フォト

カテゴリー

« 脹脛の太さに行き詰まり↓ | トップページ | 甘党ランナーズ鎌倉トレイル★2回目だよ♪ »

2008年8月30日 (土)

雨そしてカンカン照りの50km走(@_@;)

やりたいと思ってはいながら、トレイルやレースの前は避けたいのでずっと伸ばし伸ばしになっていました一人50km走
私は
斑尾 Forest Trails 50kmに出るので、せめてロードの50kmは走っておかねばと思っていました。今週の間ずっと天気予報を気にしつつ決行すべく前日9時頃に寝ました。雷と雨がすごいけど大丈夫かな^^;と思いつつ。
すぐ出れるようにウェアを着て寝ましたsweat01

夜中1時一回目の目覚まし…スタート時間だけど、まだ雨と雷がthunder 再び寝る。
夜中3時二回目の目覚まし…雷はやんだけど雨がまだ相当すごそうrain 再び寝る。
結局普通に起きて9時スタートです(^^ゞ

涼しいし走りやすいと思いきや、太陽がじりじり照りつけてきました。日焼け止め塗ってないなぁ・・キロ6分~6分半ぐらいでゆっくりです。多摩川沿いはキロ表示があるので所々はかりましたが、キロ7分の時もあったかな?がくーっと後半に落ちる訳ではなくそんな時間がやってくるみたいです。補給するとキロ6分くらいになったり。自分で調節しているつもりは全くなく、とにかくゆっくり走り切れるようにと心がけていただけなので。
多摩川に出るまで8キロぐらい?約50分。出てからはひたすら上流に向います。京王閣の先の鶴川街道で折り返しのコース。でもはじめてのコースだから夜中に出てこなくてよかったかも。。川沿いと言えども途中道がなくなったり、ひどくぬかるんでたり、そしてきっと真っ暗だったかも。
折り返して30分ほど走ったところで急に風が強くなり豪雨rain全身びしょぬれでしたが、家までまだ20kmぐらいあります。諦めて走っていましたが、案外たくさんの人が走っていました。30分ほど降り続け、その後はカラッと晴れ灼熱。暑くてしんどかったーー(~_~;)おかげですっかり乾きました。
走り続けて超疲れて終りましたが、ロードの50kmはやっぱり飽きるなぁ…^^;5時間45分かかりました。私はやっぱり山が飽きなくていいなぁ~。速く走れるかどうかは別の話ですsweat01

今日の補給は水500ml、ゲータレード500ml、アップルソーダ500ml、ノーカロリーコカコーラ(コーラの中ではこれが一番好き♪シルバーの缶ですhappy02)350ml、コカコーラZERO300ml、パワージェル1個、soy joy1個、梅飴1個。取りすぎ???
20080830180929 夜は品川プリンスホテル「ハプナ」のディナーブッフェrestaurantshine
2008083018100150km分しっかり食べましたsweat01



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ←ポチッとしてくれたら嬉しいですclover

« 脹脛の太さに行き詰まり↓ | トップページ | 甘党ランナーズ鎌倉トレイル★2回目だよ♪ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

50km走、お疲れさま。
50km走れることに尊敬の念を抱きます。
オイラも雨が上がった頃合をみて、ランをスタートさせたんだけど、また雨が降ってきて、ビチョビチョになっちゃたよ。でも冬と違って、身体を冷やしてくれたので、意外と良かったかな。(笑)

★フッくんへ

今日は朝から走ったからフッくんに会わないかとキョロキョロしていましたflairいつか中原街道で会いたいな~!走ったといえどもすごーくゆっくりだからね。。
そう、体を冷やしてくれて、ギラギラの太陽よりずっと雨の方が楽で気持ちよかった!冬は想像するといやだねー^^;

一人で50kmなんて!かおちんタフだね~
肉体的にも、精神的にも。

私も火曜日休みでLSDやろうと思い、家を出てJR沿いに走ったよ。でも段々飽きてきて12km地点で引き返して計24kmだった。
平地を一人で走るのは大変。

一人50km走をやっちゃうかおちんはやはりタフだ!

流されなくって、よかった~!
カミナリに打たれなくって、よかった~!
あなた、無茶しますね~(笑)
そりゃあ、一人で5時間も走ってりゃ、飽きますって。
今度またやるような事あったら、誘ってね。
でも、50kmは無理、20kmぐらいなら・・・何とかなるかなあ。
(情けねえ~)

かおちんはほんと凄すぎる~~!!
こんな不安定な天気の中50kmなんて・・・
しかも今日は鎌倉トレイルでしょ。
やっぱり私はなんか足元にもおよびません・・><
今日は自宅で北海道マラソン&エドさんの応援です^^;
鎌倉レポート楽しみにしていますね~~♪

50km ですか・・私にはまだ想像がつきません。
良く走れましたね、それだけ実力があるということですね。
でも、雨の中を走ると、足がふやけて靴ずれしやすくなるのですが、大丈夫ですか?
私も感化されやすいので、50kmまでとはいかないまでも、頑張ってみようと思います。

お疲れ様でした!50kmとは恐れ入ります。私は変な天気にすっかりめげてしまいました^^;川沿いは補給できるところが限られるのが辛いですね。

かおちん、やったね!!
すごーい。お疲れさま。
50kmって尋常じゃない距離だし、本当に飽きそう・・
補給は全然取り過ぎじゃないよ!身体が欲してるんだよ。

かおちんって、本当にすごい!

★ブッチャーさんへ

ずっと考えてたから、やらないとどうも気持ち悪くて(笑)でも一人は相当暇ですな。6時間もの間音楽聴いてたからイヤホンで耳が痛くなったよ~。
でもご存知の通り、相当ゆっくり走るからねー。走力ないのに物好きなのかも(^^ゞ

★一路さんへ

はぃ。無理してしまいました(#^.^#)途中までやってやめようかと思ったけど走った距離と疲れた分勿体ないので走りきる事ができました♪一路さんとは一緒に走ってないから今度是非♪遅くて申し訳ないですが(^^ゞ

★ももさんへ

速く走れないから自分のできる事をのんびりやっているだけだよー。私から見れば速く走れるももさんの方がよっぽどすごいよ!鎌倉は楽しんできました♪33キロ走って相当疲れた模様^^;コロッケはやっぱり二つ食べたよ♪

★HappyWindさんへ

まぁ人がやらないことをやるのは案外楽しいよね。HappyWindさんも是非やってみて!!
靴づれは平気だったよ!靴が濡れるとテンション下がるよねぇcatfaceウェアはその後のお日様ですぐ乾いたけど靴は無理だった^^;

★yasさんへ

でもyasさんみたいにチロルチョコつじゃ私はもたないよ(笑)
多摩川沿いは東京側は案外自動販売機があったけど神奈川側は少なかったなー。なんか食べられものとかあるといいよねー。
今日は爆睡ですー^^;

★えみちゃんへ

スピードは超ゆっくりだもん~。
それよか坂を登るえみちゃんのがすごい(-_-;)
まぁやってるときはしんどいけどやり終わった後は気持ちいいよね!

十分速いではないですか。50キロなら7時間で
予定立てますよ。お疲れさまです。

50km走お疲れ様!
ってかこの夏で相当レベルアップしててびっくりっす。
自分もそろそろ30kmからやってみないと!と刺激を頂きました!
ハプナはランチしか行ったことない。
すんごい高いけど、すんごいウマいっすよね。

★himeさんへ

もう飽きて早く帰りたくなって、夜のお出かけに間に合わないとヒヤヒヤしながら早く帰りました^^;
やっぱり目的があるといいかもsweat01
食い意地はってるからよかったのかも(^◇^)

★吉岡さんへ

レベルアップは。。。してないかも~^^;なんだか全く速くならないし。
でも夏は山をいっぱい楽しめたからよいのです♪
吉岡さんも一緒にがんばろうね~!また月例でも!

うほw 50k走にびびったが、最後のブッフェの写真で全てが吹っ飛んだw(^_^;) やるねぇw

★心の旅人さん

50km分以上食べたかも^^;
走り終わったときはさすがに3キロぐらい痩せてたけどすぐ戻ったよ~(@_@;)
でもブッフェはいいねぇ♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/23363140

この記事へのトラックバック一覧です: 雨そしてカンカン照りの50km走(@_@;):

« 脹脛の太さに行き詰まり↓ | トップページ | 甘党ランナーズ鎌倉トレイル★2回目だよ♪ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ