しみの一つでしょう!

当日はこんなカッコで行こうと思っています。
CW-Xキャップ、GOLITEのシャツ(赤紫がかったピンク
)<事務局Aさんと色違いですnotesゴーライトは着ている人が少ないので、このカッコよさをお互い感じたのは甘党の絆かshineと大変喜んだのも束の間、細い事務局Aさんの横で私のガッチリが目立つことに気付き複雑ですgawk>ナイキのランパン、CW-Xスタビライクスロング、バックパックはグレゴリー・ルーファス、靴はコンチネンタルディバイド、モンベルULジャケット紫、モンベルのグローブ、モントレイルのリストバンド。
CW-Xタイツはぎりぎりまで悩みそうですが、
で足がかゆかゆになる...に刺されるのが怖い...ヒル(志賀にはいないだろうけど)に食われるのがイヤ...それと一番は、きっと転んで流血しそう(-_-;)そんなことから、きっと履きそうです。

今回は初めてということもあり、楽しく気持ちよく走りたい。だからじっくり行くところと気合の所とメリハリをつけて走れるといいなと思っています。でもレースだと全部頑張っちゃうんですよね。。そしてヘロヘロになるどころか遭難するでしょうsweat01
今回は
甘党ランナーズから他4名(心の旅人さん遊楽さん、ぽんぽこさん、事務局Aさん)が参加しているので、ちょっと心強いです。でも私以外は赤城でしっかり走ってこられたので、それぞれの目的意識がしっかりしているようで素晴らしいshine私は漠然としていますがsweat02頑張って走ります♪遊楽さんとは20分のハンディを貰っての勝負ですpunch一生で一度勝てるか勝てないかのチャンスですhappy02up
また、トレイルで知り合った方が多数参加するようで、それもとっても楽しみです。向こうで会えるかな?

このあともトレイルは、
富士山麓斑尾と続きますので、幸先いいスタートを切りたいなsign01自分が満足できるレースが出来るようにsign03
なにやら40kmコースはまだ雪が残っているようですねぇsnow

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ←モチベーション上げていきましょうcrown

« トレイルが好きだから斑尾は..☆ | トップページ | 志賀野反トレイルレース結果&レースまで »

山レース*志賀野反トレラン」カテゴリの記事

コメント

よく山に行かれてるし,準備は万全ですね^^楽しんできてください!

初のトレイルレースというのが不思議なくらい
ですね。天気はどうでしょう。楽しんできて下さい!

もう、講習会など数をこなしているかおちんの事、楽しいレースになることでしょう。
お天気になるよう祈ってます!!
でも、かおちんが、どんどん遠くへ行ってしまうような気が・・・・待ってくれぇ~~~

yasさんへ

準備は出来てるはずだけど…なんだか重大なミスをおかしそうで怖いですsweat01シューズ忘れたりとか(-_-;) トレイルレースがどんなもんだか楽しんでいってきますね!

himeさんへ

天気はあんまりよくないようですね~(^^;)ずるっといって怪我しないようにしてきますね^^;初のレースで緊張して一層心拍数あがりそうですよ~。次はhimeさんも一緒ですね♪富士山麓は気持ちよさそうなコースですしね!楽しみですー!

おけこへ

楽しく頑張ってきまーす。天気祈ってくれてありがとう!
でも私は遠くへはいきません♪キロ6分なのですぐ追いつくよ^0^また一緒にトレイル行きたいね~!

お~ヽ(^。^)ノしっかり揃えてきましたねぇ♪
私もシューズとCW-Xスタビライクスはお揃いなんですけど、CW-Xはちょっとまだ悩んでます^_^; 私結構このタイツタイプ苦手で普通のトランクスタイプの方が好きなんですよねぇ(*^-^)o
でも確かに下草とか足元はこの間の赤城でもだいぶ傷だらけになったので(;_:)、履いた方がいいに決まってるんですけどね(^_^;)う~む
 
そしてかおちんはなんと初トレイルレースになるんですねo(^0^)o そっかぁ講習とか実戦は結構積んでるけど、正式なレースは初めてなんだね(o^-')b
でもそうしたら尚更天気はなんとかもって欲しいなぁヽ(^。^)ノ
気持ちよく走りたいもんね(o^-^)o
 
ま、なんとかなっか!!(^^)!
ほいじゃ会場にて~(〃⌒∇⌒)ノ~~

練習も講習会もそしてレースも走る事に変わりがないので気楽に行きましょう。
あまり頑張りすぎて怪我をしたのでは、楽しいはずのトレイルが台無しになっちゃいますからね。
成績も大事ですが、先ずは楽しんでくださいね♪

↑の人に、日曜日は外出は控えるように言われていますので、雨雲はこちらに引きつけて置きますから(笑)、
いっぱい山の空気を吸って、緑をいっぱい見て、マイナスイオンのシャワーを浴びてきてください。
お土産話、楽しみにしています。

もう出発かな?天気はさておき楽しんで来て下さい。気をつけてgood

ココタビさんへ

寄せ集めのオンパレードです♪キャップとかウェアとかいいのあったらエキスポで買おうかと思っています♪
そう、初レースです!山にはたくさん行っていてもレースは全然違うだろうからとっても楽しみです^0^雨みたいだけどがんばろうねぇcrying怪我しないよう、雨の中を歌いながら駆け抜けよう♪ もうココタビさんは向っていると思います、これから追いかけるねー!

一路さんへ

ありがとう! でも雨天中止っていうのが一番怖いな^^; 成績はあとの3人に任せて私は山を(ゆる~く^^;)楽しんできまーす! 志賀野反なんてスキーでしか行った事ないし随分前なのでどんな景色がみれるのか楽しみなんですよね~。イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..  
でも、一路さん雨雲はひきよせといてくれるよう頼みましたよ!!o(^-^)o

Happy Windさんへ

はーい!ありがとう^0^ 楽しんできますね~♪

かおちん、こんにちわー
初トレイル50キロ(゜∀゜)カッコイイです!
レースにもなるとオサレも楽しそうな・・
私も1度位出てみたいような気もする(?)ので終了後の
記事が今から楽しみでもありますhappy01
お天気が心配ですが、1番はかおちんが怪我等せず
楽しめる事を祈ってますshine遠くから応援してます!!

lilyさんへ

初トレイルは15キロで昨日だったんだよー。50キロは斑尾で10月ですよん!レースのオサレも楽しいのですが、今回に限り、なんでもよかったぐらいぐちゃぐちゃになりました(笑)今完走記書いていますので、待っててくださいねー♪
応援ありがとうo(^-^)o

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/21891131

この記事へのトラックバック一覧です: 志賀野反トレイルレース間近★:

« トレイルが好きだから斑尾は..☆ | トップページ | 志賀野反トレイルレース結果&レースまで »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ