フォト

カテゴリー

« 志賀野反トレイルレース 本編 | トップページ | OSJ石川さんトレイルセミナー »

2008年7月 4日 (金)

6月のまとめ&これから

6月の走行距離は235km。5月とほとんど一緒。 トレイル中心だった割には走れた方だと思いますnotes
しかしながらこの距離は…せめて
200kmはこれからも保ちたいなぁ。

私は遅いsweat02フォームも悪いsweat01

直そうとはしていますが、がっちり教えてもらえる機会もなく、自分で「あーでもないこーでもない」と考えて走るしかないです。みんながちょこっと教えてくれる事も多いのでそれはとってもありがたいですheart02どうぞこれからも教えてくださいね。

先日の志賀野反トレイルでも痛切に感じましたが、ロードに対する苦手感が抜けません。体は楽に違いないのに、ロードに出た途端ダメだと思ってしまう。志賀野反に出た私以外の4人は、多分ロードをしっかり走っていただろうと思われます。それに比べて本当に私といえばダメダメでしたcrying だから今月も目標は
250km。出来る事から?出来る事を?やっていく。相変わらずそんな感じですな~。秋に向けてもっと走れるようになりたいよーhappy02
次は葛西ナイト10kmmoon3 短い距離の練習もしつつ、週末はトレイルを楽しみたい。そして今後は斑尾の50kmもあるので、それに向けて
ロード50km走もやってみたいな~note

もっともっと楽しい思いをしたい。だからがんばらないとねーpunchhappy02
でも、ゆっくりいこ~flair その時のやりたい事をやりながらゆっくりね~shine
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ←ぽちっとしてくれたら嬉しいですclover

« 志賀野反トレイルレース 本編 | トップページ | OSJ石川さんトレイルセミナー »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

かおちんは、もう遅くないと思いますよ♪
月間200kmオーバーを走って、トレイルも頻繁にやっているから、ロードでもそれなりに走れるはずで、秋にフルにでれば確実にサブフォーは余裕で達成できる走力がありますよ♪
自信を持ってね(*^o^*)

かおちん走ってるな〜。
女性で200km走っている人初めてですよ。
けがに気をつけてくださいね。

かおちん おはようございますhappy01
悪天候の中好成績おめでとうございます。&お疲れ様でした~
50キロのと初参加のレースを勘違いしてました;;
悪天候なのに楽しんでる様子に刺激受けましたshineしかも
1ヶ月に走る距離も結構なものでsweat01
今月の250㌔目標頑張って下さいね

かおちん、そんなことないっすよ~happy01まだまだ速くなれると思うし、フォームもそんなに悪くないんじゃないですか~sign02もっと自信を持ってくださいね~wink今月もお互い楽しみながら目標に向かって頑張りましょうscissors

6月も余裕で、200km超えですかー!さすがですね~僕も、久々に200km走りましたが、かなり、きつかった。でも7月も目標205で頑張りまする。

いやいや月間走行距離的には充分でしょう(o^-')b
トレイルの距離はロードの少なくとも1.5倍から2倍以上の負荷があると私は勝手に思っているので、しっかり鍛えられてますよヽ(^。^)ノ
 
あとは確かにフォームはかなり改善の余地はあるかも知れないけど、一気に変えるのは難しいからちょっとずつ自然な成り行きでw改善していくといいですよ♪

それだけまだかおちんにはロードもトレイルも速くなる要素が残っているので、正直羨ましいです^_^;
失礼ですが体重だってまだまだ絞れそうだしw、それらを考えるとほんと末恐ろしいと思っています(o^-')b
 
ま、とりあえず斑尾を目標に楽しんで行きましょ(^_-)-☆

自慢じゃないけど、6月は80kmも走りました(笑)
雨だし、暑いし、しんどいし・・・。
それだけ走っていれば、自分的には上出来で~す(爆)
235kmも走っているのですから、もっと自信を持ってちょうだいよ~!

gongonさんへ

サブ4切りたいですよねぇ。でもほんと真面目な話で遅いんですよ(-_-;)今日もロードで足が止まりました。。。gongonさんみたいな付加をかける練習もしないといけないのかなぁと思います。何しろ練習できない人だから(^_^;)なかなか自信はないけど、がんばります♪

かうまるへ

私の場合、きっと300kmぐらい走ると怪我しちゃうのかなぁ。体重重いし膝に負担もかかるし(^_^;)でもゆっくりペースだからね。でも暑いから辛いよね。。お昼は走れない。。。

lilyさんへ

lilyさんの方が目標に向ってしっかりやってると思う。。志賀野反トレイルレースは今だから楽しかったといえます(笑)やってる時は泣きそうなぐらい辛かったかな。苦しさってゴールすると帳消しになるからいいですね(笑)
一応250kmだけど、数字に捕われずのんびりいきます!先月も目標250だったけどいかなかったしねcatface

みたやんへ

フォームは悪い悪いcoldsweats01今度ゆっくり見てみてごらん~。みたやんの言うとおり、楽しむのが一番だね。レースもないからなかなか会う機会もないけどお互いがんばろうね♪これからもよろしくねhappy02

kwsさんへ

走る時間がとれるかどうかが一番の問題ですもんね。まして私の場合人より時間がかかるしsweat01そちらも暑いから工夫しながらがんばりましょうo(^-^)o

ココタビさんへ

確かに負荷はあるよね。。20キロのトレイルでヘロヘロだもんなぁ。普段20キロ走ってるのと全然違うもんね。トレイルを始めて、帰りの電車で死んだように寝てしまう事が多くなりました。。。
そう、フォームの改善と体を絞る事。これが私の当面の課題ですなぁ。なかなかどっちも出来ないけどthink色々ご指導くださいね!
そしてやっぱり今は斑尾50kmに基準を合わせているので、それに合った練習をしています。ココタビさんは8耐を越えたら斑尾も余裕がでそうだよねo(^-^)oファイト~♪

一路さんへ

そういう時があってもいいですよね~^0^それに今一路さん忙しいし。一緒にゆっくり行きましょうね♪気楽に楽しくのんびりと~♪
速く走る自信はないけど、楽しみを追う為に全力を注ぐ自信はあるので、相変わらずその路線でがんばります!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/22066192

この記事へのトラックバック一覧です: 6月のまとめ&これから:

« 志賀野反トレイルレース 本編 | トップページ | OSJ石川さんトレイルセミナー »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ