フォト

カテゴリー

« 横浜月例マラソン | トップページ | ダメダメだぁ~(@_@;) »

2008年7月25日 (金)

参加予定レースと+α

秋のレースが軒並みエントリー開始になっています♪みなさんはもう東京マラソンのエントリーしましたか?私は完了しましたscissors今まで2回はずれていますので、今年こそ走りたいなshine

今現在エントリー完了

club8/22 葛西臨海公園ナイトマラソン10km
     夜の葛西を楽しむぞ~night
club9/6  富士山麓トレイルラン18km
     樹海を走れるなんて最高xmas
club9/21 巨峰の丘マラソン約20km
     全くタイムは気にしてないし。ただ葡萄を山ほど食べたいup
club10/5 斑尾フォレストトレイル50km
     完走できれば充分です。。はぃcoldsweats01
club10/26 手賀沼エコマラソンハーフ
     思い出の初ハーフだからねshineどのくらい成長できたかなsign02
club11/30 つくばマラソン フル
     やったーflairとうとう「つくば」だーcrown
     
この合間にトレイルやら、月例マラソンやらを入れて行く予定です。
あとは手賀沼つくばの間に何か一つ入れたいし、その後も考えないと。

heart11/9  横浜マラソン10km
heart11/9  陣馬山トレイルレース23km
heart11/9  奥武蔵高原スーパークロスカントリー17km
heart11/16 湘南国際10km
heart11/16 戸田マラソンハーフor10km
heart12/14 みたけ山山岳マラソン

こんな所が目につきました。悩むところです。
秋だし、冬だし、マラソンに集中sign02とも思いますが、山が私を呼ぶんです~happy02
ちょっと寒い時期の山も見てみたいのです。きっと今までと違った景色が見えるからshine
私にとって山のレースは、「自然を感じて、景色を眺めに行きたい」という感覚の延長なので、陣馬や高尾のレースはちょっともったいない感じもします。


「みたけ山山岳マラソン」
・ 長い坂道 ・ 急勾配 ・ 追い越し禁止の激下り
・ ロックガーデン(渓流沿い岩場)
登りが大苦手な私はきっと辛くて泣くと思います。。
でも、なんだかわくわくしてきませんか?

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ←参加していますcherry

« 横浜月例マラソン | トップページ | ダメダメだぁ~(@_@;) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

東京マラソンはかおちんも2回連続外れてるのねw
今年は3度目の正直で一緒に走ろうね(T_T)うん。
 
それと富士山麗と斑尾は気合いが入るね♪
きっと楽しいトレイルになると思うよ(o^-')b
 
手賀沼とつくばも参加者多くて賑やかになりそうだけど、かおちんの2回目のフルでここまでパワーアップしたNEWかおちんが見れそうだねヽ(^。^)ノ(プレッシャーw)
 
涼しくなってくるといよいよマラソンシーズン本番なのでレースも多いし迷う所だね^_^;
いろんな大会を楽しんで参りましょう♪

東京マラソン、お互い抽選に受かるといいですね☆
って、オイラは敢えて勝負してみたくて今回に限り10キロでの応募だけど(^^;
(2010年はフルでエントリーする…予定w)

このシーズン、今のところオイラがエントリーしたのって、『白井梨マラソン』『手賀沼エコ(一緒っすね)』『四街道ガス灯ロードレース』ですが、地元でのレースがあればそっちを積極的に出てみようかなって思ってます。(なかなか他県に出ていくことが少なくなっちゃいますけどね)


お互い、怪我とかには気をつけつつ、このシーズンの走りを楽しみましょう♪

さすが、山あり、ロードありですね(o^∇^o)ノ
つくばではお会いできるかな??
月例でも会えますね(o^∇^o)ノ

今後の予定が全く決まっていない自分が言うのもなんですが、
月2のペースでレースを走ると結構きついですよ。
レースに合わせた練習が出来ない・・・。
そんな経験があります。
と言うか私の場合いつもそうなんですが・・・(笑)
きっと時間のかかる長い距離のレースの練習が
メインになると思うのです。そうなると短い距離のレースは
スピード練習だと割り切った方が気持ちが楽になります。
全部狙うと折れちゃうよ。

ココタビさんへ

私はパワーアップしてないから~(笑)毎日楽しんでるだけだし、苦しいことはあまりしてないし^^;
でも気持ちよく完走できればいいなぁと思っています♪2回目のフルだから、前回よりしっかり走れるように。
でもあいかわらず毎日暑くて、走れる気がしない(@_@;)
とりあえず夏はトレイルの事をちびっと、葛西の事をちびっと考えてすごします(笑)
ココタビさんと一緒のレース多いからよろしくね!

焼ちゃんへ

一緒に東京マラソン走れるといいねー。でも10kmとスタート時間違うのかな?手賀沼エコは楽しみにしている大会です。一緒にがんばろう!その前に私は巨峰、焼ちゃんは梨で目一杯美味しい思いをしてからね(^_-)-☆

ぴっちさんへ

月例に行けば必ず会えそうだね(笑)なんだかぴっちさんとはちょくちょく会えそうで嬉しいですな♪また走る時アメブロ仲間に入れてね~!!

一路さんへ

月2だときついと私も思います~^^; まぁでもこの中でしっかり走りたいのは「つくば」ぐらいかな。あとは出てみたいというイベント的な感覚かも^^;
トレイルは無理をする事はない(できない)し、
ハーフや10kmはめったにやらないスピード走的な感覚で行こうと思っています♪
マラソンシーズンに向けて気持ちを引き締める為に一つ一つその時の課題を持って走ろうかな~!
また一路さんに具体的に目標設定のヒントをもらおうかな^0^♪

つくばと東京でお会いしましょう!

その前に足が…

blue lagoonさんへ

ご一緒できるのが楽しみです♪足はゆっくり治してくださいね!まだまだ時間もあるので大丈夫です♪自転車でのトレーニングもありますしね^0^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/22524992

この記事へのトラックバック一覧です: 参加予定レースと+α:

« 横浜月例マラソン | トップページ | ダメダメだぁ~(@_@;) »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ