フォト

カテゴリー

« 31アイスクリーム | トップページ | 7月はこんな感じ »

2008年8月 1日 (金)

今日は自由が丘

友人と自由が丘鮮烈屋台浮朗屋・・・怪しいお店でしたnight
でもクーポンで女性はドリンク全て半額だったのでまぁよしです♪
薄いですけどね。。
パッタイと海老のスパイC揚げが美味しかったrestaurant
モニターでは野球をやっていました。オールスターだったのですね~。

こうやって走らないで友達との外食を続けていたら体がどんどん膨張しますね。まずいです。でも、数ヶ月ぶりに会った友達には、「痩せた?全体的に小さくなった?」と言われました。よかったflair

久しぶりの自由が丘は、雑貨のお店がたくさんでワクワクしましたが、
ニューハレテープキネシオがなかなか見つからず。。。やはりここは私の街ではないようですgawk

の方は、無事病院に行き見てもらいました。
骨に異常はなく、筋を痛めたようなので、痛みはなかなか引かないだろうけど、ケアをしっかりすれば走れるそうなので、土日は走ります♪
心配してくださったり、アドバイスをくださった皆様、ありがとうconfident


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ←ロングでゆっくり走りたい~shine

« 31アイスクリーム | トップページ | 7月はこんな感じ »

」カテゴリの記事

コメント

足、何ともなくてよかったですね~coldsweats01気をつけて下さいね~happy01
夏に食べられるのはいいことだと思いますよ~sign01夏バテもしないしねgoodあとちょっと我慢できたら全然違うんでしょうけどね~sweat01

みたやんへ

そう。。。あとちょっと我慢できれば(@_@;)
っていうか我慢しないとね。
走らない日が続くと途端に体重が戻ります。
よっぽど普段からカロリーオーバーなんだなぁ・・
気合を入れてダイエットがんばろう!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/22700017

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は自由が丘:

« 31アイスクリーム | トップページ | 7月はこんな感じ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ