フォト

カテゴリー

« 宮地さんトレランセミナーin箱根 | トップページ | 大阪1日目★ »

2008年8月13日 (水)

お盆です

新卒で最初に入った会社の人達と久々に会いました。当事の常務→社長→会長の退任のお祝いcrown
私が一番下っ端の頃の総務部総務課は何年かに一度集まっています。

正社員時代には面白い経験をたくさんしましたflair
バブル全盛だったので、銀座のクラブでの豪遊に連れて行って貰ったり、役員秘書もしていたのですが、当事何故か役員賞与は現金支給だったために、銀行から3千万円を胸に抱いて会社に帰ったとか(怖かったsweat01
そういえば信託銀行の金利が5%以上ありました。

あの頃に想像し得なかった今の生活を考えると、これからの私の人生はどうなるのかなぁと思ってしまいます。

明日からは大阪に行ってきますhappy02
たくさん食べて、たくさん遊んで、そして全く走らないだろうから、帰ってきてからが恐ろしい。。
みなさんもいいお休みを迎えて下さいね~note

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへぽちっとありがとうございますcherry

« 宮地さんトレランセミナーin箱根 | トップページ | 大阪1日目★ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久しぶりに
ゆっくりしてます。
ただ
どうしても動きたくなり
車洗いました。けど。
happy01

3千万!、、、それは貴重な経験ですね。今だと
それ持ったまま山の中へ直行ですね。後ろから
追いつかれないよう必死で走りそう。
大阪、USJ行ってみたいな、、行ってらっしゃいませ!

osmさんへ

えらいですo(^-^)o
私はあまりに掃除ができなくて、今いらいらしています。バタバタしていたので、家事が最小限しかできなくて部屋が荒れました(-_-;)これから大掃除してから大阪いってきます!!

himeさんへ

貴重な体験でした。でも人のお金だからつまんないよねー^^; 追いかけられて必死で走ったらキロ5分きれるかな?!!
OSJいってくるね♪でも相当混んでるらしいから人を身にいくようなものかもー(-_-;)まぁ色々楽しんできます!帰ってきたら葛西なので、どうぞよろしく♪

当時の会社の人と未だつながりがあるってのは、いい人間関係を持てたからでしょうか。羨ましいことだと思います。

さあ大阪。ガッツリ食べ…いや、楽しんできて下さいね。オイラはお盆休みという概念がない職業なので、明日も明後日も仕事っす(明日は地元で呑みだけど)

あ。近く皇居ラン。メールしますねー

私も同じ世代ですが、しょぼい人生だったな。
まだ東京に居たんですね、わかっていれば山へ誘えばよかったhappy02
ゆっくり楽しんできてください。

たまにはランニングも休養でいいんじゃないでしょうか。
帰ってきたらまたガンガン走ってください!

前の会社の方との再会は楽しそうだね。
ずいぶんバブリーな体験もしていたんだなぁ。
3000万円を懐に街を歩く、金利5%、アンビリーバブル!

私も今週末から転職。この1週間は連日夜の付き合いがありました。今までお世話になった人、お世話した人、ただ仲の良かった人など。
もう引き継ぎ完了で暇だったので飲む前は全て走ったよ。この1週間は昼夜、皇居走りまくりでした。毎日、靴と着替え持参で通勤してたので重かったけど。

ところで大阪で行くのはUSJだよね。
OSJじゃトレランツアーだ!
走り過ぎでランドラ発症か?

体重なんか気にしないで美味しいもの食べてきて!
ランドラ改善には休養と美食だね!

世代がかわらないからよくわかる。

あのころボーナスはもらう度に倍になっていきました。ああ~、今じゃ考えられないです。

もらったお金もバブルで、やめたらあっという間になくなりました。

大阪楽しんできてくださいね!

焼ちゃんへ

お盆は人が多くて混んでるから、他の時に夏休みをとるほうがいいよね!電車もすいてるしさ♪お仕事がんばってね♪私は食べすぎでもうすでにジーパンがパンパンになりつつありますsweat01こりゃ戻すのが大変だ~coldsweats01
メール了解♪

HappyWindさんへ

今日から大阪でした!今度また誘ってくださいな♪
いろんな時があって面白い時代だったかも!やっぱり歳を重ねるごとにいろんな経験をしていくんだなーとだんだんわかってきたcoldsweats02

わだっちへ

がんがん走れるかなぁ(汗)2~3日は体重を落とすことを目標にしないとねsweat02 ちょっと真面目に走り始めてから、これほど走らないのは怪我の時ぐらいだからねー。とりあえず楽しみますねflair

ぶっちゃーさんへ

もう何年もたっているのにみんな一緒に歳をとってるからその時のままなんですよねsweat01バブリーな時代はそれなりに面白かったけど、ちょっと薄い時代だったなぁ。
ブッチャーさん、転職?それは忙しかったねー。ばたばた大変だったでしょ!お疲れ様でした。ブッチャーさんぐらいになると知り合いも多いだろうしとっても大変だったでしょ?
心機一転新しい仕事がんばってhappy02でもおかげで走りこめてよかったよね♪

完全なランドラだね・・・sweat01自然とOSJと出てきてしまった(笑)

事務局Aさんへ

ねー、わかるでしょー?!そうそう、昇給やボーナスがどんどん増えていったし、銀行でお金を預けると紙袋いっぱい粗品をくれて、それを楽しみに貯金してた(笑)あんな時代もあったんだね。懐かしいよね。
大阪満喫しています!ありがとうねwink相当太って帰りそうpig

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/22957312

この記事へのトラックバック一覧です: お盆です:

« 宮地さんトレランセミナーin箱根 | トップページ | 大阪1日目★ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ