フォト

カテゴリー

« 今日は自由が丘 | トップページ | OSJ石川さんトレラン★ »

2008年8月 1日 (金)

7月はこんな感じ

走行日数   17日
走行距離   248km
トレラン    4回
レース     1回(横浜月例マラソン)


こんな感じー♪ 目標250kmでしたが、いかなくてもそれぐらいなら◎なのです。
今後は、今までの最高278kmぐらいは走っていけたらよいのですが・・・。
夏は走る時間が難しいですね。やっぱり山が涼しくていいなー。山行きたいなぁー。。。

8月のワタシは、とりあえずやはりトレラン中心fuji
熊鈴も買いました♪地図も準備して一人でどこかに行こうかと思っていますshine
下旬の
葛西臨海公園ナイトマラソンに向けてペース走もやる予定flair
あと今月こそ一人50km走をやる!!トレランの前日はやる気にならないから、なかなかやる時がないのですが。そして暑いと無理寝坊だと無理なのでなかなか難しいな~sad

明日は
箱根へのトレイルfuji膝と相談しながら楽しんできます♪

話は違いますが、私の母校が甲子園shine一人で盛り上がっておりますhappy02
録画した「ROOKIES」最終回はすでに4回も見ています♪

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ←早くマラソンが出来る体にならないとbearing

« 今日は自由が丘 | トップページ | OSJ石川さんトレラン★ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

トレイルランってかなり走力つきそうですね。
取り入れてみたいです。
それに1人で50km・・・想像つかない。。。
ケガ気をつけてくださいね(悪化させないように)

走ってるね、たくさん。
レースもトレランも。
かおちんにはシーズンオフはないんだ!

里走って、飲んで食べて、山走って、飲んで食べて。
鍛えちゃってるね。体重が増えても筋肉増だと思うよ。たぶん体積は減ってるでしょう!

一人50km走はなかなかできないよねぇ。街には誘惑が多いし。私は一度3時間走るつもりで出発、装備万全に財布も持って。1時間後、本屋の前。「ランナーズ」最新号発売か!ちょっと立ち読み。結局2時間読みっぱなしで、1時間のLSDと2時間のLSRでした。

でもリスクが多いから一人で奥地の山の50kmはやらない方が良いと思うよ。
夜のニュースで「捜索は今も続いています」なんて事になりかねないから。

ところで甲子園出場校ってどこ?東京代表?

かなりのトレーニング量なのではないですか?
自分の走りの楽しみ方を見つけたということですよね。
山は、予定が合ったら一緒に行きましょう。

いやー。目指すところがあるとはいえ、月に250キロも走っていれば本来であれば充分でしょう。すごいことだと思います。


あ、それと明日のトレイル。酸化の方向です。

すごーーい。半端じゃない距離と内容だね!
かっこいいぞー。

とはいえ、ここからが暑さの本番だから、体調と相談しながら、無理せずに走りこんでね^^

母校って 日鶴ですか? 関一?
走りではなく、そっちに反応しちゃいました。
(県立ですが球児の母してます)

私は今月100キロ行かなかったよ・・・
かおちん、すごいよ!
暑いとつらいねー

今月の走行距離負けたw(;_;)
しかもかおちんのはトレイルが結構含まれてるので濃度が濃いからねぇ^_^;
 
っで、ひとり50k走ってw 
 
ひざがちょっと心配だけど無理せず楽しんでね♪
明日もがんば~ヽ(^。^)ノ

ちゃーたろーさんへ

ありがとう♪怪我はなんとか!でも今日また足の爪をやってしまいましたが(^^;)トレイルはトレーニングにもなりますがそれ自体が楽しいです♪是非やってみてね!

ブッチャーさんへ

私は距離走っても内容が薄いから~(^^;)いつも同じ走りだし。でもトレイルが入った事で急激な刺激が無理やり入れられるから、きっと前よりかはいいかも?!
途中で道草、わかるわかるflair私もよくやっちゃいます。LSRとLSDをうまくとり合わせてがんばりましょうsweat01
山の50kmは危険だね(^^;)私も帰れなくなると思う。。いくら熊鈴があってもいのししもいるしねー(^^;)甲子園出場は「KO」とか言いたいけど違う。。東京代表です。寄付金を募る手紙がきていましたcoldsweats02

Happy Windさんへ

ロードは相変わらずなのですが、トレイルは楽しいからもっといきたいな。Happy Windさんは大菩薩もあることだし、練習として、山、是非行きましょうねo(*^▽^*)o~♪

焼きちゃんへ

おぉ♪いけるのね!よかったo(^-^)oみんなで楽しく走って食べてお風呂入って飲みましょう(笑)
みんなでのんびり山を走るのはきっと楽しいよ!

えみちゃんへ

でも、ずっと変らずだからねー(^^;)もっと走れればいいんだけど。。それか質。
えみちゃんみたいなペース走や、インターバルもやりたいと思っています。
お互い体に注意して走ろうね♪

おけこへ

前者です(^^;)やっぱり母校が出ると楽しいですー。でもこの時期野球はきついよね。ヘロヘロになって帰ってくるでしょう?
おけこも100走れれば充分だと思う。私も去年はずっと100ぐらいだったし、100走ったら合格点をあげてました。フルを目標にしてからは長めに走るようになったけど。自分の目標にあった練習に意味があるよね!

ココタビさんへ

ひとり50kmってココちゃんならやりたい気持ちわかってくれるでしょー?
私の場合走行距離よりも質を考えないといけないかもねー(^^;)必ず同じ走り方だから。それこそ熊谷練習会に出て、みんなで一緒に走れればいいんだけどね~。
明日も楽しんできます!ここちゃんも妙高楽しんできてね~♪

頑張ってますね♪
夏は、夜でも蒸し暑いから、練習する時間を見つけるのに苦労しますね。できるだけ毎日走りたいのだけれど、なかなか・・・・。
かおちんさんは、大腿何時くらいに何キロ走っていますか?
それにしても、一ヶ月に4回もトレランに挑戦するなんて凄い!!いつかご一緒しましょう(^^)
頑張りすぎて体調を壊さないよう気をつけてくださいね。

7月お疲れ様でした。
トレイルを入れての走行距離は凄いですね。
問題は距離より何時間走っていたか、でしょうね。
かおちんは、月間30時間近いのかな?
ご立派です!
今の練習量から考えるとフルマラソンでは、私を超える走りができるように思いますよ。
お世辞でも何でもありませんからね。
トレイルの量は十分すぎるくらいですね。
後は、走る時間をロングランも取り入れてみたら
きっとサブ3.5は可能です。
3時間以上走り続ける持久力は持っているでしょう。
トレイルは4時間以上とか走ってるから十分か(●^o^●)

エンデさんへ

毎日ってなかなか難しいですよね。私はここの所トレイルで怪我続きなので、走行距離が落ちちゃいそうです(-_-;)大体19:30ぐらいから2時間20キロというのが一番多いですよー。トレランは週末の楽しみなので、たくさん行きたいなぁと思います。エンデさんもトレランするの?是非行きましょう^0^なかなか一緒に行く相手ってみつからないのですよ。

わだっちへ

私はペースが遅いから時間にしたら相当いってるかもね(^^;)でもね、わだっち。。私本当に遅くてさ。持久力はだいぶついていると思うけど、ペースは上がらない。。今度一緒に走ればわかるよsweat01距離はたくさん走ってるのに悲しい事です。練習の効率が悪いんだろうね。でもきつい練習はする気がしないから、ずっとこのスタイルかな。気持ちよく完走できるようにはなりたいからちょっとは頑張るけどね~。でも一層持久系になるだけかな(^^;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/22711573

この記事へのトラックバック一覧です: 7月はこんな感じ:

« 今日は自由が丘 | トップページ | OSJ石川さんトレラン★ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ