フォト

カテゴリー

« 参加予定レースと+α | トップページ | 陣馬トレイル<アミノ練習会♪> »

2008年7月26日 (土)

ダメダメだぁ~(@_@;)

ONEわだっちみたやんどいちゃんは今頃富士山ですfuji
明日の朝ご来光を拝むらしいsunとぉーっても行きたかったけど、仮眠して睡眠不足で登る自信がありませんでした。多分体調を壊すから私には無理かもしれないと断ったものの、本当に行きたかったcrying

だからその分、私はこちらで頑張って走ろうと思っていましたが。。。
富士山に後ろ髪を引かれていたのと、仕事が忙しかった事とで、バタバタ土日を迎え、それに変る予定を考えずに休みを棒に振ってしまいそうなダメダメ連続攻撃の日々です。

spade(土)のマラソン完走クラブの駒沢20km給食ランに申し込み忘れていてもう締め切られていたcrying
spade(日)の高尾清掃活動に申し込み忘れてもう締め切られていたcrying
spade昨日友達と飲みに行った。。。。飲みすぎたbomb
spade従って朝起きられる訳もなく、富士山にいけなくとも単独トレイルに行こうと思っていながら行けなかった。

これではいけないpig 明日こそ気合入れて単独トレイルしてきますpunch
休みを有効に使わないとね♪楽しむぞhappy02

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ←ぽちっとありがとうございますcrown

« 参加予定レースと+α | トップページ | 陣馬トレイル<アミノ練習会♪> »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いろいろと応援メッセージありがとうございました。
かおちんでも十分登れたと思います。
徹夜での登山ですが眠気は感じませんでしたよ。
下山してからは、眠かったですね。
帰宅後速攻で昼寝&夜は10時前に就寝爆睡!
筋肉痛で歩くのやっとです(●^o^●)
でも、良い記念になりました。
また誘うよ!
毎年行くか!(●^o^●)

高尾山の清掃登山、取材というかたちで参加してきました(雑誌のライターをしているんです)。もしかして、いらっしゃるかな?と思っていたんですが
残念。セミナーとはまた違った楽しい時間を過ごせました。ちなみに私は今週の金・土、富士山登山です。

給食ラン行ってきたよ。
スイカ食べまくり~♪
甘くて美味しかったでーすscissors

相変わらず忙しくしてますね。
週末に走る予定を入れないと損したような気になる!
病気ですな。

私もそうですけど。

ところでランナーズ9月号に6/14石川弘樹さんのスントセミナー紹介されてますね。
またまたかおちんの写真発見!
レースやセミナーなど色んな所に出没しているかおちんだけに露出が増えそう!
一部マニアックな世界では有名人になりそうだぁ!

わだっちへ

登頂おめでとう!!ほんと行きたかったよ!また誘っておくれ^0^会った時に色んな話を聞かせてね!走りおりたって?うらやましい~♪

HISAKOさんへ

「ルチェーレ」のライターさんなの?HISAKOさん自身もトレイルやってるし、こういう取材いいですね~♪清掃活動行きたかったんですが、仕事が忙しすぎて頭から抜けていましたweepHISAKOさんの記事楽しみにしてるよ!!富士山も楽しんできてね!

マサケンちゃんへ

いいなー♪給食ラン!これも行きたかったなぁ。近頃楽しそうなものがたくさんで迷うよね。って私が申し込み忘れただけだけど^^;暑い時のスイカは美味しいよね~♪

ブッチャーさんへ

その通り!病気です^^;入ってないとそわそわしちゃう。家にいてもダラダラしちゃうだけだと思うと行かなくちゃって思う。普通の人はちゃんと家事やるんだろうけど、私は平日朝の超忙しい時とかのがはかどるんだよね(^^ゞ小さく出てたけどよくわかったね!ほんと講習会ばっかり行ってるから。。。

かおちん、膝大丈夫?
心配。

昼間、かおちんのブログを思い出しました。
「とにかく走る」を思い出したよ。
本当、いろんなことがあるけど走ると
元気がでるね。

箱根、会えるの楽しみにしてるー

しんこちゃんへ

膝痛いでー(;_;)打ち身だから大丈夫だけど、膝だから響いていやだよね。

そうそう、毎日色んな事があるよ。。でも走ればなんとかなることも多い。そしてラン友、山友と夢中になって没頭出来る事も嬉しい。
箱根は下りトレーニングだよね?!楽しみだねー!がんばろう♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/22569907

この記事へのトラックバック一覧です: ダメダメだぁ~(@_@;):

« 参加予定レースと+α | トップページ | 陣馬トレイル<アミノ練習会♪> »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ