フォト

カテゴリー

« 6月のまとめ&これから | トップページ | 所沢8耐応援 »

2008年7月 6日 (日)

OSJ石川さんトレイルセミナー

石川さんセミナーはいつもテーマがありますが、今日は「長く走り続ける」…ぎょっとしてしまいました。石川さんトレイルセミナーはもうほんとトレーニングですwobbly

行き帰りのそれぞれロード5km程度の間にトレイル約11kmを挟む。計22kmぐらい?時間は3時間30分ぐらい?
鎌倉の起伏が緩やかな山をひたすらLSD。でも私にとってはLSDではなく全力でしたねsweat01キツイ~。辛い~。だからこそいい練習なのでしょう。
そして持病が出ました(^_^;) 頭痛が起こりました。頭痛薬は、うっかり預けたバッグに入れてきてしまったのですが、何度かセミナーでご一緒して、志賀野反でも40㎞(25km)に出られた
sasashinさんが持っていて、頂くことができました。どうもありがとうheart04助かりました!!でもほんと困ります。近頃薬の回数も多くなっています。。。
でも頭痛って案外原因がわからないみたいでやっかいみたいです。まぁ私の場合薬を飲めばけろっと治ってしまうのでよいのですが。

無事に走り終わり帰って着ましたが、その後私がシャワーを浴びて帰途についていると、一人迷ってしまった人が帰ってきました。
「無理っ!!」と言いながら。。。そのとおりです^^;
でもほんとトレイルはやってもやってもキツイ。登りもいつも辛い。毎回ぐったりです。

そして今はもう疲れすぎて眠くて書けません(-_-;)

20080705164930_2  ★今日の嬉しかったこと★
1  石川さんにサインを書いてもらった♪
2  体脂肪率が5年ぶりに21%になりました。←量るタビ違うので、アテになりませんが(-_-;) 体重も3日連続大台を切り、定着してきました♪(すぐわかってしまうね(^^ゞ 案外重いです)
ではおやすみなさい(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ←ぽちっとしてくれたら嬉しいですclover

« 6月のまとめ&これから | トップページ | 所沢8耐応援 »

トレラン講習会」カテゴリの記事

コメント

毎度のことながら、良く走りますね。
これは、秋以降の本格的レースが楽しみですね。
自分の想像以上の結果が出ますよ(●^o^●)
楽しみ楽しみ(●^o^●)

かおちん、おつかれでーす。
ホント走ってますね。

僕も頭痛あります。
暑い時とか(みんなそうか?)。

「辛い〜」って書いてあるけど、
かおちんの場合心のどこかで“線が一本”増えて、
「幸せ〜」になってそう。

ランナーはやはり皆「M」か?

かおちん☆!LSDきつかったですね。
でも、あの最後の下り!すごい。
Iwatchさんとも電車の中で
すごすぎると話をしていました。
次回も一緒に走ってくださいね。

わだっちへ

どう考えても成長してると思えないんだよねぇ(^_^;)例えば前回より楽だとか、スピードを上げられたとか。。そんな事がまるでないんだもん~weepまぁ私は1cmずつ前進が目標だからそれに向ってがんばります♪

かうまるへ

確かにその時で線が加わったり減ったりチラチラしてるかもね(笑)そういうかうまるも相当の「M」だからねhappy02辛いけど、越えれば楽しいしね!しかし夏の暑さだけは慣れないし辛いやね。。かうまるは「夏の男」っていうイメージだけど=*^-^*=

sasashinさんへ

きつかったね~coldsweats02でもしんこちゃんの「ファイト!」っていいながら走る姿はいつも力付けられる。全員辛いし、しんこちゃん自身も辛いはずなのにああやって声をかけられるっていいなぁっていつも思うんだconfident
私は下りだけだから(^_^;)それよりも登りも下りもLSDも満遍なく走れるIwatchさんやしんこちゃんの方がすごいです!またよろしくお願いします♪

お疲れさまです☆

昨日のスント心拍計セミナーでご一緒だった方が、普段の石川さんのセミナーはこの2倍以上走るしきついんだよーなんて言っていたので、私には一生出れないのでは?なんて弱気モードになってしまったさ。

私も昨日の暑さでやられたのか、初めて走った後に頭痛がして、帰宅してからも何もできなかったの。
普段は頭痛なんてしたことないから、原因も対処方法もわからなかったんだけど、そっか薬を飲めばよかったのね。バファリンでも買っておこうっと。

来週は一緒にセミナーに出れるので、心強いです♪

セミナーは自分の意志で走るのではなく、リーダーの指示に従わなければならないので、ある意味レースよりキツイのでは。
そうしたセミナーに積極的に
参加している“かおちん”は確実に力を
付けてるね。
負けずにトレーニングしなければと焦る私です。

えみちゃんへ

スント楽しかったでしょ?いたれりつくせりのいいセミナーだったよね^0^でもほんと疲れるよね。心拍数があがりっぱなしの状態ってなかなか普段ではないもんね。そしてセミナーで色んな山に行くのも楽しいよね!バファリンは常にもっていよう(・_・;)山で頭痛は最悪だよねsweat02来週はどうぞよろしくね!連荘だから多分死んでるけど。。(-_-;)

遊楽さんへ

確かにレースよりきついかもですねー。でも私はトレーニングが出来ない人だからこうやってセミナーに出ながら力をつける方法しかないのですよ(-_-;)。
遊楽さんは、筋トレしっかりこなしてますよね!すごいと思う。筋トレも積み重ねでどんどん出来るようになるのがわかりますよね。私はセミナーで案外お金使っちゃうからスポーツクラブに行くお金もあまりなかったりします(^^ゞ

遅遅コメント失礼します~~
がんばってますねー
ところで、アー〇スポーツのHPのトレラン講習会の写真に、かおちんが走っている写真が載ってませんでした?
私にはかおちんに見えましたが??

載ってました=*^-^*=にこっ♪セミナーに出まくっているので、近頃色んなものにちらほら出ています(笑)そして痩せねばとまた思うのです。。。crying カッコよく映りたいよね~!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/22098685

この記事へのトラックバック一覧です: OSJ石川さんトレイルセミナー:

« 6月のまとめ&これから | トップページ | 所沢8耐応援 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ