フォト

カテゴリー

« いいぞ牛角! | トップページ | 怒涛のトレラン連チャン① FUNFUN編 »

2008年7月13日 (日)

テレビに出るらしい?!

Jun2 ランドレ、久し振りに着たらテンション上がって気持ちいいんです~♪
ここの所、トレイル中心だったために、タイツ+ショートパンツっていうスタイルばかりだったので、久し振りな感じ。
明日
遊楽さんも気持ちいいだろうなぁ~♪
葛西臨海公園ナイトマラソンはランドレで走るかなぁhappy02

そして取材を受けました^^;
いや、メインは
Junさん^^;でもJunさんが「一人ではいや~!」というので、私がエキストラ的に出演。写真はインタビューを受けるJunさん。そしてそれを見つめる私。お尻がどうのこうのという話をしている時で、自分のお尻を確認している私ですsweat01
20080711104148 時折取った写真を見ると、そりゃあもう自分のフォームの悪さ、体の太さ、姿勢の悪さを再認識させられる感じでありブルーでしたがいい経験でしたshine
特にフォームの良いJunさんと並んで走ったのは、すごく自分のどこを治せばいいのかわかりやすかった!!
なんでも月曜日の「おはよう日本」の「まちかど情報室」というコーナーにちょこっと出るらしいです。 朝早いからオンタイムではきっと見れないなぁ^^;

ここの所、ランスカが多かったのですが、ランドレもやっぱりいい!楽しい!ランドレが似合うようにもうちっと痩せるぞ!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ←ぷちっとしてくださる方に感謝。ありがとうconfident

« いいぞ牛角! | トップページ | 怒涛のトレラン連チャン① FUNFUN編 »

ウェア・グッズ」カテゴリの記事

コメント

TVデビュー!おめでとう!
朝は、時計代わりにNHKをつけているから
絶対にみるね。楽しみ♪

すごいですね!!
なかなかテレビに出る機会ってないですよね??
突然の取材だったんですか??

おおっこの番組は毎朝見てますよ!ビデオに録画しておきますね。きしめんも15日発売の雑誌「山と渓谷」に登場してますので立ち読みしてね~。

全国区デビューおめでとう。
しっかり、録画予約したから見るね!
かおちんもランドレ姿良い感じだよ♪(後姿だけど)

すごいことですね。これは私も録画して見ますよ。
ちょっとした有名人ですね。
楽しみにしています。

今!まさに生で見たよぉ~♪
すっごく恥ずかしそうに走っててワラタw
 
でもそれも又萌えてw更に可愛かったよ(^_-)-☆ぷぷ

ああやってカメラ向けられちゃうと困っちゃうよねw でもしっかり美ジョガーしてたのでOKです!
 
しっかり永久保存させて頂きましたので♪
これから毎日繰り返し見ようと思いますw

今日TVやってたんですか?
TV見てないし・・・
残念です
どんどんなんだか住む世界が違ってきてるような・・・
うらやましいですね(●^o^●)

実際にお会いしてもスマートだと思いますが、まだ
だめですか?
骨格はもう変わらないでしょ(●^o^●)
十分いいスタイルしてると思いますけどね。

見ましたよ。二人ともとても素敵でした。
まだランスカもランドレも持ってないのですが、
買ってみようかな?って思いました。
かおちん、やせたね。

見たぞ~
いつもよりかなりおとなしく走っていた姿を。

昨日は忙しくてブログチェックしていなかったので、その特集は朝ついていたのに、ランニングの特集やっているな~と流してしまいましたー超残念!!!

しんこちゃん(sasashinさん)へ

私はオマケだったんだけど、楽しい経験だったよ!
ランニングを始めたことで色んな経験ができて楽しいね!しんこちゃんと出会えたことも^0^

ぴっちさんへ

Junさんが綺麗だから目立つんですよねー。
私はただ側にいただけ(笑)タナボタです(笑)

きしめんさんへ

山と渓谷、チェックしますね^0^でも、きしめんさん早起きで仕事行く準備してるんだねー。私はこの時間まだぐーぐーです^^;

gongonさんへ

後姿美人目指してがんばろう!でも脹脛が太い^^;脹脛同盟頑張って抜けようねー^^;でもgongonさんはしっかり意識しているから私は取り残されそう^^;

Happy Windさんへ

エキストラです^^; でも楽しかったよぉ~♪撮影の大変さもしみじみわかりました。齢とか言われなくてよかった(笑)

ココタビさんへ

今は「ガツガツトレイル」ですが、冬には「美ジョガー」目指して頑張ります♪
恥ずかしいとか思ったけど、実はみんなはいつもの私と変らないと思うだろうし^^;私が自分の姿をちょっと理想化してて実像を見てがっかりしてるだけで(笑)

わだっちへ

ほんの数秒しか出てないし、エキストラだから住む世界は違わないから安心してね^^; きっと普通の人ならいいんだろうけど、マラソン的には太りすぎかなぁって思います。少しでも楽に走りたいからさ^^;そうなの…骨格はかわらないのですcrying

しんこちゃんへ

体重ほとんど変らないんだよ。でもトレイル始めてからよく痩せたねって言われるようになったよ!長時間の運動だからいいのかな?それと肌も綺麗になったと言われるようになった!汗の量が普通じゃないからいいのかな?だから益々一緒にトレイルがんばろうhappy02

ブッチャーさんへ

ぷぷっ!やっぱりそう思う~(笑)私もちょっと緊張しちゃったし、ガシガシ走ったら絵にならないだろうなと思ってたのは確か(笑)ブッチャーさんにはお見通しだったねbleah


おけこへ

でも言われなければ私だとわからなかったかも♪おけこもランドレ着よう!一緒に^0^

見ました~、まっすぐ前を見て走ってました~
美ジョガーへの貢献度大のランで、良かったです!

himeさんへ

美ジョガーはJunさんで、私は美獣ガーかなhappy02 himeさんが書いてくれる私のお面つけて走ればよかった(>o<")

見ましたよ。
爽やかに、映っていましたね。
我が家のテレビはワイド画面じゃないからスリムに見えたよsmile(ゴメン 冗談)

お顔を拝見したので、大会などでお会いする機会には私から声を掛けさせていただきます。
因みに、私はまだランスカとランドレの違いがわからない・・・

さっき録画をしたのチェックしたよ!
美ジュガーで紹介されていて良かったね。
編集して永久保存しておくからね♪

Happy Windさんへ

ワイドじゃなくてよかった^0^Happy Windさんは秋冬にどんどんレースを入れるだろうから楽しみですね♪初フルもあるし!是非一度一緒に走りたいものです♪…ってついてけないねcoldsweats02
ランスカはランニングスカート、ランドレはランニングドレス(ワンピース)だよ!上と繋がってるか繋がってないかだね^^;

gongonさんへ

美ジュガーです♪ちょっと修正を入れてくれると嬉しいです^0^細く若く。。。。皺も。。目もぱっちり。。って私じゃなくなっちゃうね(^^ゞ

テレビに写ったんだって、知らないから
見なかったよ。綺麗に写っていた?
美ジュガーなんだ、軽い気持ちで声を
かけられないねー。
マネージャーを通さないと。
日々精進していることの結果ですね。
世間は見てないようでちゃんと見ているのです。

遊楽さんへ

そうなんですよー。取材を受けてから放送まですぐだったから宣伝できなかった(^^ゞ私はちらっとしか出なかったのですが、緊張して変な顔してました(笑) 私は美獣ガーですが、遊楽さんも獣仲間ですよー♪過酷なトレイルを超える時はみんなケモノですからね!
日々精進いたします。。(-_-;)自分に甘いからな。遊楽さんの目的に向って筋トレをやる姿は刺激を受けました!私も自分の出来る事をゆっくりがんばります!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/22246640

この記事へのトラックバック一覧です: テレビに出るらしい?!:

« いいぞ牛角! | トップページ | 怒涛のトレラン連チャン① FUNFUN編 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ