フォト

カテゴリー

« 焼肉 in 長興屋 | トップページ | 今日は自由が丘 »

2008年7月31日 (木)

31アイスクリーム

20080730201934 「真夏の雪だるま大作戦」
キングサイズを頼むとキッズサイズがついてくる!

31アイスクリーム大好きです。
ハーゲンダッツも美味しいけど、31はお手軽でたくさん食べられるからflair
キャンペーンをやっていると乗らずにはいられない。
行くと必ず
テイストスプーンで初めての味を試食。試食した味は次回以降にして、そして違う味を買いますsweat01sweat01
今日はテイストスプーンでは
クリームソーダwaveを試食。そしてベースボールパークの上にブルーベリーパンナコッタを乗せました。ナッツが大好きなんですheart04

でも注意して下さい。この後見事にボテッと落としました。31のお姉さんは優しくて、また同じのをくれたけど、コーンは避けた方が無難です。カップにしましょうcoldsweats01

今日は5kmしか走っていないので完全にプラスだな。。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ←今日も暑い!熱中症注意してくださいな~penguin

« 焼肉 in 長興屋 | トップページ | 今日は自由が丘 »

」カテゴリの記事

コメント

31
いいですね

食べたくなりました
結構甘党なんで
お酒より
甘いもんですね。happy01

かおちん、膝の調子はどう?
箱根行こうね。無理しないで走ろうよ。

昔、31は31日に行くとカレンダーをくれたことを
思い出した。もう数十年前のはなし。(大笑)

わかります。食べたいですよね。
僕もジャンク大好きで、食べるたびに罪悪感にさいなまれます。一口ごとに「ごめんなさい」と謝りながら(笑)。

アイスかぁ。先日mixiの地元オフをやった後に行ったワインバーで久しぶりに食べたけど…


本当にたまに食べると美味しい♪

日曜日のコースに31を入れたくなった(笑)

私もアイスは大好きです。
31は家の近くにもありますが・・・・
ほとんど行ったことはありませ~ん。
スーパーのアイスで我慢しています。

とうとう本格的に太りだしてる・・・・
まったく走っていないけど食欲だけはめちゃくちゃ
あるので食べまくりです!

osmさんへ

私はお酒も甘いものもしょっぱいものも辛いものも大好きです♪でもつい食べ過ぎるのでたくさん走らないとcoldsweats02osmさんは細そうだからいいな!

しんこちゃんへ

箱根行くよ!初めてで楽しみにしてたし♪なんとしても治すし万全を期して無理のないように頑張る!よろしくね~♪
31はカレンダーくれたね(笑)しんこちゃんに言われて思い出した!なつかし~♪

かうまるへ

ジャンク仲間だ♪私はストレスたまるとジャンクに走ります(^^;)でもかうまるはしまった体だからちょっとくらいいいでしょ!私はダメだけど^^; 秋に向かって体重も調整して、いいシーズンを迎えたいね!!「ごめんなさい」といいながらちょこっと食べつつがんばろう(笑)

焼ちゃんへ

mixiもやってるのかー。ワインバーなんて素敵♪久しく飲んでない。いつもビールばっかで。。。
アイスはいつ食べても毎日食べても美味しいよ♪カロリーコントロールアイスも出てるからそれにしたりしてるけど、やっぱり普通のが美味しいんだよねー(^^;)

gongonさんへ

トレランのアイスはあの自動販売機のアイスでしょー!なんていう名前だっけ?17とかなんとか言うんじゃなかったっけ?また2本いっちゃうかな^0^

わだっちへ

スーパーのアイスのがたくさん食べられるしね!チョコモナカ大好きです♪ガリガリ君もね!スイカバーもね!
太るのはまずいねー。私もなんとか現状維持はしてるけど油断できない。頑張って一緒に痩せよう!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/22679183

この記事へのトラックバック一覧です: 31アイスクリーム:

« 焼肉 in 長興屋 | トップページ | 今日は自由が丘 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ