フォト

カテゴリー

« お盆です | トップページ | 大阪から帰りました★ »

2008年8月14日 (木)

大阪1日目★

テルにパソコンがありました♪20080814135707_4

たこ焼きは大小合わせて今日は4ケ所で食べましたnotes20080814182422 夕ご飯は串カツ!

一日歩いて食べて、食べて歩いて。。
ホテルにスポーツクラブが入っていると聞いていたので、走ろうとしたところ、本日は定休日でしたsweat01 まぁいいかsign03

« お盆です | トップページ | 大阪から帰りました★ »

」カテゴリの記事

コメント

大阪楽しんでるねぇ♪
このたこ焼きって汁もの?
しかもたこ焼きだけでも4箇所ってw

でもいなくなっちゃった食い倒れ人形くんの分まで食い倒れしてきちゃってね(*^^)v
帰ってきてから走ればいいって(^_-)-☆
 
あ~、お腹減ってきた。。。

おいしそうですね
コレ。

食べてみたいですねhappy01
やっぱ
大阪ですね。

ま、旅の間は全力で旅を楽しむってことで♪

ところで、この串カツはどこの??
そういえば数年前に大阪行ったとき、串カツ食った後にオカマショーパブ行ってうどんまで食ってたっけな(笑)

なんだ、大阪行っていたのかい。色々動きが多いね、ご苦労さん。

大阪を満喫されていらっしゃるようですね(^^)
串かつ美味しそう♪たこ焼きは珍しいですね。
こんな種類もあるんだ~。さすが大阪!!

久々に昔の上司や同僚に会うのは良いですね。
その当時、共有した色々な思い出があるでしょう。
思い出を積み重ね、共有していけるからこそ、人との関係って続いていくものですよね。
私は、小学生時代からの友人もいるのですが、昔、公園で長々と話したこと、文化祭の演劇の練習を夜間一緒に遅くまでやったこと、一緒にテニスを始めたこと・・・・懐かしく思い出しました。

マラソンと共に素敵な夏をお過ごし下さい。

お~、本場大阪のたこ焼き!
大好物なんですね~、たこ焼き。
このたこ焼きって、明石焼き風?
それも美味しそうですね、食べてみた~い!

いいよ、いいよ、走らなくったって。
せっかく食い倒れの町大阪にいるのだから
ここはおもいっきり食べすぎちゃいましょう♪
”食”のフルマラソンだ~!
いや、ウルトラだ~!!!

ココタビさんへ

そう、「赤鬼」の「ちゃぷちゃぷ」というものらしいけど、超おいしかった!大阪のたこ焼きにハズレはないね。
帰ってきたけど、まだ走ってなーい^^;今週の葛西大丈夫かしら??まぁとりあえず楽しめばいいか(笑)

osmさんへ

美味しかったですよー♪どれもこれも。
一日中食べていたら胃が大きくなって、たこやき。。いくらでも入るんですよね^^;

焼ちゃんへ

うどん!! 食べたかったのに食べられなかった一つ。冷たいうどんは食べたんだけど、関西だしのうどんが食べたかったなー。
オカマショーも見ればよかったかな^^;
串カツは「じゃんじゃん」という所です。25本ぐらい食べちゃった♪

FOOTへ

久し振りに旅行してみた♪動きが多いのはいつもかも(笑)じっとしていられない人です。
時間が足りないよ。いつ何ができなくなるかわからないから、常に全力で楽しまないとねo(*^▽^*)o~♪また走ろうね!

エンデさんへ

バタバタ忙しくてブログのUPは遅れていますが、たこ焼きは全部で10箇所以上で食べたよ!
食べ物がおいしいって健康な証拠だから幸せだなぁって思います=*^-^*=にこっ♪

ふと昔を思い出して懐かしい気分に浸るのも良いですよね。でも人生ってあっという間なんだなぁってしみじみ思いますね。大事にしないとね。

ありがとう♪エンデさんもステキな夏をすごしてね♪

一路さんへ

明石焼きみたいな出汁に入ってるんだけど、これが超美味しくて!3人の中では今回の一番人気かも?
一路さんもたこ焼き好き?私も大好きで、一人でたこ焼き機で焼いて食べちゃうくらい好きです♪おいしいよね!

全く走らなかったよ~(笑)大丈夫かな?大丈夫だよね?一路さんがそう言うなら大丈夫だ(笑)
ウルトラ張りに食べてきたよー♪あとで写真UPします♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/22986841

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪1日目★:

« お盆です | トップページ | 大阪から帰りました★ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ