フォト

カテゴリー

« テレビに出るらしい?! | トップページ | 怒涛のトレラン連チャン② 宮地さんセミナー »

2008年7月14日 (月)

怒涛のトレラン連チャン① FUNFUN編

なぜ二日連続でトレイルなのか。二日連続のトレランがこなせないようならば、斑尾50kmなんて到底走れないでしょう!という、多分間違ったかおちん流定義付けにより決行となりました。…とかいいながら実は両方出たかっただけなんですけどね(^^ゞ

Heyaその1 FUNFUNトレイルランニング 間瀬さん講習会
今回お会いした
がるるまきちゃんにたくさんの写真を頂きましたので、私には珍しく写真一杯バージョンです♪

まずは屋内講習会
実際の間瀬さん達のトレイルグッズを見ながら、どんな時にどんなものが必要なのかを学びました。そして間瀬さんのトレーニング方法などの話なども。ヨガもやっちゃいましたー♪Nobori
そして実技。アスファルト道を経て山道へ。
間瀬さん達が実際に走られて見つけたという葉山ジャングルコース。草はぼうぼう、今までみたシングルトラックの中で一番細い^^; 両脇が竹、笹で痛いsweat02しかもすごいスピードで走っている時に一瞬ちくちくちくーっとしました。すごい痛いsweat01しばらく注射みたいに痛い。絶対
crying 足元はほとんど見えないので、恐る恐る走る感じ。時々よじ登ったりもして障害を越えます(・_・;)よっぽど人が入らないのかくもの巣もすごかった~。一番前の人が棒を振り回しながら走りました。Jabu
これを越えるとリバーwave
いや、ほんとじゃぶじゃぶですcoldsweats01
でも膝までつかるとすごく涼しい!間瀬さんは水浴びをして頭からびちゃびちゃになっていました。お茶目で可愛い~キャッ(^^*))((*^^)キャッ


20080712143158 頂上につくと間瀬さんファミリーが手作りのおやつを持って迎えてくれました♪ゴマ入りのパンとナタデココ入りのフルーツポンチ。私はあまりの美味しさにオカワリをしましたcherry老若男女問わず「うんめぇ~」と叫んでオカワリしていました=*^-^*=♪

Futariappu_3そして間瀬さんとツーショット♪顔小さいですね~!私の半分です^^;華奢ですねー。肩幅も私の半分かな(-_-;)

今日の話の中心。コア。
体の中心を鍛える。上りも下りもコアが大事。そしてハムとお尻をしっかり使う。
難しいけど意識してがんばっていきたいな~。
楽しかった4時間半はあっという間でしたsign03
20080713210142_2そして最後のじゃんけん大会、勝ちました~(*^^)v
戦利品はノースの長袖のシャツ。参加賞にバンダナも貰いましたnote
ポーリンさん、さくらこさん、間瀬さん&ご家族、スタッフの皆様、楽しい一日をありがとうございましたhappy02

さあお次は
「怒涛のトレラン連チャン② 宮地藤雄さんセミナー編」です!

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ←ポチッとありがとうございますheart01

« テレビに出るらしい?! | トップページ | 怒涛のトレラン連チャン② 宮地さんセミナー »

トレラン講習会」カテゴリの記事

コメント

トレイルお嬢!
走ってるね!
何処まで行くの~!ついてけね~ぞ(●^o^●)
トレイルお嬢にはかないませんよ(●^o^●)

見ていても本当に楽しそうですね。

やはり、キャッ、キャッと言って走ってこそトレイルの楽しさが味わえるのでしょうね。そういえば、雑誌に出ている間瀬さんの写真はいつも笑っています。

よし、今度はずっと笑いながら走ろっと。javascript:void(0)

わだっちへ

気ままに走ってるよーnotesわだっちは側にいるじゃんか!っていうよりずっと前に^^; 走っても走っても私は速くなんないよ(笑)今度フォームとか教えてもらおうかなぁ~。

ぽんぽこさんへ

また一緒に楽しみましょうよ~♪山いこうよ~♪(←だだっこ)ぽんぽこさんは相当下り速いだろうからぽんぽこさんと一緒に走りたいな~♪

ほんと凄いですね~coldsweats02まさにトレランお嬢sign03こんな山道を走っていたら平坦なアスファルトはなんてことないんでしょうねsweat02あとは秋に向けてペース走ですか~dashファイトでーすwink

写真いっぱいで楽しいなぁ♪
間瀬さんはほんといつもにっこにこでほんわかした雰囲気を持たれていて、不思議な方ですよね(o^-')b これで山走ったら恐ろしく速いんですからびっくりですわ(@_@)
 
そして本当にジャングルコースだねw

それにしても2日連続トレイルって(^_^;)
最近ケモノに近づいて毛深くなってきてないですか?wぷふ

みたやんへ

ロードはいつもの如くタラタラしか走っていないのでちょっと不安です^^;ペース走もやらなきゃだし、LSDもやらなきゃだし、なんだかやりたいこといっぱいで困りますー。でも体力ないし^^;夏は走れないんだよねぇ。冬もか^^;
今月は月例行く予定なのでよろしくね(^_-)-☆

ココタビさんへ

間瀬さんすごいよー^^;自分を追い込んだ事はないと言っていましたsweat01本当に楽しく走ってる。理想です♪でも食生活や日常にちょっとした工夫を色々なさってたり体を鍛えてて尊敬ですね。やっぱりトップアスリートは違うなぁ。そして可愛いんだから言う事ないよなぁ。
私は、もうケモノで顔からも毛がはえてきそうです^^;

かおちん、楽しかったね~。
あのさ、かおちんの後ろを走っていたけれど、全然恐る恐るでなかったぞ。かっとんでいたぞ。
しかも背中、思いっきり楽しそうだったぞ。
登り遅い~なんて言ってスタスタ登っていくしぃ~!!
でも楽しかったね。コアよ、コア!!
ハムとお尻!!
憧れの間瀬さんに会えてうれしかったね♪
きっと速くなる、私たち。
もっと楽しくなる、私たち。
ねっ!!

まきちゃんへ

ほんと楽しかったよー。トレイルっていっても色々あるんだなってしみじみ思ったね!
オカワリしたフルーツポンチは美味しかったし、風は気持ちよかったし、楽しくみんなで走れたね!
まきちゃんと出会えてよかったよ^0^私も平日、会社に行くフリして高尾山に行こう♪
マウンテンバイクに乗りながら、会社でパソコンの前に座りながら、あの間瀬さんの言葉を思い出して腹を据えてみてるー。
これからもがんばろう!また会おう!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/22273741

この記事へのトラックバック一覧です: 怒涛のトレラン連チャン① FUNFUN編:

« テレビに出るらしい?! | トップページ | 怒涛のトレラン連チャン② 宮地さんセミナー »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ