フォト

カテゴリー

« OSJ石川さんトレイルセミナー | トップページ | いいぞ牛角! »

2008年7月 8日 (火)

所沢8耐応援

楽しみにしていた所沢8時間耐久レース
いや~、すごかったnotesみんな元気だった!8時間走れるのか?という疑問にすっぱり答えてくれてきっちり最後走りきってくれました。
甘党ランナーズからは心の旅人さんhimeさん、nisiさん、ブッチャーさん、それからぴっちさんも他のお友達と走っていました!
詳しくて楽しいレポートがあるので、心の旅人さん、himeさん、ブッチャーさんのブログへ
GO!してくださいね♪
この日は非常に暑く、聞くところによると昼前後はやはりみんなへばっていたようです。私が行った午後2時過ぎくらいから風が吹き始め、みんな盛り返したようですね。私も一緒にラン。いやー、こういうランも非常に楽しい!普段一緒に走る機会なんぞないので、ましてやレースでは遠く彼方で見えないぐらいなので、おしゃべりしながらゆっくりのランは新鮮で、ここ数日の疲れを癒してくれた感じでした。でも今考えれば出てる人はその時点ですでに50km以上走っている訳で、普通に話せるだけですごいですcoldsweats01
そして、途中himeさん
熱中症一歩手前あり、ブッチャーさん痙攣あり、他にも色々あったでしょうが、出場の皆様方の最後は力強い足取りでした!

昔走っていない時から考えれば、絶対無理だと思っていた事を周りが(決して自分ではないsweat01)がどんどんこなしていって、なんだかわくわくですshine楽しいですhappy02
私も斑尾50kmに向けてがんばろーーーっとflair

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ←参加しています♪

« OSJ石川さんトレイルセミナー | トップページ | いいぞ牛角! »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

所沢8耐への応援ありがと~♪(^_-)-☆
しかもたっぷりのお宝クリスピードーナツ♪付きでみんな生き返りましたよ(o^-')b(いや死んでたかw)
 
私も8時間走るなんて初めてだったし、まぁ実際には6時間程度しか走ってないんだけど(^_^;)60kの距離も初めてだったので、とてもいい経験になったと思います(o^-')b
 
しかも今度の斑尾はこれをトレイルで走るんだよね?w なんか気が遠くなるんだけどまぁ涼しければなんとかなるかな(^_^;)うん!なるな♪
まぁまだ時間はあるので共に満足の走りが出来るように精進して参りましょうぞヽ(^。^)ノ
ってかおちんはここまでの練習で充分だってばw

応援ご苦労様でした。って、その応援受けられなかったのは残念でしたが(^^;今回は湿度にやられました。汗かいても蒸発しないので、発汗作用に影響があって、熱が身体にこもったみたいです。だから「顔が赤い」と言われてました。熱中症の前兆だったんですね。また航空公園に遊びに来てください!

心の旅人さんへ

お疲れ様でした!無理して食べてくれたでしょ?(笑)知ってるよ~。だから持ち帰り用に袋持っていったのに~!食べてる顔が引きつってたもん(笑)あの暑さであれは辛いよね。ごめんね^^;
そうそう、きっと涼しいさ!楽しいさ!そうおもってお互いトレーニングがんばろうねhappy02そして完走して一緒に笑おう♪怖いけどとっても楽しみだよね。
ココタビさんは絶対大丈夫だけど私は本当にヤバイから頑張る~!

himeさんへ

そう、himeさんとは本当にドリフのコントみたいにすれ違ってたみたいだねー。私案外ウロウロしてたのに(^_^;)himeさーん!って叫べなくてごめんなさい。来年こそは!(走りますよね?(笑)
お疲れなのに車で送ってくださったり、イケメンの息子さんとhimeちゃんにご対面させてくださったりと、本当に楽しい一日でした!どうもありがとうございました!ゆっくり休んでくださいねwink

先日は、またまたお会いできて嬉しかったです!
良く分かりましたね!!
(カエルもピカチュウもかぶっていなかったですが・・・。)
また、今度は一緒に走りたいですね(o^∇^o)ノ

コメントありがとう!
薬は確かに飲まずに済めば一番いいですが、うまく付き合って行ければそれも有かな。

家庭も仕事もあるのに・・・走ってますね。
うまくやりくりしてるんですね。

私と併走ランしていたのは、黒のウェアのBOYだったんですね。知らなかった。けど、おかげでランしている時は短く感じました。
辛い大会でしたが、皆様のお陰で楽しかったです。
秋の斑尾は同じく大変そうだけど頑張って下さい。
応援にはいけませんが。

ぴっちさんへ

すぐわかりましたよo(*^▽^*)o~♪朝ブログを見てウェアをチェックしてから行きましたから(笑)ぴっちさん、元気だったね~。さらっとした顔で走ってた(笑)今度は是非一緒に走りたいですね♪

わだっちへ

やりくり。。案外大変ですが、やらなくてなんとかなることは全部はしょってます(笑)家事の効率化が一番の課題です。そして仕事中休みます(^_^;)

nisiさんへ

私はBOYだったのですね!でも「黒のおじさん」とか言われなくてよかった(^_^;)
併走ランはとっても楽しかった♪普段そんな機会ないし良かったですo(*^▽^*)o~♪みんなで食べた季節のフルーツパフェもすごくおいしかったしね!濃い一日でした♪斑尾がんばりまーす!でも所沢より涼しいからいいかもよ^^;

ドーナッツご馳走様でした。
斑尾って50Kmのトレイルだもんね。
ちょっと、想像ができない私です。

夏の走りこみ頑張ってくださいね。

私も想像がつかないよーsweat01これからにかかってるね。事務局Aさんも出るとばっかり思ってたけど都合じゃしょうがないね~coldsweats01がんばります!!

ご挨拶が遅れました…!
所沢、おつかれさまでした。また、美味しいドーナツを
ご馳走様でした。
久しぶりにお会いしましたかおちんは、
顔の下半分と首がスッキリ痩せて、
アゴがとがってセクシーになっていました!!!

(人の顔の大きさを常にチェックしている私が
言うんだから、間違いないですよ。)

鼻とアゴは尖っていれば尖っているほど女性は
セクシーだと思うので、丸顔で顔パンパンの私から
すれば、かおちんがメチャクチャ羨ましいです。

また、かおちんがドーナツを抱えてコースを1周している間、
トレイルのお話を伺えて、大変嬉しかったです。
かおちんの興奮と感動がビシバシ伝わってきましたよ。
また、斑尾に対する意気込みを伺っている時、
「コースは起伏、高低差が小さく、トレイルというよりかは
クロスカントリーに近い」とおっしゃっていたので、
私、急に興味を持ってしまい、勢い余って
ビギナー15キロにエントリーしてしまいました…!!(笑)。
完走できるのかどうかなんて、まったく考慮せず、
ただ好奇心に突き動かされてエントリーしちゃった…。
どどどど、ど~しよ~。ま、3か月先のことだし、
これからガンバロー♪ 

大会当日は自分の走りより、かおちんの応援がメインになると思います(笑)
お互い、がんばりましょうね☆

Rinkoちゃんへ

久し振りに会えて楽しかったよ~o(^-^)o一緒に本部まで歩いてくれて本当にありがとう。Rinkoちゃんいなかったら、ウロウロして到着できなかったかもcrying
Rinkoちゃんこそ痩せたと思う!しまってきた!そして走行距離がすごい^^;体力がすごい^^;
Rinkoちゃんのパワーにはいつも元気付けられます。仕事も忙しいし、睡眠時間もないし、でもあれだけ走ったり、早起きしてくるRinkoちゃんはほんと素敵。いつも見習おうって思うよ。

そして斑尾15kmエントリー!嬉しいhappy02!一緒に楽しもうね!15kmはエイドもあるからハイドレーションも持たなくて大丈夫だったらしいよ!笹寿司とか出るらしいから食べちゃおう♪また一緒に過ごせるのが楽しみだな!!ワクワクする~o(^-^)o

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/22152373

この記事へのトラックバック一覧です: 所沢8耐応援:

« OSJ石川さんトレイルセミナー | トップページ | いいぞ牛角! »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ