フォト

カテゴリー

« 大阪1日目★ | トップページ | 大阪旅行記 »

2008年8月17日 (日)

大阪から帰りました★

USJと食い倒れの大阪から帰ってきました。
3日間は本当に食べ通し。。朝から深夜まで何食食べたかわからないぐらい。
もともと胃がどんどん大きくなるタイプで、苦しくてダメという事があまりない(-_-;)
「食べ物特集」についてはまた次回UPするとします♪

大阪で嬉しかった事がありました♪
今回、大阪プロレスが見たいなーと密かに思っていましたが、猛反対にあいました^^;
まぁいいかぁと我慢していたのですが、道頓堀を歩いているとなんと大阪プロレスの面々が歩いてきたではありませんか!!
きっと私の願いが通じたんだなーo(*^▽^*)o~♪

20080816172924
タイガースマスク、くいしんぼう仮面、えべっさん

体重は3kg増で、これはまずいと今日は水泳に行ってきました。
本当は走りたかったんだけど、すでに朝から雨が降っていたので諦めましたsweat01
2000m泳いで、夜の体重は-1kg!!あと2kgがんばろう!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ←読んでくれてありがとうsagittarius

« 大阪1日目★ | トップページ | 大阪旅行記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさいませ☆

特集、楽しみにしてますね。しかし、プロレス選手に会えるとはなんとも羨ましい。。。よく行く埼玉県吉川市で、オイラも北斗昌とか健介に会わないかしら…(笑)

大阪、楽しかったようですね。私はほんの三年弱ですが阪急沿線に住み、堂島の職場に通っていました。大阪の粉物はおいしいですよね。関東の人に喜んでもらえると嬉しいです。
また、楽しい話を教えてください。

お帰りーー。
食べて、遊んで充実した旅だったのでしょうね。
短期間で増えた体重はすぐに戻るらしいので、大丈夫よ、きっと。

またレポートを楽しみにしてます☆

お帰りなさ~いhappy01
大阪を満喫してきたみたいですね~sign03
でも、やっぱり体重はちょこっと増えたみたいですね・・・sweat02これくらいだったらすぐに戻るでしょうupまた今日から頑張って下さいね~dash

大阪プロレスのメンツに偶然会うとは!w

USJの記事も希望!

大阪のUSJはどうでした?

夏のほうが、体重って増えやすいような気がしますが、減るのもすぐのような気がします。。。

葛西は、申込んだけどアウトだったので
ダイエットして、私の分まで頑張ってくださいね。

ああ~、タコ焼食べたいなあ。。。

自分プロレス大好きなので、今度みたやんの家に遊びに行ってぜひ大阪プロレス観にいきましょう!
しかし、なぜ反対するんだろう!?

おかえり~♪ USJは混んでた??
関西人の友達に言わせると「一度行けば十分」って(そのこはTDLはリピーター)
ここんとこ走ろうと思うと雨が降ってきて?!
オリンピックばっかり見ていて私も体重増えました><
今日は用があるので、明日こそ走るぞ!!

お帰りなさ~い♪案の定食べまくりw素晴らしい大阪行脚になったようですな(^o^)丿

しかも大阪プロレスw一度は見てみたくなりました!(^_-)-☆
 
そして2k泳いだってwすげえ・・・(^_^;)
当分それなりに涼しいみたいだから、気持ちよく走れると思うよ♪

焼ちゃんへ

超嬉しかったよ!もし北斗に会えたら握手してもらうだろうな~♪特集。。執筆中ですがなかなか進まぬ。。(^^;)気長にお待ちを~~!!

moscatさんへ

いやー、たこやきはほんと全部おいしかった!もともと粉物大好きだし、嬉しい3日間でした。深夜までたこ焼きは食べ続けましたよ♪moscatさん、関西にいらしたんですねー。私も住んでもっと知ってみたい所の一つです!

えみちゃんへ

早く戻らないと葛西に間に合わないーーcryingまぁ戻っても速く走れないんだけどね(^^ゞ でも確かに戻りやすいかもね!ここが勝負だ。がんばります♪

ひでさんへ

すごい偶然だよねー!でも慌てて写真だけ撮らせてもらって握手してもらうの忘れた(^^;)試合も見たかったなー。。。USJは写真があまりないんだよねー。絶叫してヘロヘロだったから。。。

事務局Aさんへ

確かにそうかもね!そういえば小学生の頃、毎日泳いでたら子供の癖に夏痩せしていました。。
葛西、事務局Aさんが来ないのは残念だねー。数回のレースで一緒した時、一瞬で事務局Aさんは遥か前に姿が見えなくなってしまったのでその勇姿は駅伝の時しか見れてないんだけど、また次一緒に走れるのを楽しみにしているよ♪

吉岡さんへ

是非いこう!みたやん家プロレス観戦ツアー♪
プロレス面白いよね~。私は小学生の頃プロレスラーになりたいと思っていたから^0^

ももさんへ

そうだね、一度いけば充分かも。でも一度は行って見て欲しい感じ。
TDLより空いてるし、今まで見たこと無い演出や仕掛けはとっても楽しかった。私はUSJのが好きかも~。
ももさん、走れた?お互いがんばってはしろうねー=*^-^*=にこっ♪

ココタビさんへ

食べまくりましたよ~♪でもスイーツで食べたかったものが食べられなかったので心残り。。。
何事も経験だよね。だから大阪プロレス、お互いいつかみよう♪
泳いだけど、なんか思ったように体重減らないね(-_-;)やっと涼しくて走るのにいい季節かな?がんばろうね!ココタビさんも北海道がもうすぐだ!!ファイト♪

みたやんへ

ぬけちゃってごめんね(-_-;)
みたやんとは入れ違いで大阪で、みたやんと飲めなくて残念でした。。また次の機会を期待しています!色々忙しいだろうけど頑張ってね!!応援しているからね~!!

妻の実家は大阪なので、何度も行ってるけど、
考えたら実家(豊中)の周りしか連れてって
もらってない、、、次は道頓堀とUSJ行くぞ!

スープに浮かぶたこ焼きとか、えべっさんやくいしんぼう仮面だとか!そこ、どこの国?

大阪プロレスってまだやってたんだ!
今は格闘技大好きおじさんだけど、大昔プロレスおたくだった私です。
ブッチャーはフルネームではアブドーラ・ザ・ブッチャーなのだ!

たこ焼きつまみに焼酎を飲みながら大阪プロレスを見る!→いつかやってみたい!

そういえばタイガーマスクはマラソン大会で良くみるけど、えべっさんやくいしんぼう仮面は見ないねぇ。
えべっさんが抜群に速かったら目立つだろうなぁ。

う~む、
ちょっとピントがずれたコメントでスマン!


大阪のイメージに自然に染まる“かおちん”。
美味しい物の誘惑を一杯受けて楽しい旅に
なったでしよう。体重の2,3㎏アップには
変えられないことです。
食べ物編が楽しみです。

himeさんへ

じゃあhimeさんはちょくちょく本場のたこ焼き食べられるんだね!いいな~!京都とか神戸とか楽しい所が近いしうらやましいな!嵐山大好き♪

ブッチャーさんへ

そうだと思った(笑)ブッチャーさんが筋肉もりもりなのは、昔プロレスおたくとして鍛えたから?!!ブッチャー怖かったよね~。大阪プロレスみたことある?一度は見たいよなー。今はK-1とかに押されてプロレスはさっぱりだけど、時々見たくなるよね!
コメントずれてないよ♪ぴったりだよhappy02

遊楽さんへ

食べたものが多すぎてなかなかまとまらない(笑)今執筆中です♪(会社にて内職coldsweats01)ほんと食べましたよ~。昔よりたくさん食べられるようになったみたい!満腹中枢がバカになっているみたいです。3キロ分楽しめたって事だからいいか!
その分帰ってきてから水泳やっていますが、なかなか減らないですーcoldsweats02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/23051622

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪から帰りました★:

« 大阪1日目★ | トップページ | 大阪旅行記 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ