フォト

カテゴリー

« OSJ石川さんトレラン★ | トップページ | 大阪情報求む! »

2008年8月 4日 (月)

甘党ランナーズ★鎌倉アルプストレイル

gongonさん企画、おやつ場所もチェックの上みんなで楽しいトレランです♪とは言っても走行距離25キロ。走りがいはたっぷりでした。
総勢10名が大船駅集合、瀬上市民の森に向かってロードを走り出しました。6~7km程度でしたが、暑い中でとてもきつかった。
山に入り登りでいきなり心拍数は上がります。いっしんどう広場まで登りきり一息。登りは辛いけれど、木陰や風を思えば山の方がいいです。30分ロードよりも2時間山のがずっといい。
そこからは各自のペースで鎌倉天園に向かう。
初トレイルのJunさん、山男
aiaiさんは登り強い!二人はやはり強靭な心臓の持主でした。えみちゃんももさんは走力があるから平坦な所をしっかり走ってた。ひげさん焼きちゃん二日酔いチームなのに走ってるぞcoldsweats01ブッチャーさんは蛇行したり横とびしたり自分でトレーニング入れてる!yasさんは常に涼しげでかっこいいlovelyさすが20代、汗もさらさら?!gongonさん・・・あなたは全てにおいて強すぎですpunch来年の富士登山競走&富士登山駅伝は全力をかけて応援しますsign03
下りしか走れない私はマイペースで到着sweat01
短パンびちょびちょ三兄弟aiaiさん、ブッチャーさん、焼きちゃん)に続いて私も短パンが汗で濡れてポタポタ滴り落ちる。
ももさんが「それ全部汗?」…って汗じゃなかったら困るしsweat01

そこから鎌倉宮に向かい、お待ちかねのおやつbananaカキ氷とえび塩せんべいを食べました。
そして「もう一山越えチーム」「ゆっくりロードランチーム」に分かれました。私は山越えチームで衣張山へ。激上りして激下りという感じでこれはこれで楽しかった。山頂の風は爽やかだったtyphoon

長谷で合流。みんなでコロッケ&コーラという黄金の組み合わせを食し(カマンベールコロッケとクリームコーンコロッケ最高!)、
ここでまた「山越えチーム」「電車で大船チーム」に別れる。私は源氏山ハイキングコースへ。
今回は、みんな自分の体調を考えて、走りたい気持ちはたくさんながら客観的にコース選択をしていました。(みんな自己管理がしっかり出来てることに感動!!!)なおかつ合流場所やコースをしっかり把握してくれていた
gongonさんによって大変楽しく怪我なく下山できました。本当に感謝です。

アフターのお店でうとうとしていたaiaiさんや、迎え酒でやっと元気になったひげさんや、英語ペラペラなブッチャーさんやゴマをうどんに大量にぶちまけたブッチャーさんや(あれ?ブッチャーさん祭り???)
とにかく楽しく美味しく走れました!また行きたいな~note

Junさんからいただいた写真より♪天園にて。
Toreiru

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ←テンション上がりますfuji

« OSJ石川さんトレラン★ | トップページ | 大阪情報求む! »

トレイルランニング」カテゴリの記事

コメント

ほんとにお疲れ様&楽しかったね~
色々お世話になりありがとう♪
下りのかおちんのスピードには脱帽です。
ひざ&爪は大丈夫だったかな??

また一緒に走れることを楽しみにしていますね☆

毎日、トレイルですね。
凄いよ!
これからが楽しみですね(●^o^●)
がんばれ!

ももさんへ

膝は痛みはなくなってきたけど、かぶれてかいかい(-_-;)爪は痛いけど気合で治すscissors
またお互いコロッケ2個食べようね~♪しっかり食べて飲むももさんは気持ちがいいよ!

わだっちへ

トレイルは私の楽しみだから、トレーニングではないんだよねぇ(-_-;)ほんとゆっくり走るしね。登りはトレーニングにはなってるだろうけど。
またそのうち一緒に行きましょう♪

いや!
十分にトレーニングになっていますよ!
今後レースに出た時に、自分が変わっている事が
実感しますから。
ぜんぜん違うから・・・自信を持ってくださいね(●^o^●)

わだっちへ

うにゃぁ~catそうとは思えないんだけど。。。わだっちがそういうなら信じてこれからもトレイルはげんでみるー。でもどうしても思えないweep 経験豊富のわだっちの言う事は確かだと思ってるんだけどさー。

昨日はどもども。
仲間と走る楽しさと、トレイルの楽しさを同時に味わった気がします。また多くの人と走りたいですね♪

昨日はお疲れ様でした。
かおちんのうわさの下り走りをはじめて見たよ。
うわさ通り速いね!
昨日のコースも最後までしっかり走っていたし、まだまだ余裕がありそうだったね。
トレイル娘はどこまで行っちゃうんだろ!

短パンびちょびちょ三兄弟ww
ブッチャーさんのゴマとかハイドレ破裂とか英語ぺらぺらとか・・
二日酔いとか、道を聞いてきた外人君も巻き込んで走るとか、ネタの宝庫じゃないですかっ!
超楽しそ~。
なんか悔しいんですけどw

びちょびちょ三兄弟の一人です。

今回はびちょびちょ派とドライ派に分かれたね。

でも当初ドライ派かと思われてた人間が、実は隠れびちょびちょ派だったことが終盤に判明した。

容疑者A:
タイツを伝って全身の汗を靴の中に送り込んでいた疑い。

容疑者B:
後ろ髪が異様に濡れていた。一箇所に集中して水を噴出していた疑い。

容疑者C:
下るときの勢いで水滴を弾き飛ばしていたが、コロッケを食いながら油断してパンツから滴らせていた疑い。

でも容疑者Cの下りは見ていて楽しかったね。
体の中心が安定していて、グイグイ谷に向かっていく姿は「これだ!」と思った。

実は、転んだところも見たかったけど。

フルコースお疲れ様でした。
トレイルの格好がさまになってました。&パワーアップされてる感じが伝わってきました^^今後が楽しみです。

お疲れ様です。それぞれのその日の力量で
はしられたようですが、かおちんは当然のごとく
1番ハードなグループ。さすがです。楽しんで
ますね!

お疲れ様でした!
いや~、本当に楽しかった♪
すでに日曜日が楽しみです^^

そして・・・ブッチャーさんに容疑かけられてる(笑)
私もショートパンツオンリーならびしょびしょ兄弟に仲間入りだな~

焼きちゃんへ

仲間と走るのって楽しいよね~♪トレイルも楽しかった!次回もまたgongonさんに計画してもらおう!焼きちゃんのアフターの飲みっぷりbeerはステキだったよ(笑)

gongonさんへ

速いというか落ちてるだけかも(笑)余裕はなかったし、スピードが遅いからみんなを待たせちゃうけど、長く走るのは好きなんだー。時々おやつをチラつかせてくれたから頑張れたよ!gongonさんのコース取り最高でした!そしてgongonさんの走りも最高だった!これからも一緒に走ろうね♪

ひでさんへ

絶対次は一緒に走ろう♪楽しかったよー。トレイルは気持ちいいよね!ネタも山ほどで笑えた!やっぱり仲間で走るのは楽しいよ。でもひでちんならもっと面白い事やってくれそう。期待してるよ~scissors

ブッチャーさんへ

ブッチャーさんオンパレードだったね!!ハイドレはちゃんとクレームつけといてね!びちょびちょで体の水分がほとんど出たのにハイドレが壊れて瀕死だったって(笑)
実は容疑者はたくさんいたよね~。Aは水溜りに入ったみたいに靴の中びちょびちょだったし、Bはもう最初のロードから髪の毛1ヶ所に溜めてたよね。
でも全員があれだけ汗出るのってやっぱり山ならではだよね~。ほんと楽しかった!

yasさんへ

yasさんはドライ派だったけど、山登ったあとはさすがのyasさんも汗だくだったねー。
しかし軽い!ぴょんぴょん登って行く姿を動画でとりたかったくらいだよ!ほんとかっこよかった!また行こうね♪

himeさんへ

私は最後を必死でついていってたよ(笑)次はhimeさんも行こうよね!富士山麓の前に是非みんなで楽しくトレイルしましょう♪ちょっと遠いからスタート時間がもう少し遅ければ大丈夫かな?もちろん美味しいものも入れてね!

Junさんへ

楽しかったよね~。美味しかったし!次は短パンで一緒にびしょびしょ姉妹かな(笑)Junさんは絶対トレイルも楽しんでくれると思ってたから嬉しいよ。登りに目覚めはじめたようだし!次も一緒に楽しもうね♪

本当に楽しかったねー。
途中でリタイアしてしまったけど、みんなと走れて良かった^^

そして、容疑者リストから外れていて、ほっ。
あの暑さだから汗をかきまくって当然なんだけど、びしょびしょ3兄弟は本当に笑わせてもらっちゃったね。

またすぐにトレイルで一緒に走れるのが嬉しいな。どうぞよろしくねー。

楽しさのオンパレードですね。色々なタイプの
人達が参加したせいか面白い出来事が一杯あった
だろうと想像できて、私も参加したかった。
gongonさんの周到な準備の賜でしたね。
素晴らしい。

えみちゃんへ

いろんな事があって面白かったよね~。おいしい、面白い、楽しいのステキなトレランだったよね。
えみちゃんは汗は出るようにはなったのかな?デリケートだからちょっと心配です。。また今週もよろしくね!

遊楽さんへ

遊楽さんはレースとぶつかっちゃったから残念でした。次は遊楽さんも一緒に楽しもうよ!ゆっくりトレランも楽しいよね♪一緒に走りたいな!!

ほんとトレイル練習が充実してますよね~coldsweats02大阪に行く前に一度高尾に行きたいんですけど・・・ちょっと無理かなsweat02大阪の山で鍛えようかな~sign02

暑いのでトレイルばっかりやっています^^;そして私はやるとなったらとことんやりたいので、連日でも予定入れちゃうからねsweat01
みたやんが大阪に行っちゃうのは寂しいよcrying大阪行く前にみんなで高尾行こうよ~!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/22771368

この記事へのトラックバック一覧です: 甘党ランナーズ★鎌倉アルプストレイル:

« OSJ石川さんトレラン★ | トップページ | 大阪情報求む! »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ