フォト

カテゴリー

« 5月のrun | トップページ | 単なる日記 »

2008年6月 2日 (月)

高尾山トレイル

Photo ONEの5人で高尾山fujiへ行ってきました。昨日の雨が嘘のように快晴sunでトレイル日和でした。
7:20に高尾山口に集合してロッカーに荷物を預け、7:45にトレイルスタート。6号路(沢に沿ったコース)をひたすら登り、高尾山頂を過ぎ、一丁平を通り、景信山までの往復17kmコース、休憩を入れて約3時間半、正味3時間のトレイルでした。私の心拍は見事にあがりっぱなしでしたよ~。

Photo_2 昨日の雨で少しぐちゃぐちゃしていましたが、問題なく楽しめる程度。何度登ってもやっぱり上がりはきついwobbly男性陣は走っていましたが私は迷わず歩きます。上がりは無理ですっ!!でも下りは楽しい♪トレイルがまだ二度目のおけこも下りは速い!これからが楽しみな感じですhappy02
ロードでは一緒に練習はなかなか難しい男性とでも、コースを考えれば、トレイルは一緒に楽しめるかなぁと思いました。(もちろん”ちょっと手を抜いてもらって”は大前提sweat01
Photo_4
色々なハプニングはあったものの、とりあえずは全員で下山できてよかったhappy01flairやっぱり山は気持ちいいですね♪
わだっち胃痛は治ったかなぁ?なぎちゃん風邪治ったかなぁ?おけこ吐き気はどうしたかなぁ?EL、足の豆は大丈夫かなぁ?私は・・・・疲れて相当老けました(^_^;)

八王子でにんにく料理屋さんでのランチをして、帰途につきましたが、電車では爆睡。ダメージが相当あったので、夜は10時過ぎには寝ました。また行きたいなぁshine
1人トレイルもまた企てています♪もし行ける方いたらメールくださいね!都合はあわせます(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ←みんなのブログは楽しいですよtulip

« 5月のrun | トップページ | 単なる日記 »

トレイルランニング」カテゴリの記事

コメント

かおちんさんのパワーに乾杯!!
暑かったんじゃないですか~? お疲れ様☆
私は10年以上のブランクにピリオドを打ち
職場復帰(パートですが)しました。
カラダが慣れず気も使うのでたった5時間でも疲れます~~  で駅伝のあとは2回しか走れていません。
梅雨入りしちゃったし走る時間がない~~(涙)

みなさん体調は万全ではなかったようですが、楽しかったみたいで何よりです。
ここへきて自分も今度の日曜日、会社の何人かと高尾山ハイキング(トレランじゃないよ!)に行くことになりました。
半強制行事?みたいなカンジで話が始まりましたが、結構楽しみになってきた。

昨日はお疲れ様~~
私の吐き気は、暖かくして寝たら夜10時ごろには元気になりました♪
ELの足は、豆もできず、無事です。
今日は2人共、”きんにくつう” を通りすぎて、
”筋肉痛っ(筋肉いたっ)”になっております。
かおちんは、風邪なおったでしょうか?
また一緒に行きたいね~~

今晩は!初書き込みです(汗)
高尾山お疲れさまでした。
トレイルは僕も昨今、ちょい、興味を持って、裏山の弘法山たまに走ります。

高尾山→陣馬山や、今日、かおちんが走ったのとか興味あります。
ただ、山は最初きついので、ケーブルで登り、尾根づたいを走る方がいいかな?とも

ウインドランでも、企画立てたいのでアドバイスいただけたら、幸いです。

昨日はおcoldsweats01疲れ様でした~sign03
僕のトレイルデビューは7月の富士山の登山からでーすhappy02とても楽しみにしていますnote今日は休足日かな

風邪はだいぶ良くなりました。
いつまでもみんなで話していたかったね。でも、声はかすれるし、耳が遠くなるわで実は大変でした。

高尾山楽しそうですね。

トレッキングのときは景信の下の御茶屋で、なめこ汁飲んで、城山ではカキ氷を食べてますけど、トレイルだとあっという間に通り過ぎちゃうのかなあ?

7月は未だ調整がつかないので、
何にも入れてません。
どこかで、一緒にいけるといいなあと思ってます。

トレイルもこなす記事を拝見すると、走りに柔軟性が有るというかキャパシティの広さを感じます。
記事を読んでいると、苦しんでいることよりも楽しんでいることがよく伝わってきますね。
そのエネルギーはどこから来るのか不思議。
私もそんな風に爽やかに走れるよう見習いたいと思います。

うほっ!最高の天気の下やっちゃってるねぇw
いいなぁ♪写真だけでも凄く楽しそう(^_-)-☆
 
なんだかメンバー全員なんらかの病にかかっていたようですがw大丈夫のようですね(^_^;)
 
そして帰りはにんにく料理で復活パワーを注入して、もう次のトレイルメンバー募集ですかw
どんだけパワフル&アクティブなんですか(@_@)
 
でも電車で爆睡するくらいだから、ほんといい走りが出来たって事だね(o^-')b 凄いよかおちんは♪

頑張って走りましたね(●^o^●)
感心させられました。
胃痛の私を気遣っていただきありがとうございました。
少しづつですが、食べれるようになってきました。
胃痛も少しづつ和らいでいます。
今週は、走らず胃痛を治すことにします。(・・?
大丈夫でしょう(●^o^●)

お~、いいなぁいいなぁ、高尾山。
高尾山はどんな道なんだろう。行ってみたい。
しかし、現地7:20集合って、はやっ!
やっぱ、山は朝早くが基本ですね~。
見習わないと・・(^^;)

ももさんへ

山はすごーく涼しいんですよ♪だから降りた途端あまりの暑さに驚きます。
久しぶりの仕事は疲れるよねーdownちょっと頑張れば慣れるよね!そう、梅雨で思うように走れなくなるのが辛いねー(涙)雨でも走る人も案外いるけど、私は絶対走れない。。きたろうさんと一緒に土日ランがいいかも!

吉岡さんへ

高尾山ハイキング楽しそうですね♪高尾山は近頃すごい人だよねー。都心から近くてお手軽で。売店やトイレがあるから楽チンだよね!楽しんできてくださいね!

おけこへ

山の17kmはやっぱりダメージ大きいよね。私もヘロへロsweat01でも、一度走ると次は筋肉痛もだいぶ楽になるよ。上りはかわらずつらいですけど・・・
ELの靴が心配だね。靴下を変えたりしていろいろやってみるといいかもね。
また是非行こうよ!風邪は。。ひどいかも。咳が・・・

大吉さん

訪問ありがとうございます♪弘法山もよさそうだよね!尾根づたいも楽しいかもね!でも山は上ってこそ楽しみも(辛さも?)倍増なので、コースをよく考えて走るのがいいかもしれませんね!メンバーも考慮にいれて。あとトレランシューズか否かでもコースもかわってくるしね。
下りばっかりはやったけど。。。やっぱりちょっとものたりなかった。基本Mだからなぁ(笑)

みたやんへ

富士山は時間も長いしつらいだろうねー(汗)ちょっと心配です。何しろ睡眠不足がダメなのが私のネックです。。
昨日は1キロ走ってやめた(笑)

なぎちゃんへ

なぎちゃんも人を気遣ってばかりで自分の事あまり言わないからな。無理しないでね。でも、また行こうよ!ゆっくり話しながらね(笑)

事務局Aさんへ

同じ同じ!やっぱりポイントではしっかり休むよ!今は季節がいいから汗も寒くならないし、長めに休んでたりします(笑)
是非7月いきましょ♪私もレース以外はほとんど入ってないので、秩父とか埼玉方面の山とか行きたいね!

Happy Windさんへ

キャパシティ、めちゃくちゃ狭いですよ(笑)ただたっぷり楽しんではいます!ヨワヨワ人だから苦しいのはダメなんです~。周りにあるたくさんのrunにまつわる楽しみを一緒に追求していきましょうね!

心の旅人さんへ

天気よくて最高でしたー♪富士山の頭もちょこっとみえたよ!トレイルは場所によっても違うし、だから色んな山に行ってみたいなぁって思います。夏レース、一緒にがんばりましょうねー!でもその前に赤城頑張ってきてね♪話を楽しみにしています。
早起き苦手だからさ、だから寝ちゃうんですね…となりの席のお兄ちゃんは迷惑そうでしたcoldsweats01

わだっちへ

心配ですねぇ・・。思ったより長引いて。。大丈夫??ゆっくり休んで治してね。
元気なわだっちが一番です!わだっちのお陰で楽しめました。企画本当にありがとう!

ひでさんへ

今度一緒にいきましょう!でも私も実は早起き苦手なので、10時集合とかにする?(笑)
ひでさんちのそばもすごくいい山があるよね!ブログ見ててわくわくしました。
でもトレイルシューズじゃなくていけるからすごいよcoldsweats02捻挫には気をつけてね!

疲れて相当老けました(^_^;)・・・・笑って
しまいました。大会後は水分無くなって、5つは
老け込んだ気がします。天気で良かったですね!

「疲れて相当老けました」
→himeさんと同じところで大笑いです。
トレイルって疲れそうだけど気持ちよさそう!
かおちんは野反湖も行くんですね。
でも山の登りはどう考えても走れないと思うけど走っちゃう人がいるって事かな?
トレイルにも興味津々です。

himeさんへ

そう、5歳は老けますよね。初トレイルで4時間走った時、地元に帰ってきて友達にあったら驚いてました。何があったの??みたいな^^;顔がムンクみたいに縦に垂れちゃってたようです。気をつけましょうね~^^;

ブッチャーさんへ

興味持ったらもうトレイルは始まっていますよ♪いざ山へ♪汗のかき方や心拍数が半端じゃなくて、ほんと無になります。ただ上る、そして達成感と爽快感と山の匂い。。みたいな♪登りで走っちゃう人いますよー^^;でも登りで走っても歩くのとそう時間的に変らなかったりするので私は迷わず歩きますっ!下りでとばした方が楽しいしね!野反湖は初トレイルレースです。楽しんできます^0^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/21358724

この記事へのトラックバック一覧です: 高尾山トレイル:

« 5月のrun | トップページ | 単なる日記 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ