フォト

カテゴリー

« 巨峰の丘マラソン★o(*^▽^*)o~♪ | トップページ | 表丹沢トレラン★怖いけど辛いけど楽しい~♪ »

2008年9月25日 (木)

(`ε´)ブーコ♪<トレランシューズ★>

20080920214649トレランシューズを買いました♪
asics 「レディゲルトラブーコ11」
コンチネンタルディバイドはもちろん現役バリバリですが、もう一足あってもいいかな?とずっと探していたのです~。

★ ロードも走れるシューズがほしい
★ 今履いているコンチが少しサイズが小さいかも?
★ 二日連続トレイルの時に洗って乾かすのが大変(;´▽`A``
★ ここのところ長く走ってると脛に違和感が。軽めで負担のないシューズを。
★ トレイルは夏だけかも?と思っていたけど、やっぱり冬もやりたいので2足あっても良いかも。

そんなことでアートに行きました。
ストリークにしようかなとも思っていましたが、このシューズを履いたら即決でした。
ランニングシューズもアシックスなので、足に合っていたのかな?すごくフィットしました。
トレランシューズって履いても履いてもフィット感が(コンチに比べて)物足りなかったので、その点でこれは◎でしたflair踵との収まり具合と見た目の割りにしっかりホールド。
強いコンチとしなやかなブーコ(`ε´)。トレランが充実しそう~o(^-^)o

昨日はこのシューズで表丹沢を走ってきました!
今日明日ぐらいにはUPしたいなーo(*^▽^*)o

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ→参加しています(≧∇≦)

« 巨峰の丘マラソン★o(*^▽^*)o~♪ | トップページ | 表丹沢トレラン★怖いけど辛いけど楽しい~♪ »

ウェア・グッズ」カテゴリの記事

トレイルランニング」カテゴリの記事

コメント

はじめまして~
JUNさんのブログから飛んできました~
冬もトレランなんですね。
わたしもこの夏デビュー予定だったのですが
体調不良で延期となり、靴もおニューのまま(泣)
今までのレースを見るとかなりかぶっているみたいなので、どこかのレースでお会いできたらいいなと思っています~ではでは

★キムコさんへ

冬もトレランやりますよ~♪夏のように毎週という訳には行きませんが月1~2回はやっていきたいな!マラソンもシーズンなので忙しそうですが楽しまないとね♪キムコさんも是非やってみてください!鎌倉とか近いし緩やかなので初めてにお勧めですよ!
どこかのレースで会ったら、是非声かけてくださいねo(*^▽^*)o~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/23994858

この記事へのトラックバック一覧です: (`ε´)ブーコ♪<トレランシューズ★>:

« 巨峰の丘マラソン★o(*^▽^*)o~♪ | トップページ | 表丹沢トレラン★怖いけど辛いけど楽しい~♪ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ