フォト

カテゴリー

« ランシュー購入♪トレラン系収穫なし(-_-;) | トップページ | 明日は巨峰の丘マラソン »

2008年9月17日 (水)

高尾~陣馬トレイル★

コウスケくん、カズくん、みっちゃん「菅平スカイライントレラン35km」(40kmになったという噂?!)と私の「斑尾Forest Trails 50km」に向けてロングのトレーニング。
高尾~陣馬を走ってきました。
9時に高尾山口に集合。荷物をロッカーに預けてスタートnote

みっちゃんはレースは志賀野反・富士山麓と出ているもののそれ以外で山は初めてとのことなのでメジャー路線を行こうと6号路を上がりました。
(ロング21位なので我が甘党ランナーズ代表の
心の旅人さん20位)とバトルした模様?!)
All なんなく高尾山頂到着。一応記念撮影scissorsそして陣馬を目指す。
3人とも速いので私にとっては厳しいトレランでした。私はマイペースで、置いて行かれる事は全く平気で、無理をしすぎると最後まで持たない恐れもあるので、自分が大丈夫なペースでトレランを楽しんでいましたが、やっぱり所々で待ってもらったり、気を遣わせちゃいました。
私は巻き道で。みんなはほとんど山を越えました。巻き道で私はしっかり走っています。でも山を登って降りてくるみんなとペースが一緒sweat01
巻き道を走りながら3人の声が微かに聞こえます。こういうのも楽しいshine

途中景信を過ぎた辺りで下っていると「かおちん!」っていう声が?!びっくりして転んでしまいました。笑えます。人は(私?)予測しない事に弱いのですね~。なんとアミノのmatsuくんyoshieちゃんでしたflair思いがけず会えてとっても嬉しかったheart04

カズくんは優しいので、所々で後ろを振り返って私を確認してくれたり、陣馬頂上でまだ到着しない私に「かおちんファイトー!」と叫んでくれました。こういうのって嬉しいです。もっとがんばろうと思いますhappy02きっとカズくんはモテますな♪

Kakikoori 陣馬に到着してとりあえずカキ氷!そしてずっと食べたいと思っていた山菜うどんおにぎりも食べてコーラも飲んでお腹いっぱいになったのでしばしの休憩。のんびりして寝そうでした(笑)ここのお茶屋さんでいただいた梅干。。気持ちがこもってて嬉しいです。

雨が降ってきました。案外な雨です。待っても止みそうにないので出ることにしました。火照った体に気持ちいい雨だった。

帰りは転んだりもしましたが、全員が怪我なく下山。
ふろっぴぃのバスにすぐ乗れて、お風呂に行きました。ここ空いてていいですね。混んでいるのはお風呂以外の場所でした。2時間800円だったかな?
みんな甚平?あっぱっぱー?みたいな貸し出し服を着てのんびりしています。
カラオケ大会らしきものが行われている妙なステージの脇でビールbeerやっぱり走ったあとのビールは最高sign03そして帰途につきました。
次回はジョグノートのyoshieちゃんの所で読んだ、景信なめこうどんを食べようnotes
楽しいトレランだったshine

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ←参加していますbanana

« ランシュー購入♪トレラン系収穫なし(-_-;) | トップページ | 明日は巨峰の丘マラソン »

トレイルランニング」カテゴリの記事

コメント

お~、相変わらずやってるねぇw

そしてみっちゃんさんは私と一緒に走ってた可能性あるね!(^o^)丿 なんともトレイル界は狭いですなぁw
 
でもハイレベルながら楽しいトレランが出来たようで何よりでしたね♪
今度は斑尾だもんね(*^ー^)/ 私も今は走れないけど必ず復活して走るどぉ~~~(⌒‐⌒)ゝ

★ここたびさんへ

ほんとトレイル界は狭いよね。どこでも同じ人にあったりする(笑)

ちょっと心配だなぁ~。斑尾。。自分の完走もだけど、ココちゃんの足の具合も。今はすっかり休んじゃってね!しばらく走らず筋トレやって斑尾はファンランでいってもいいしね!私と一緒にv(*'-^*)bぶいっ♪

コメントありがとうございました。おかげで以前より距離に自信がつきましたo(_ _)oペコッ
秋のレースに効果がでたらいいなぁと今から楽しみになってきました。
かおちんのように楽しみながらトレーニングしていきたいなぁと思います。

★ちゃーたろーさんへ

私は何もしてないよー(笑)ちゃーたろうさんが頑張ったんだし♪
きっと効果はでるよ!もともとスピードのある人がロングもやったら強いだろうなって思うよ。
私はゆっくり長くしか出来ないからなぁ~。
楽しみが実はトレーニングになってる。。っていうのが理想です。楽しみしか追えないから(-_-;)

高尾陣馬ですね、お疲れさまでした。私も昨年初めてやりました。
http://pub.ne.jp/dabago/?cat_id=80390
往きは全部山越えしたんですけど、帰りはもうヘロヘロで巻き道でした(笑)。それでも往復で5時間くらいかかりました。女性で往復なんてすごいっすね。
あ、それからもちろんフロっぴいも行きましたよ。
復帰したらまた行ってみたいな~。

高尾・陣馬トレラン、もうだいぶ昔のことに感じるけど、まだ一週間前のことなんねっ。懐かし~。楽しかったな~(^^♪

トレイルって、ロードのトレーニングのために、ちょろっと走ってみただけだけど、早くもその魅力にハマリつつ。自然や人との出会い。自分との向き合い。などにね。

と言うか、走ること自体、ちょろっとかじるだけのつもりだったんだけど、今はすっかり趣味の中心になってたり。おもしろいもんね!

かおちん、今日のレースは楽しめかい?
まぁまぁー、俺の菅平、かおちんの斑尾を楽しんだら、打ち上げ飲み、&打ち上げランもしましょー♪

心の旅人さん、ほか皆さま、
どこかでお会いしたら、よろしくです!!

★駄馬さんへ

もちろんブログのこれは以前に読ませていただきましたよ~♪全部山越えするとやっぱりきついですよねー^^;でもいい練習になりそう♪高尾はお手軽でいいですよね。ロッカーもあるしお風呂もあるし。
駄馬さんは色々行ってるので色々教えてもらいたいです!ヨロシクお願いしますねー♪

★みっちゃんへ

先日はお疲れさま!楽しかったよね。しかしみっちゃんは速かった!体の軸がしっかりしてる感じでさっそうと走ってたね!トレイルってそのもの自体が楽しいよねー。一日かけて山に登って下りてみんなとお風呂入って美味しいもの食べて!そんで足はへとへとになってて気持ちいい疲労感で^0^
でもロードも楽しむから余計楽しいんだよね。両方が両方の刺激になって。
また是非一緒に行こうね!打ち上げ飲みも行くよ~beer

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/23804337

この記事へのトラックバック一覧です: 高尾~陣馬トレイル★:

« ランシュー購入♪トレラン系収穫なし(-_-;) | トップページ | 明日は巨峰の丘マラソン »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ