フォト

カテゴリー

« 高尾山★清掃登山 | トップページ | 宮地さんトレランセミナーin箱根 »

2008年8月11日 (月)

ペース走

・・・といいながら上げることができなくてビルドアップになっちゃったsweat01

キロ5分のペース走がずっとやりたくて、でもヨワヨワだから1人では2キロでやめちゃうんですねぇ。私にはちょっと5分は苦しいのです。そこで「誰か~!」と助けを求めた所、ランニング倶楽部ONEFOOTが快く引き受けてくれました。

高尾清掃から急いで帰ってきて向かったので非常にバタバタしていてすでに汗ダクでした。今日は春日部大凧ランスカで♪
アートで待ち合わせをして皇居へ。皇居はいつもよりすいていました。

1周目 並走で軽くジョグ。まぁ私にはちょっと早め。5キロ27分弱ぐらい。ここですでに息が切れて、次5分でなんて走れるのか??
2周目 案の定、どんどん置いていかれました。ついて行こうとするが、全く距離が縮まらない。所々で待ってもらわねばならないくらい離れてしまった。すまぬ。。。特に登り坂がダメ。皇居の登りなんて短くてたかがしれてるのに、ピッチが乱れ息も絶え絶え。私は、フォームが硬く体全体が連動していない、部分だけの運動。そんな印象らしい。自分でもわかっているのですがねぇ。それこそ、春日部さん推奨の「動き作り」をしっかりやればいいのかも?!!!最後2キロはしっかり走れた…かな?
25分ジャスト
自分の皇居記録は更新です♪(めったにやらないけどsweat01
とっても涼しくて走るには良い日だったと思うけど、平凡な走りでしたbearing
でもね、やっぱり誰かがいるといつもより頑張れます♪FOOTありがとう。

必死で走るって気持ちいいなー。
一緒に走る事があったら、どなたか是非私を引っ張って下さいな!宜しくお願いします♪

20080809202513 帰りは日比谷アートのそばのとっても怪しい店でビールを飲んで帰りました。値段がついていなくて怖かったsweat01メニューもなくて、前に並んだお惣菜を見ながらこれください!とか言うの^^;

さぁ、明日はトレランだ♪用意用意~♪ ……と思ったのは土曜日のハナシ^^;

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ←ポチッとしてくれたら嬉しいですbell

« 高尾山★清掃登山 | トップページ | 宮地さんトレランセミナーin箱根 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

ナイスラン、ご苦労様。
交通事故さえなければ、あと30分早く着けたのにね。そうなればもう1周したでしょう。
皇居って初めてだけど、割と景色がいいんだね。夜景もなかなか。
平日だったら列車のラッシュに会って、走る前にヘレヘレになりそうだ。
都会の人は大変だなあ。また頑張ろう!

やはり、もうちょっと涼しくなってきたら皇居を走りましょうかねー。竹橋駅まで徒歩3分という職場にいながら、社会人になってからまだ一度も走ったことがございません(笑)


ところで、日比谷アート近くのお店って、ドイツ居酒屋だったり???

FOOTへ

都会の人は大変かもね~^^;でも都会でずっとだから案外好きかも。どこへ行くにも楽だから。
空気は悪いし、環境も悪いけどねー(-_-;)
宮城に住んでた時は、冬は誰にも会わない日が続いたりしてたからなんか寂しかった。
またよろしくね!ありがとう♪

焼きちゃんへ

和風居酒屋だよー。ドイツもあったけど、和風の小さな所に即行で入っちゃった。ドイツは焼きちゃん前行ったんだよね?ビールがおいしそうですなぁ^0^・・・とかいいながら私は発泡酒で充分なんだけどね(笑)

あら。違ったのか(^^;
ドイツ居酒屋はまだ行ったことなくて、一度は行きたいと思ってるけどなかなかタイミングが…。(呑みに行こう!となった時には、すでに新橋や神田にある魚の旨い所に決まった後なので)

焼ちゃんへ

魚が美味しい所いいよねー。あぁ、カマ食べたい。。鰤食べたい。。
ドイツ居酒屋興味あるよねー。もし行ったら報告するね♪それか今度皇居を一緒に走ってドイツ居酒屋行こう!でもアートのそばはJunさんに連れて行ってもらった豚シャブ屋さんの美味しさが忘れられない。。

いいですね♪
皇居走って、行きましょう!

焼ちゃんへ

行きましょ♪よろしくねwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/22915845

この記事へのトラックバック一覧です: ペース走:

« 高尾山★清掃登山 | トップページ | 宮地さんトレランセミナーin箱根 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ