フォト

カテゴリー

« 富士山麓トレイルラン★完走記 | トップページ | 皇居9周o(*^▽^*)o~♪ »

2008年9月10日 (水)

10位で喜び♪&韓国料理

富士山麓トレイルランのリザルトが出ました。

18kmロングの部 2:34:18
総合128位 女子10位

今回も登りがダメダメだったし、苦手な平坦な所も多かったのですが(私はほんとにランナーでしょうか(^^;;、自分なりにはよく頑張ったと思っていたので、ぎりぎりで名前が乗っていたので、ひとり喜びました♪
志賀野反は女子7位だったけどまぐれかもしんないしーと思っていて、10位ぐらいに入れたら超嬉しいなと思っていました。ぴったり10位だったけどsweat01…よかった。超嬉しいshine

20080909193759_2 夜は韓国料理。
コウスケくん「おんたけスカイレース35km」カズくん「富士山麓トレイルラン」の完走祝いshine
四谷三丁目の
妻家房(サイカボウ)
写真はもう散々食い荒らした後であんまり残ってませんが
「サムギョプサル」 豚の三枚肉を玉葱や大蒜の焼いたとの一緒にサンチュにはさんで食べる♪超美味しかった!
「パチヂミ」 「トッポッキ」 他に「ポッサムキムチ」とか食べたけど…あっ!「チャプチェ」を食べ忘れた~~wobbly

66ビールもたくさん飲んだヨbeer年齢も環境もまるで違くてもrun&trailで繋がる仲間は良いですね♪ずっと笑いっぱなしでした。笑えるっていうのは幸せだよなぁ~flair私は手だけしか写ってない。。。

2軒目も行き、そこで私は可愛く「スミノフアイス」と「ディタグレープ」なんかを飲みました♪
一人は乗り越し、一人はタクシーだったりしたようですが、私は無事にたどり着きました。優秀優秀☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。
次は、コウスケくん、カズくんは「菅平スカイライントレランレース35km」、私は
「斑尾Forest Trails50km」 頑張って完走するぞ~~happy02punch

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ←ポチっとしてくれたら嬉しいですcherry

« 富士山麓トレイルラン★完走記 | トップページ | 皇居9周o(*^▽^*)o~♪ »

山レース*富士山麓トレラン」カテゴリの記事

コメント

素晴らしいです!
おめでとうございます。
女子入賞目指して斑尾頑張ってください!

★わだっちへ

ありがとう^0^
でもね、斑尾は入賞なんてとんでもなぃ!!
走りきる事だけを目標に、ゆっくりいくつもりです。純粋に50kmのトレイルを楽しみにね!じゃないと途中で倒れてるから^^;

10番手、おめおめです(^^)

って、ディタかぁ。昔はよく飲みましたね。今はバーボンやらビールやらシングルモルトやらホッピー(これだけ安酒)やらに移行しちゃいましたがw

★焼ちゃんへ

お酒の事なら焼ちゃんだね^0^飲めるんだろな~!
前もホッピー飲んでるっていってたけど、売ってるの??みたことないや~。
私は最初ビールで最後は甘いカクテルとかに移行かな。特にカルーアとか超甘いのが飲みたくなる。。。

おめでとう!
斑尾はきっと猛女ばかり?かと
思いますけど、頑張ってね。

すっご~~い!!10位おめでと~♪
さすが!です。

ホッピーは普通に売ってますよ。安売り量販店でも売ってるし、スーパーでも置いてたりします。

けど、所詮はビールが高価なものだったころの代用品ですからねー。あ、プリン体が無いってのが売りかな(笑)

女子総合10位は立派だよぉ(^o^)丿
今回は平地があったからかおちんとしては苦手な部類のコースだったしね(o^-')b、まぁあとは平地での走力UPがかおちんの課題だろうね(*^ー^)/
あ、あと私同様登りねw
 
韓国料理はこれから寒くなってくるとより美味しさが増すね♪ 斑尾までには私はしっかりパワーアップしておくからかおちんも脂肪をしっかりつけておくんだよwふふ

★事務局Aさんへ

ありがとう♪ ところがね、斑尾は石川さんのトレイルに対するスタイルに惹かれて走る人も多いので女子ものんびりしてる人も多いんだよ~。時間内にゴールできればいいよねーぐらいの。ファンラン。
でも50kmをファンランするのはやっぱり猛女か^^;

★ももさんへ

ありがとう♪とにかく嬉しかった^0^トレイルは間が離れるから、ついてみて順位がわかる感じだもんね。また高尾でも一緒に走ろう♪

★焼ちゃんへ

今度見てみるね!居酒屋でホッピーと書いてあるのはよく見るけど^^;
おいしいのかな。。。

★ココちゃんへ

ありがとう♪でもココちゃんの20位のがすごいよ!きっと下りまくったんだろうな~^0^登りは一緒にがんばろうね!
平坦な所はが遅いのは。。どうしたらいいんだろう^^;走力がないんだよねー。スピード練習でもするかな!
一度ココちゃんのゴールを見てみたいなー。いつも先についちゃうから(あたりまえ)なかなかチャンスがないね。
斑尾はきっと苦戦するだろうけど、すべてを楽しんでこようね!志賀野反でココちゃんと始まった私のトレイルも3戦目に入りなんだか感無量です^0^♪
みんなで笑って完走する為に日々がんばろー♪

10位おめでとう!!
かおちんパワー、見習わなくちゃ。
どうも体力には自信がなくて臆病なのよねぇ。

次は斑尾50キロですね・・・私は平地でもまだ走れないです~すごい。


★おけこへ

ありがとう^0^私も体力には自信がないよ~。けど少しずつの積み重ねでなんとかここまでこれた感じです。体力というか持久力は、地道な積み重ねだと思う。そういった点で私とおけこはじっくりできる方だと思うけどなぁ?!一度には無理だけど少しずつ上にならいけると思うので一緒にがんばろうね♪

富士山麓、10位だったんだ!
頑張ったね!

足りないのはスピード?
でもスピード練習は怪我・故障の原因になる事が多いみたい。気をつけてやってくださいな。

次回レース
斑尾も楽しんで!
関門をあまり意識しないでね。

★ブッチャーさんへ

足りないのはスピードもだけど、継続して登る力かな。
後半は登りにぐっと差がつくよね。
まぁ私はレースよりも山を楽しむ感じが好きだから、レースの為の練習はしようと思わないから^^;
とりあえず遊んでるうちに力がつくように頑張ります♪
ありがとう!斑尾もしっかり楽しんでくるからね~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/23638230

この記事へのトラックバック一覧です: 10位で喜び♪&韓国料理:

« 富士山麓トレイルラン★完走記 | トップページ | 皇居9周o(*^▽^*)o~♪ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ