フォト

カテゴリー

« 皇居9周o(*^▽^*)o~♪ | トップページ | 高尾~陣馬トレイル★ »

2008年9月13日 (土)

ランシュー購入♪トレラン系収穫なし(-_-;)

今日はお買い物!チェリーさんも買い物予定だというので一緒に行きました♪

まずは
ミレー♪宮地さんのトレラン講習会にいつもミレーの方が来ているので一度行ってみたかったのです。ちょうど知ってる方も居てお話しもできましたflairミレーのトレランシューズは浅い、軽い。履きやすい。デザインが素敵!でも私には合わないsweat02残念。もうちょっと寒くなったらウェアでも買いに来よう!

次は
パタゴニア♪散々試着するもサイズが合わなくて収穫なし(-_-;)今セール中なので是非行ってみてくださいな!月曜日くらいまでかな?

ここでランチをはさむ。

「Chef's V」 野菜メインのお店。1,500円のランチを頼む。
Restrabt_3
最初のサラダはまず大きな具(変な言い方)を2パターンから選び、その後10種類程度の中から好きな野菜を選びます。私はサラダの大きな具はじゃが芋と何かよくわからない蕪みたいな野菜。そしてチョイスした5種類はブロッコリー、アスパラガス、さやえんどう、パプリカ、発芽大豆。ドレッシングは3種類ぐらいあったかな?私はゴマと生姜のドレッシング。
サラダの量がたくさんで嬉しかったo(*^▽^*)o~♪
バジルをまぶしたフランスパンに冷たいかぼちゃのスープ。そしてメインは豚肉を選び(ここにも野菜が一杯!)、デザートは牛乳プリンを選びました。どれもすごーく美味しかった!!お勧めです!また行きたいなぁ~。

そして後半戦
アートスポーツへ。
ずっと気になっていたモントレイル「ワイルドウッド」を履いてみる。レディースはあんまり好みでないピンクだcoldsweats01 幅が広くてフィットしない。。合いませんでしたcrying他にサロモンとかバスクとか履いてみたけど。。。ホールド感が物足りないsweat01ずれる感じsweat01一度コンチネンタルディバイドに魅せられてしまった私には、もう他のシューズは履けないのでしょうか。足にぴったりのシューズを探すのって難しいですねwobbly


Asics20080426185816_2 気をとりなおしてランシューを 買っちゃいました♪
なんと8900円になっていました~o(*^▽^*)o~♪
ウレテナイノカナ。。
持っているのと同じモデル(GEL DS TRINER-13)のアート限定色。もともとの白×蛍光オレンジも好きでしたが、黒×蛍光黄色は更に強そうで嬉しい限りです。サイズは0.5cm上げて、とうとう25cmになってしまいました(-_-;)
他にもメダリスト、カーボショッツ、アスリートソルトなどを買って帰ってきました♪

チェリーさんも無事にトレランシューズも見つかったしランシューも買ってたし(笑)
なんと
マラソン倶楽部ONEELおけの息子さん…発見しましたhappy02チェリーさんはずっとマンツーで話していたようです♪

トレラン系の収穫がなかったのは残念だけど、まぁ気に入ったものが見つかったからよかったかな!楽しいお買い物ツアーでしたnotes


Diet そして久し振りにやってしまいました。
私、ジャンクフード依存症なんです。ストレスが溜まったり疲れたりイライラしたりするとジャンクフードや駄菓子(よっちゃんイカ、うまい捧、アンズ、ソース煎餅など)がムショウに食べたくなる。
でも世の中で一番好きなお菓子はカール・チーズ味ですheart04
でも一袋食べちゃうのはまずいですよねぇ・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ←来てくれてアリガトウapple

« 皇居9周o(*^▽^*)o~♪ | トップページ | 高尾~陣馬トレイル★ »

ウェア・グッズ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コンチは販売完了だそうです。買うならサイズのある今のうちですよ。ホントに良いシューズなので「なんで?」って感じだよね。コロンビアがモントレイルを買収したことによるラインナップの整理ですかね。

★きしめんさんへ

ほんとだよねー。下り好きにとってはコンチは強い味方ですよねー。
コロンビアがモントレイルを買収したんだー。知らなかった。そうなるとまた新しいシューズが出てくるかなぁ~。。来年まで待つしかないのかしら。。cryingなんかわかったら教えてくださいねー!

良い買物だったね!

黒のGEL DS TRINER-13
カッコイイし、速そうだぞ!

ジャンクF一袋食べちゃうのはまずいです!
間違いなく!

コンチ販売終了にはビックリだぁ!

今朝息子から聞きました~~
むさくるしいヤツだったでしょ?
あれでも、高校時代は野球部で丸刈りだったのよん。
納得のいくお買物が出来たでしょうか、それだけが気がかりです・・・・

明日は、その息子とELと山へ行く予定です。
かおちんパワーをもらって、私もがんばるぞ。

★ブッチャーさんへ

いい買い物ができました^0^速そうでしょー?!私はこのシューズでキロ6分で走ります(笑)速くなりたいな~。。
ジャンクはまずいよね。時々カップラーメンもこれに加わったりします。でも疲れるとこれが落ち着くんだよね~。
コンチは残念だけど、きっと他の靴には他のいい所があるから色々目をむけてみようかと思っています♪

★おけこへ

色々アドバイスしてくれたり、「両親がコンチを履いてすごく良いと言われて自分も履いた」。。なんて話をする息子さんに好感を持ったよ^0^その時は気付かなくて、店を出てから友達に聞いて、もしや息子さん?と気付いて店に戻ったんだけどね(笑)いい親子関係を築いてるね!うらやましいぐらい。
3人で行くなんて楽しそうだね!これからもお互い気楽に楽しく山に行こうね♪

GEL―DSどうですか?
気になっていたんですよね。
結局その時はNBにしちゃったんですけど。
セイフティ系もうひとつほしいな。

でもターサーも欲しいな~。
あとサングラスも。
あとナイキフリーも。

結局全部。

学生の頃、友人とaiaiのアパートに押しかけては『キャベツ太郎』を貪り食っていたのを思い出しました。今じゃやりませんが(笑)

けど、大人(オヤジ?)になってからのジャンクフードと言えば、もっぱらこっちです
http://www.geocities.co.jp/Foodpia-Olive/3433/page004.html

★かうまるへ

かうまるならば、LSD用にいいんじゃないかな?
軽いし、でもクッション性もあり、私はすごく気に入ってるよ。だから2足目なんだけどね♪
つま先の方が薄めだから軽く感じるのかな。
サングラスほしい~。ガーミンほしい~。欲しい物だらけで困るよね^^;

★焼ちゃんへ

さすがラーメン好きo(*^▽^*)o~♪
私は二郎は食べたことないんだよねー。ラーメン食べたい。。。どっちかといえばとんこつ系が好きだから桂花とかばっかりでした。
明日のお昼はラーメンにしちゃおうかなぁ。。
ちなみに「キャベツ太郎」は今でも時々食べます(笑)

あっはは、オイラも好きだよ~ン(笑)
子供と取りっこになっちゃう。
”うまいぼう”なんて業者さん並に買ってきちゃうし。
しかもストレスなんて無くったってバクバクたべちゃう。
これは、依存症を通り越して主食になりつつあるかもね、オヤジのくせに・・・(爆)

コロンビアの靴って、私の知っている限りでは重いんだよね~、丈夫そうだけど。
やっぱりその路線に進むのかなあ~、あっ、今でもその路線だったのかな?

★一路さんへ

うまい棒、いろんな味があって美味しいよねー♪子供をダシにして…だよね(笑)
コロンビアの靴重いの?山系でコロンビアはよく使う?重いのはしんどいよねー(汗)でも登山は堅い重い靴でしょ?やっぱりその方が疲れないのかなぁ??

おっと~!newシューズ僕とお揃いでは
ないですか~(≧∇≦)月例でデビューですか?
楽しみにしています♪

僕もnewトレイルシューズ欲しいっす!

土曜日はお買い物お付き合いありがとう♪
シューズ2足は重かったけど、アートの割引とかでいい買い物できて嬉しかったよ(≧▽≦)
ランチも最高だったしね☆

ところで私に色々と説明してくれてた店員さんのお母様がコメントされてるね~(^0^* )
おけこさんに『息子さんのアドバイスは丁寧で分かりやすくて、凄く参考になりました』と伝言お願いします(〃'∇'〃)ゝ
一見、運動に縁が無さそうな理数系でエンジニアっぽい男の子だったけど親子で山なんて羨ましい!ね~

★RUN夫さんへ

おぉ!おそろですか♪これは色違いはピッチさんも履いているし、案外多いよね!私もお気に入りです♪月例あれ以来なかなか都合がつかなくていけません。また一緒に走りたいな~♪

★チェリーさんへ

私もトレランシューズも買いたかった(;_;)でもサイズがなかなかないのね。。また違うアートをさまよいます。。チェリーさん、小さいから荷物がすごく大きかったね(笑)
トレランシューズ、どんどん使おうね(*^.^*)そして一緒に山に行こう!
おけことELはとっても仲良くて、息子さんも仲良しなんだね~。ヨロシク言っておくね!

 少し前までは、お爺さんやお婆さんなど高齢者の方が定番であった駄菓子屋ですね?不況と少子化が原因でしょうか?今は少なくなり見かけなくなりました。小学生ん時は、毎日の様に学校が終わると駄菓子屋へ通い、ゲームをしながらスナック菓子の「うまい捧」を食べながら過ごしたもんでした。コンビニエンスストアの増加や、今では少子高齢化の影響で閉店してるそうです。残念な気持ちを光景に紹介したく思い記事にしました。いつもの"おもしろ加工写真"では「駄菓子屋店内の懐かしい写真」「店頭にあった多くのゲーム写真」「駄菓子写真」「うまい捧の自分流の食べ方」「どんどん短くなるうまい捧」「うまい棒が好きな女性タレント:写真」等々を貼ってみたのです。・・(*^_^*)トラックバックをさせて戴きとう思っております。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/23715532

この記事へのトラックバック一覧です: ランシュー購入♪トレラン系収穫なし(-_-;):

« 皇居9周o(*^▽^*)o~♪ | トップページ | 高尾~陣馬トレイル★ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ