フォト

カテゴリー

« 陣馬トレイル<アミノ練習会♪> | トップページ | 31アイスクリーム »

2008年7月30日 (水)

焼肉 in 長興屋

関係会社の招待で竹ノ塚にて焼肉「長興屋」古いポスターを貼ってレトロな雰囲気。

遠い所が難点だけれど、激うま焼肉だったflair
メニューにない霜降りロースは生でも食べられるらしく、みんなバクバクたべていたが私は怖いので焼きました。でも驚くほど柔らかくて美味しかった!こんな柔らかいお肉ははじめてかも?つけダレもこってりしていて美味しかった。肉ごはんというのも美味しくてお土産も2人前もらいましたhappy02

いつものごとく食べ過ぎて体重が増加down
転んだ膝が痛み、今週は走りを抑え目にする予定なので、余計に増えてしまいそうcoldsweats02

そう。。。膝が痛いsweat02なんか腫れてる?むくんでる?
歩いても走っても大丈夫。けど何かの拍子で膝立ちするとガクーーっと崩れ落ちるぐらい痛い。
私の左膝は、幼少の頃のオスグッドの名残で膝の骨が出ていますので、そこを打ってしまったようです。
今週土日は走るので、大事にして今は走らないようにしようかなsweat01

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ←頑張って走ろうclover

« 陣馬トレイル<アミノ練習会♪> | トップページ | 31アイスクリーム »

」カテゴリの記事

コメント

はじめまして
マラソンされてるんですね。
すごいですね。
気分爽快になるんですか?
おいらは、
歩くのは、いいのですが、。。happy01
焼肉いいですね。
おいらの会社でもソロソロ
焼肉で体力を回復する時期になってきました
いつか楽しみ。
また
覗いてもいいですか?happy01

膝大丈夫?腫れがひどいようなら医者に行ったほうがいいかもよ。無理しないで治してね!

「竹の塚」という名前でコメントしてしまいました。若かりしころ竹の塚駅から3分のアパートに住んでいました。懐かしいです。四畳半小さな流しとコンロがあるだけの部屋、私の青春の1ページの場所です。

生は気をつけたほうが良いでしょうね。私はパクつきますが(^^; 膝よっぽど強く打ったんですね。お大事に!

OSMさんへ

コメントありがとうございます♪マラソンも山も気持ちいいですよ!今の私はそれがなかったら鬱々になってるかも=*^-^*=にこっ♪
OSMさんみたいに制作で自分を表現できるって素敵ですよね!
焼肉、昨日は食べ過ぎて暫くはもういいという感じですが、また食べたくなるんですよね(笑)OSMさんもたくさん食べて来てください♪
是非また覗いて下さいね!

gongonさんへ

お気遣いありがとう。出来る事をやって必ず治すんだもーん!トレイル行くんだもーんcrying
病院行ってみますねー。
ゆっくりなら走れるから必ず行くよ(執念)

遊楽さんへ

竹ノ塚は始めていきました!そこに住んでいたのですね~。学生時代かな?今度その話をゆっくり聞かせてほしいなー=*^-^*=遊楽さんの青春の1ページ♪

himeさんへ

himeさんも生いけるんだー?coldsweats02じゃあそこの焼肉屋さんはお勧めですね!ホルモンも生でいけるらしい(すごい恐いけど。。)
膝、早くなおしまーす!ありがとう♪

うわー、竹ノ塚だ!
実家が足立区なので、なんだか親近感。意外というと失礼だけど、名店があるんだよねー

膝は、本当に早いうちに診断を受けた方がいいと思うよ!
無理せずに!早く治りますように!!

とりあえず、膝は悪化しないようにしましょう(;´Д`)

それと、日曜日のトレイルには行きたいけれど、何ともハードルが高いかなぁ。とりあえず6時より前の電車に乗るのは確定な上に、前日どうなるかが見えてなくって…。守れない約束はしない方が良いのでしょうが…(悲

えみちゃんへ

竹ノ塚、人多いね~(汗)びっくりした。。ほんと面白いお店とかありそう!
会社のお得意さんはいつもこの焼肉屋なので、きっとまた行きそうです。
膝、ありがとう!しっかり治します!早く走りたいからね♪

焼ちゃんへ

膝気をつけますweepありがとね。
焼ちゃんとこは遠いからねぇ(汗)私でも出るのが7時ぐらいかなぁ?無理はしないでね~!でもこれたらきてね!たくさんが楽しいしね♪急でもいいしさ。まぁ仲間うちだからどうにでもなるよwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/22655401

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉 in 長興屋:

« 陣馬トレイル<アミノ練習会♪> | トップページ | 31アイスクリーム »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ