フォト

カテゴリー

« 所沢8耐応援 | トップページ | テレビに出るらしい?! »

2008年7月 9日 (水)

いいぞ牛角!

いつも私を応援してくれる最大最強のサポーター3人と焼肉restaurant(私も彼らのサポーターでもあります)「叙々苑だーsign01と言う声は無視catface「牛角」に直行です。普段は何も言いませんが、時々「自分がやりたい事をやるのが一番だよ」「なんでも一生懸命な今のままでいなね」というメッセージをくれます。いつの間にこんな事を言うようになったんだろうと成長を感じてホロリsweat02ときます。
しかしよく食べました。ご飯は特盛だし、牛タン塩は10人前、他5~6種類はすべて2~3人前ずつ。冷麺、カルビクッパ、他もろもろ、もちろんデザートも。3人とも私と違って痩せ型なのですがねsweat01みんな忙しく食事時に全員が揃う事はそうないのですが、たまにはこうやって豪快に食べるのは楽しいです。

私は小銭稼ぎが好きです。あくまでも小銭であって自己満足の枠でしかないのですが、やっぱりお金が貯まると楽しいです♪
そのうちの一つ
「覆面調査」。細かくチェックしなくてはならないので時間はかかるし食事代ぐらいしか出ないのでトントンですが、結果的に食費は浮いてプラスになります。色んなお店にもいけるし案外楽しいんですよ♪

今回の牛角は進んで調査したいくらい素晴らしい接客でした。店員さんが優しい眼差しでこちらの目を見て話してくれて、遠くに居てもこちらが必要としている事を感じとってくれる。すごく気持ちよく食事ができました。
牛角アイスも美味しいしね!チェーンだしそんな期待もあまりなく行く牛角ですが、捨てたもんじゃないですね!おいしく食べて更に気分も良い、とってもいい一日でしたshine
さぁ、走って消費しなきゃdash

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ←テンションあげてがんばろうnotes

« 所沢8耐応援 | トップページ | テレビに出るらしい?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

覆面調査なんて仕事があるとは。
ちょっとしたお小遣い稼ぎは楽しいですよね。
大金はなかなか稼ぎたくても難しいですが。
それにしてもスポーツをしている人は、食べる時には豪快ですよね。何よりも、気分スッキリと言う効果が大きいのかな。
頑張ってカロリー消費しましょう。

知ってる~~ 私も登録はしましたが、一度も調査にはいたっていませんが^^;
トントンでも結構おいしいよね~
牛角はキムチをスーパーで買うだけで行った事ないのですが、かおちんさんのオススメなら今度行ってみようかな~~~??

やっぱり暑くなるとビールと焼き肉が良いですよね。

あと、しっかり走った後に焼き肉っていいですよ。走った後の楽しみというか、アミノ酸の補給というか。

いっぱい食べていっぱいアミノ酸をとって、体を作ってください。

Happy Windさんへ

面白いですよ!
確かにスポーツしている人は大食いだけど、そのうちの一人はダンス部で、私が仕事から帰ると8割寝ているし(^_^;)。食べすぎだよねぇ。。
私はカロリー消費するようにがんばります^0^!

ももさんへ

友達と飲むときに当たるように設定しています(笑)
牛角は味はどうだかだけど、何しろ安いからね!それには勝てません。行ってみてね~。牛角キムチ大好き!!3箱ぐらい買い溜めしています♪納豆キムチにして食べると美味しいんだよね~♪

ぽんぽこさんへ

焼肉食べればぽんぽこさんみたいな無駄の無い体になれる?^0^ なれるんなら食べちゃう(笑)
レース後にもいいとは知らなかったなー。ビールと焼肉、最高だねbeerビヤガーデンとかもいいね♪ 今度一緒に飲みましょう!もちろん走ってからね!

ガッツリいくなぁ(笑)

けど焼肉とかホルモン焼きを食いに行く時って、それくらいあれこれ頼まないと楽しくないよね~。オイラも行きたくなってきた…

うらやましいですね・・・
そんな風に仲間と食べれたらいいね(●^o^●)
どこにも出れないです、辛いよ(>_<)

最近は走れないから太ってきてるし・・・・
走るのも限界かな・・・・

焼ちゃんへ

次々目移りして頼んじゃうよね~。そしてご飯も進む。一定周期で食べたくなる。ホルモンは食べに行った事ないんだけど、食べてみたいなぁ!

わだっちへ

仲間……じゃないけど(・・?  わだっちの家にもたくさんいるじゃない?!^0^小さいのが。うちはすでに全員私より大きいけど(^_^;) わだっち、まだまだよく走ってるし、速いし!!今は忙しいだろうけど、変るからがんばろうね~!

えっ?一人で牛タン10人前coldsweats02ご飯も勿論、おかわりっすか~dashたまに豪快に食べるとすっきりしますよね~sign02牛角、僕はかなり好きですよ~happy01モリモリ食べるの分かりますnote

いいね。最強の応援団!!
うちの応援団もかおちん家族に負けないくらいによく食べるよー。メタボがとっても心配ですが・・

夏はお肉を食べて、栄養つけて乗り切らないとね!

3人で、20人前以上食べてることになりますよ、、、プラスのライス特盛りだなんて、、
遠くからでも意識してくれる店員さんだと、いいですね。写真決まってますね。科学特捜隊みたい!

ホルモン食べに行ったことがないとは…。モツ鍋とかも無いかな??

ちなみに焼きの方でよく行く店はここです。
http://www.shichirin.com/

安くてうンまいので、重宝してます。鍋とか串(モツ焼)の旨い店は…。言ってくれればご案内しますよw

焼肉は美味いよねぇ でもついつい食べすぎちゃうんだよねぇ おじさんは。
我が家の焼肉は基本的に自宅です。牛肉も塊を私がさばきます、正にブッチャーですなぁ。kyoko氏は私の倍くらいくって「食いすぎたぁ~」なんて言ってます。でも2人の息子、別名「へなちょこ兄弟」は食が細くて迫力ないこと天下一品ですねぇ。....うーむ 何言ってんだか!
ところで写真代えましたね。雰囲気が一変して迫力ありますなぁ。不適な笑いを浮かべ「ガンベルト装着完了、出撃!」に見えます。

 ネットサーフィンをしていたら、素敵なページに出会ったのでひとこと。

 走るって本当に良いですよね。風を切って走っていると、まるで自分が大気に溶け込んでいるような、風になっているような気がします。そんな状態の時って、ただ無心に走っているんですけれど、嫌なこととが全部忘れちゃう。頑張って走りきった分、明日はいいことがある!強く生きていける!!って思えるんです。
 それって一生懸命生きていくことに繋がるなぁって。だから、かおちんさんの考え方にすごく共感します。それに、ありのままの自分をそのまま受け止めてくれる人がいるって良いですよね(^^)何も言わなくてもその存在が自分を強くしてくれる。焼肉モリモリ食べて、思い切り笑って、明日も楽しく生きよう!!ってね(^^)☆

みたやんへ

4人でだよ~(^_^;)そんな食べたら。。いや、実は食べたい(笑)みたやんももりもり食べて走る派だもんね!夏に負けないようにたくさん食べてがんばろう♪

えみちゃんへ

最強だけど辛口で厳しい(-_-;) メタボは心配だよ~sweat01えみちゃん応援団は走らないの??一緒に走ったらきっと楽しいね!…でもえみちゃん速いからついていけないか(^_^;)

himeさんへ

私を入れて4人ですよ~♪でも3人の方が遥かに食べます。。育ち盛り食べ盛りってやつかな?夏の焼肉はまた美味しいんですよね=!
そうです!科学捜査鯛なのです!地球の為にこれから出動です!えっへん!

焼ちゃんへ

モツ鍋はあるよ!でもいいとこあったら是非ご案内いただけると嬉しい!
このお店もすごい美味しそう~!七輪で焼くと油が程よく落ちてさらに美味しく食べられそう!
安くて美味しいなんて最高ですね~♪がっつり食べよう!

出かける時間になってしまったので、ブッチャーさん、エンデさんにはあとでまた書きまーす♪

ブッチャーさんへ

ブッチャーさんちの焼肉は迫力ありそうですね^0^へなちょこ兄弟さんはもう大きくなったから食べる必要がないんですよ!きっと。でもブッチャーさんを見れば大きくなりそうな事が(マッチョに?!)わかりますねo(*^▽^*)o~♪
写真は事情があってまた戻しました(^_^;)またしばらくしたらガンベルト装着いたしますっ(^_-)-☆

エンデさんへ

きてくださってありがとうございます♪そして共感してくださったということは共通点があるということですね!嬉しいです!周りは、正確に言えばありのままの私をほっとく感じかな(笑) 大事なのは自立で何かに依存する事なく共存していくことを目標にしています♪またきてくださいね!元気が出るメッセージをありがとう^0^
焼肉もモリモリ食べましょうね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/22175130

この記事へのトラックバック一覧です: いいぞ牛角!:

« 所沢8耐応援 | トップページ | テレビに出るらしい?! »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ