フォト

カテゴリー

« ダメダメだぁ~(@_@;) | トップページ | 焼肉 in 長興屋 »

2008年7月28日 (月)

陣馬トレイル<アミノ練習会♪>

Kao 高尾山口~裏高尾~景信~城山~南高尾~高尾山口単独トレイルの予定でしたが、しんこちゃんが誘ってくれたのでheart01アミノのトレイル練習会に参加させて頂きました!今まで色んな講習等でお会いした方がたくさんいました♪突然行ったにも関わらずアミノの方々は皆さん本当に暖かく迎えてくれて本当に嬉しかったhappy02

コースは陣場往復です。
「ゆっくり行くし距離が長いだけだから大丈夫だよ!」っていう言葉を信じ、
きしめんさ率いる私を含めて5人の上級クラスに入りましたが、先ほどの言葉は嘘のようですぐ後悔しましたがsweat02 その他に南高尾~城山~高尾山の中級クラス、ゆっくりハイキングクラスとしっかりクラス分けしてあり、未経験者の方へのトレイルへの間口を広くしているスーさん率いるアミノ・トレイル部…素晴らしいですnote

最初6号路を上がりましたが。。きしめんさんまつくんは登りも走るのか(@_@;)?!!と驚愕し、途中まではついていこうと頑張りましたが、すぐ挫折。高尾山頂までの登りのスピードは、私のトレイル人生(みじかぃ)で、「初のトレランでOSJ石川さん講習に行ってしまった時」の次に辛かったcoldsweats02 ちなみに彼らは数時間後になってもやはり走って登っていました。。

先に行ってもらい一人落ちこぼれです。
中島コーチが一緒について走ってくれました。もう一人の方(名前を聞き忘れていました。ごめんなさい。)と3人でフォームの話や山話をしながらトレイルを走りました。こういうの楽しい♪そして極力巻き道を使ってくれたのでなんとか陣馬までたどり着きました。中島コーチがいなかったら私は挫折していただろうなぁ。。

陣馬山頂ではやっぱりカキ氷♪ そしておにぎり1個を食べました。城山の大盛カキ氷は未だに食べた事がないのでいつか食べに行こう!先に行った二人は違う所で大幅に待たせてしまったようですが、山頂にて無事会う事ができ記念撮影もできましたcamera

さぁこれから折り返しで下り基調。体の力を抜いて気持ちよく下り降りました。
平坦な所は相変わらず遅いし、ちょっとでも登りの傾斜が見えると歩き始めてしまうヨワヨワです。でもいいんです。自分のペースで。好きな所を思いっきり走って嫌いな所は耐える。それが私のスタイルだし、私は「楽しく」が一番でなくなったらきっとやめちゃうからsweat01でも、もちろん苦しい思いは全くイヤな訳ではなく、みんなと一緒に追い込むときは追い込みますが。野反でメダルを貰った事により、私を速いと思う人が多くて実はちょっと戸惑っています。だって私は本当に遅いから。。唯一下りが好きなだけだから。。正真正銘遅いので間違わないでくださいsweat02

今日も激しく転びましたimpact膝小僧は擦りむけて血がにじんでいます。腕も青タンが。肩は大きく腫れて人面瘡みたいでふと見ると恐いですtyphoon
おまけに足も攣りました。登ってる時一度と転んだ拍子に一度。塩をなめればすぐ治る軽い程度ですが、いつも足の指のみです。なんか足の使い方がおかしいのかな??

その後、お風呂・打ち上げも参加させてもらい、最初の一人の予定から思いがけずとっても楽しい一日を過ごせる事ができましたshine
しんこちゃん、誘ってくれてありがとう!スーさん、きしめんさん始めアミノの皆さん中島コーチ、本当にありがとうございました!楽しいトレランだったo(*^▽^*)o~note

トレイルの恰好っていっそうずんぐりむっくりに見えますよね。。写真を見ていつも愕然とします。それか真のずんぐりむっくりなだけなのか(@_@;)

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ←毎日暑いけど走ってますか?fuji

« ダメダメだぁ~(@_@;) | トップページ | 焼肉 in 長興屋 »

トレイルランニング」カテゴリの記事

コメント

陣馬は巻き道しか走ってないですよ。
まともに行ってたら往復できないです(>_<)
私は今月初めに怪我をして走っていません!
今月は休養月間となりました。
お陰でお腹が・・・デブデブです。
みっともない身体になってしまいましたよ(●^o^●)
見たらびっくりするよきっと!

なんだかんだやりきっちゃうところはいつも関心してます。 いまやこれだけの人脈を持つランナーは我がクラブでもトップですねー。 常に楽しむ初心を忘れてない姿は勉強になります。 つうか、カワイイ!

充実した1日になったようですね。
転んで傷を作っても、気にしていられないほど集中しているのでしょうね。
いつもながら、走っていることが楽しいという気持ちがよく伝わってきますね。
写真は、気圧のせいでパンの袋が背中で膨らんだから・・・?coldsweats02

わだっちへ

怪我したけど富士山が大丈夫でよかった!私もデブデブだよwobblyせっかく減った体重が戻っちゃったし。お互いびっくりしあうかな?!
また山行こう!

なぎちゃんへ

人脈はないけど、どこにでも顔を突っ込んでしまいますsweat01ラン友、山友はいいheart04モチベーションが上がるし情報交換も楽しい。これからもたくさん楽しみたいね!
私は速さを追及できないから楽しみを追及していくしかないからねーsweat02 速さを追求していける人もうらやましいとも思うよー。

Happy Windさんへ

そう!私のところだけ気圧が違うのcoldsweats01 でもほんとまじめに痩せないと~!なかなか難しいよね。。
Happy Windさんも一緒に楽しもうね!!山も始めたことだしねwink

怪我は大丈夫ですか?
次回も都合がよければ、ぜひ、参加して下さい

トレイルお嬢してますね~
城山のかき氷、食べましたよ~~
とても1人では食べられない量でした。
1度ぜひ!!

高尾-陣馬、行かなきゃなぁ。
しかしランナーいっぱいいそうだし、オイラのようななんちゃってのランナーはちゃんとしたトレランの人達からは抜かれっぱなしで邪魔になりそうで・・。

アミノ練習会参加いただきありがとうございました!いやーあの走りっぷりはスカウトしたいぐらいですヨ。
怪我は大丈夫ですか?俺なら泣いてるよ~、あの時も「気をつけ礼!」といった感じの姿勢で倒れているからビックリしたんだけど・・・前に倒れているのは”前傾姿勢”が出来ているって事でもあるけど、でも無理は禁物ね。
こんどはゆっくりトレイルを楽しみましょうね!?

山にいる時のかおちんって、本当に活き活きしていますね。
すっごく楽しそうです!
転んで擦りむいて血が出ていても笑いながら
遊びまくるわんぱく坊主みたい・・・。
あっ、違う違う、「わんぱく、やまっこ、レディー」ですね。
なんか、無邪気で可愛いです。

高尾からの往復は最初からきつそうですね。
それだけに、陣場のカキ氷はおいしそうだけどね。
今度、私も単独でチャレンジしてみます。

スーさんへ

どうもありがとう!是非また行きたいです。先日はとっても楽しくトレランできました♪アミノは結束力いいですね!スーさんとあまり走っていないから是非今度一緒にお願いします!

おけこへ

食べた?いいなー♪いつも陣馬頂上なのです。またONEで行きたいね!その時はカキ氷とうどんも食べる~。おけこはパートナーとすぐ行けるからいいね!

ひでちゃんへ

高尾~陣馬は本気トレーニングモードの人も多いよ。でも女子一人でのんびりも多い。アクセスが楽なのと売店があるから行き易いよね。でも自然が一杯のトレイルを知ってるひでちゃんには別物に見えるかも?!是非一度は行ってカキ氷食べてきてね!!

きしめんさんへ

走りっぷりよりも転びっぷりのが派手でしたね(汗)気遣って止まってくれてありがとう。
とても苦しく、でも楽しいきしめんさんコースでした!きしめんさんにはついていけなくても、一緒に走るといつもより頑張るので少しは登れるようになりそうですね。下りも楽しかった♪速い人を追いかけるのは楽しいです。また一緒に走ってくださいね!

一路さんへ

山を歩いている時の一路さんと一緒です♪苦しくて心拍は上がりっぱなしでも楽しくて気持ちいいですもんね!
山の空気や風や木やいろんなものを感じて気持ちいいですよね!膝小僧も擦りむけてレディーではなく多分「小僧」が近いです(笑)今度山を歩くのもしたい。一路さん連れてって!!

事務局Aさんへ

高尾は女子一人でも危なくない所がいいよね!私も今回行く予定だった単独コースを今度行ってみる予定です。予定が合ったら一緒に行きましょう♪
奥多摩も行きたいし、奥武蔵も行きたいし、困っちゃうね!

何だかんだと言って、ちゃんとトレイルをしている
のが怖い私です。黙々と迫ってくる"かおちん"の
足音を聞くと楽しんで走れない私です。
"かおちん"流のトレイルラン頑張ってください。
各々個性的なトレイルランを楽しみにしています。
私は私流のトレイルをして行きます。

遊楽さんへ

きっと追うものと追われるものとの違いだと思う!私は夢中で遊楽さんを追えばいいから気持ち的には楽ですよね~。
いろんなスタイルの走り方や方法があるから楽しい。ランもトレランも、お互いたくさん楽しんで行きましょうo(*^▽^*)o~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/22599563

この記事へのトラックバック一覧です: 陣馬トレイル<アミノ練習会♪>:

« ダメダメだぁ~(@_@;) | トップページ | 焼肉 in 長興屋 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ