フォト

カテゴリー

« 皇居&ビールの集い なぜ速く走れない?! | トップページ | 葛西臨海公園ナイトマラソン★走りました♪ »

2008年8月21日 (木)

葛西臨海公園ナイトマラソンに向けて

明日は葛西臨海公園ナイトマラソンですup
月例を抜かせば久し振りのロード、しかも
10kmは今年の1月以来。
ウェアはどうしようかな♪
私は案外レースごとに買いたくなってしまうので、ランドレ、ランスカがレースの数の割に多いですsweat01一度しか着てないものも案外あったり。でも好きなウェアで気持ちよく走りたいのでついつい。。

5 どのパターンにするか考えていてびっくりsweat01全部黒系だ。。 黄色とか赤とか案外原色が多いと思っていたけど、夏に限っては黒・グレーばっかりだったんだなぁcoldsweats01


★NBのノースリーブシャツ&ベージュランスカ
★CW-X グレー、フード付きランワンピ&ロングタイツ
★DANSKIN フード付きランドレ&ハーフスパッツ


明日はこのどれかを着て、葛西をドテドテと走ってきます♪怪我やら忙しいやらで今月の走行距離は121.4kmでまだ目標の半分行ってないし~sweat01
今年1月は54:08だったので、今回の目標は53分台(^^;)いつもながらに弱気。でも私の基本だから~。 本当は50分切りたい所だけど、無理そうなので、自己新記録は必ず出してこようshine


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ←速くなりた~~~いhappy02

« 皇居&ビールの集い なぜ速く走れない?! | トップページ | 葛西臨海公園ナイトマラソン★走りました♪ »

ウェア・グッズ」カテゴリの記事

コメント

ウェア、本当に黒いですね。
若い女性らしくキャンディーカラーなんてどうですか?
きっと似合うと思いますよ。

ウェアを選ぶ楽しみがあるのは良いですね。ちょうど涼しくなったし、気持ち良く走れるのではないでしょうか。
タイムも、一気にではなくとも、毎回ちょっとずつでも進歩できたら嬉しいモノですよね。
報告を楽しみにしています。

★moscatさんへ

若くない女性だけどキャンディーカラーで^0^♪
秋になって新製品が出てまた買い物をするのが楽しみなのですが、お金がついていかないですね~sweat01

★Happy Windさんへ

今日は涼しいので走りやすそうです!
私は1秒でも更新できればよいので頑張ってきますね!
夜の葛西を楽しんできます♪

お~!ほんとだ!(^^)!黒系ばっかりだw

なんか熊谷さくらのイメージでカラフルな印象があったけど、そういえば黒が多かったね(o^-')b
でも滲み出る極彩色を常に醸し出しているので、ちょうどいいのでしょうね♪

今夜は涼しそうだし気持ちよく走れそうだね(*'-^)-☆ 私ももる走りで頑張っちゃうぞ♪

★ココタビさんへ

ランスカの時は黄色とか赤とか水色とかあるんだけどねー。ナゼならば黒は締まってみえるから(^_-)-☆

今日は絶好のマラソン日和?!ココタビさん、いい記録でるかな?楽しみだ!!私は最後までしっかり走れるのを目標に・・・無理かも(^^;)まぁ一緒に頑張ろう!!

ブログもリンクさせてもらっちゃいましたheart02

かおちんのこだわり、よ~く分かりますhappy02
私もレースごとに(写真を撮られるのを意識して)ウェアを毎回変えたいって思っちゃうんですよねnote
レースでは勝負服!じゃないけど普段の練習では着ないようなのを買っちゃってまだ袖を通してなかったり~sweat01
機能性よりもデザイン重視でいっちゃったりcoldsweats01
この夏は水陸両用ウェアにハマりましたよ~wave
今度、かおちんと一緒に買い物行きたいな~shine

チェリーさん

私もリンクさせてもらうね~heart04やっぱりウェアってレースに参加する楽しみの一つだよね。テンション上がるよね。地元で走る時はパジャマか?と思われるぐらいのウェアを着ているけど、皇居はランスカ履いたり。そうそう、デザインが一番かも^^;チェリーさん、水陸両用ウェア着るの??トライアスロンやるの??
買い物も行くよ~♪おいしいものも食べに行こう!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/23143087

この記事へのトラックバック一覧です: 葛西臨海公園ナイトマラソンに向けて:

« 皇居&ビールの集い なぜ速く走れない?! | トップページ | 葛西臨海公園ナイトマラソン★走りました♪ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ