フォト

カテゴリー

« 甘党ランナーズ★鎌倉アルプストレイル | トップページ | 高尾山★清掃登山 »

2008年8月 8日 (金)

大阪情報求む!

仕事もわさわさ忙しく、土日は山やRUNの予定を入れて。。家の用事はあんまりやってないsweat01
でも忙しいと余分な事を考える暇がないので好きです。私は暇だとロクな事ないのです。

来週はお盆の為長い休み。

いつもの御宿でサーフィン?
昔住んでた東北の温泉でのんびり?
台風で飛行機欠航の為もらったチケットで3泊4日アジア?

ずっと考えていましたが、
大阪に行く事にしましたshine映画大好きの私は、念願のUSJと食べあるき&お買い物の旅かな?何も決めていないのでどう転ぶかわかりませんが。
たこ焼きが大大大好きなのでたくさん食べて、串揚げ食べて、お好み焼き食べて、あと何食べよう?オススメあったらおしえてくださいな!

時間があれば京都の山を走りたいけど、たまにはRUNなしもいいかなーとも思っています。きっとデブるなcoldsweats01

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ←参加していますcute

« 甘党ランナーズ★鎌倉アルプストレイル | トップページ | 高尾山★清掃登山 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

サーフィンするんですか?
走ったり
波乗ったり

大阪ですか

USJ
スパイダーマンとか
面白いですよ
ジュラシック・パークも

happy01

行きそびれたお店
http://r.tabelog.com/osaka/rstdtl/27000560/

観光地化してるけど…
http://www.kushikatu-daruma.com/tenpo_nanba_honten.html

ちょっと(かなり)遠いけど。けど豚がバカウマ
http://www.punonpen.com/

同じく遠いけど、氷くるみ餅は最高!
http://www.kanbukuro.co.jp/

1週間お休み?うらやましい~。
関東以外の山を走ったことないんだけど、
来年は、大阪のダイヤモンドトレイルという
レースに出てみたいと思っています。

京都には京都1周トレイルも行ってみたい!
時間があったら走って見るといいかもね。

美味しいものを食べて楽しんでね。

大阪は昨年世界陸上を観戦に行きました。
神戸や京都が近いので、大阪を拠点に近隣の有名都市をまわるのもいいかもしれません。

僕が行ったルートは
①神戸、明石で玉子焼き(たこ焼き)を食す
②宝塚、手塚治虫記念館、宝塚の街散策
③甲子園球場、周辺の道には毎回の優勝校の記念碑を撮影
④鶴橋、「カナリヤ」という喫茶店でビッグパフェを食す
⑤道頓堀、グリコ看板を撮影(食いだおれ太郎はもういない…)

都合が付けば④のビッグパフェは話のネタにお勧めです。マジでかいですから。男三人で30分かかりました。

USJに行ったら、デロリアンに乗って“あの頃”に戻ってみては?あの頃に…(意味深?)

ちなみにここです。

http://r.tabelog.com/osaka/rstdtl/27002908/

osmさんへ

やりたがりなので色々やります♪osmさんはUSJいったのですね~。私は特にハリウッド映画好きなので、ワクワクしています。でもまだパス買ってないから入場制限とかで入れない可能性もありますよね^^;そしたらば悲しいかも。

焼きちゃんへ

よだれが出てきました~~o(^-^)oどこも行ってみたい。全部プリントアウトしてチェックするよ!ホテルが少し離れているから考えなきゃ~。 ありがとうね♪でも2泊3日だから食べる回数も限られてピックアップしなきゃならないかな=。全部食べたい(#^.^#)
豚いいね!串もいいね!おなかすいたぁ・・・

しんこちゃんへ

そうそう、京都一周トレイル、すごく出たかったんだー。でも日程的にむずかしくてアウト。ダイヤモンドトレイルもたくさんの山を越えて楽しそう!また色々情報交換しましょ^0^
休みは4日だけだよー。でも3日以上の連休はなかなか無いから大事だよね。しんこちゃんもお盆休みゆっくりしてね!

かうまるへ

ビックパフェ、いいね~!しょっぱいものはたくさんあるけど、甘いものももっと欲しいなーと考えていたところなのでちょうどよいかも!場所を見てみるね。ありがとう!
女3人だから多分20分ぐらいでいけるかもね(笑)

デロリアンに乗って“あの頃”を思い出してくるよ。。“あの頃”を・・・(@_@;) そういえばETはデートで見に行ったよ^^;


十三のお好み焼きで牛筋とねぎがたっぷり入った『ねぎ焼き』なんてものが有りますよ。
阪急梅田近くの『きじ』のお好み焼きは最近東京有楽町に進出、いつも行列です。
お土産はお伊勢さんの『赤福』、大阪でも売っています。
阪神デパート地下の『いかやき』なんて安くてうまい!!
いろいろ楽しんでください。

moscatさんへ

十三は止まる場所が近いので是非いってみます!moscatさんも大阪よくいくのかな?
‘いかやき’は前回大阪に行った時に食べました♪また食べます^0^おいしいものは何度食べても美味しいですよね!ありがとう♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/22859595

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪情報求む!:

« 甘党ランナーズ★鎌倉アルプストレイル | トップページ | 高尾山★清掃登山 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ