フォト

カテゴリー

« ゆるゆるダイエット | トップページ | 横浜月例マラソン »

2008年7月19日 (土)

志賀野反★賞品が届いた♪

Shohinn_26/29の志賀野反トレイルレースの賞品が届きましたnote
正式には女子7位、年代別1位でした。
女子総合順位へと同年代の方上位2名が抜けた為の年代別優勝でしたが、やっぱり優勝というのは嬉しいですhappy02
メダルがもらえるのは個人では、小学校6年生の時5人しかでなかった区の卓球大会優勝以来ですsweat01
団体でバレーボールで貰ったことはあったけど、私が一番足を引っ張っていたので。。(-_-;)

Medalclipメダル
clipノースフェイス・バイオテックス・トレッキングタイツ
clipパワーバー12本
cliplafuma 薄紫帽子
clipNB・ボトル

さっそく使えるものばっかりで嬉しいですflair

心の旅人さん、遊楽さん、ぽんぽこさん、事務局Aさんと共にあの過酷なトレイルを乗り越えた経験は、私の
宝物crownになっています。
次は富士山麓トレイルランです♪樹海だ~(*゜∇゜)(~∇~o)!!!!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ←体調管理気をつけましょうbanana

« ゆるゆるダイエット | トップページ | 横浜月例マラソン »

山レース*志賀野反トレラン」カテゴリの記事

コメント

優勝すると色々副賞が貰えるんですね~happy02改めまして年代別1位おめでとうございました~sign03次回のレースも気合いが入りますねdash
明日は宜しくお願いしまーすhappy01

いやー。ひさしぶりにブログを拝見してみたら。。。

賞品が届いて、よかったですね〜。

あらためて優勝お目出度うございました。

実用的なものばかりで、それもGoodでしたね。さすがかおちん。パワーバーをたらふく食べて、次のレースも頑張って下さい!!!

おおー、賞品いい物盛り沢山ですねぇ。
優勝だから尚更かなぁ。

あ、NHKのヤツ見ましたよ。
楽しそうに走ってて・・

オイラのように見た目が汚ならしいとTV露出なんて機会は皆無ですな。

おめでとう!
素晴らしいです(●^o^●)
やっぱりかおちんって最高!
トレイルお嬢!バンザーイ!

あらためて優勝、おめでとうございます。
こういうものは、後から届くのですね。
やっぱりメダルはカッコイイね。
私も何かで入賞したいとメダルを見て思いました。
次のメダルを目指していると思いますが、私も励みになります。

みたやんへ

ありがとう♪でも不思議とプレッシャーはないんだよー。自分の力量がわかってるから、それ以上では走れないと理解してるからかな^^;これからも私はマイペースかなぁ~♪ 副賞は嬉しいよね!トレイルグッズは案外高いし大変嬉しかったo(*^▽^*)o~♪みたやんも今年も何かの大会で入賞してね^0^!

ぽんぽこさんへ

その節は大変お世話になりました^0^ぽんぽこさん、クロスカントリー頑張ってるかなぁ?クロスカントリーはある意味トレイルよりずっとキツイと思うので大変だけど、ぽんぽこさんの事だからハードに自分を追い詰めて頑張っているだろうなと思います!私もそれに続かないと!!^^;

ひでさんへ

メダルも嬉しいけど、賞品は非常に嬉しかったです^0^やっぱりお金ないしねー(笑)
ひでさんスレンダーでいいじゃないですかぁ^0^うらやましいです♪もっと痩せたかおちんをいつかお見せしますからね!!(^_-)-☆

わだっちへ

わだっちバンザーイ♪富士山と陣馬行けなくて私は泣いてるよーcryingまた企画してね!
山はわだっちが頼りです(^_-)-☆

Happy Windさんへ

ありがとうございます♪もうとれないかもです(笑)
賞を貰ったのはもちろん純粋に嬉しいけど、実は次についてもあまり意識してないんですよね^^;自分が速く走れるとは思わないんだもん。ただ下りをいかに楽しめるかを重点に置いて今後も頑張ります♪

遅くなりましたけど、ゴールドメダルおめでとう!
私もようやく昨晩に賞品を受取りました。

微妙に優勝とは、賞品内容が違っておりましたが、
思ったよりも、たくさんもらえてうれしい!
というのが本音です。

そして、暑くてダラダラしていた矢先にこんなの
もらうと「オシ!次も走ろう!」とかって思えました。

しかし、ゴールドは、やはり輝きが違いますね。
ま、次のトレイルも一緒なので、また、みんなで
楽しく走りたいですね。
宜しくです。

事務局Aさんへ

ほんとにいいものがたくさんもらえたよね^0^実用的ですごく嬉しかった。
ここの所私はバタバタしていて思ったように走れていないんだ。。仕事や家の事や、もうめんどくさーいってなっちゃう(-_-;)もうちょっと頑張って走らないとなぁ~。
富士山麓はどんなコースなんだろうね。すごく楽しみです!一緒に気持ちよく走ろうね(^_-)-☆

すごーい!!おめでとう!!!

メダルがキラキラしていて、素敵です!
それから、商品も^^
さすがにランナーの気持ちがわかってる品揃えだね。

うぉぉー!賞品豪華じゃ~♪ヽ(^。^)ノ
バイオテッスクって諭吉以上するよね?
う~、やっぱ入賞は美味しいなぁ(^_-)-☆
しかもかおちんは年代別とはいえ優勝だからね!
これはほんとに凄い事だと思うよ(o^-')b
 
でもかおちんはまだまだこれからもだと思うので、今度の富士山麗トレイルでも連続入賞と参りましょうo(^0^)o 私ももちろん頑張るよ!(o^ー^)o

えみちゃんへ

いい記念になりました♪
こういうものが一番嬉しいよね~♪貧乏だし(汗)
早くこれをはいてトレランいきたいなー!

ココタビさんへ

バイオテックスは12000円ちょいぐらいかな?嬉しいよ~happy02今回はラッキーだったから入賞できたけどね~♪まぁ運がよかったのでしょう!
次は富士山麓!きっと志賀野反より走れるコースだから、これはココタビさん強いだろうなーup去年は7位だったんだもんね?快走が楽しみだ!!逆に私はキツイなぁ(汗)
でもね、みんなで楽しんでそして賞も目指してがんばろー♪

優勝、おめでとう御座います。
なにが何でもトップということです。
トップ以外はその他大勢なのです。
素晴らしいことなのです。金メダルは価値が違う。
常にトップを狙う走りを目指しましょうね。

遊楽さんへ

ありがとうございます!今回は運もよかったです。
私の走りは上りと下りのスピードのギャップがすごくて、もっと上りを数多く経験していかないといけないなと思いました。
上りは、抜かさないまでも、止まらないで登り続けられるぐらいにはならないといけないなぁと思いますcoldsweats01 がんばりますので、これからもご指導お願いしますね!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/22399331

この記事へのトラックバック一覧です: 志賀野反★賞品が届いた♪:

« ゆるゆるダイエット | トップページ | 横浜月例マラソン »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ