フォト

カテゴリー

« 8月まとめ★やっぱりトレイルが好き♪ | トップページ | 富士山麓トレイルラン♪に向けて »

2008年9月 5日 (金)

奥武蔵スーパークロスカントリーで調整♪

北海道マラソンで興奮したあとは、もう秋がやってきますmaple
フルマラソンが近づいてきますねー♪
フルに向けての調整レースはもう決めましたか?

湘南大田原つくばと考えると、調整レースは11月初旬。
横浜マラソンはもうすでに締め切られてしまいましたねcrying
あといくつかのレースで悩んでいましたが、私は「
奥武蔵スーパークロスカントリー」に決めました。(調整にならない気もするcoldsweats01
・・・っというよりただ奥武蔵高原屈指の人気縦走路、伊豆ヶ岳に行きたい。。ただそれだけだったりするsweat01

同じ日程で横浜マラソン陣馬山トレイルレースがあります。両方とも人気だから、多分私の行く
奥武蔵スーパークロスカントリーは人気薄だと思う。
山友に話をしたら、半分ロードで半分トレイルで面白くないよ~と言われた。。まだ誰も行くという話を聞いてない。。
クロスカントリーは超苦手だし多分たくさん歩いちゃう気がするけど、この秋は、エイドの
コーラを飲みながらかりんとうを食べたいと思いますhappy02
まだレースを決めてない方、いかがですか~flair
…って早くお金払わないとね^^;

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ←ぽちっとしてくれたら嬉しいですbud

« 8月まとめ★やっぱりトレイルが好き♪ | トップページ | 富士山麓トレイルラン♪に向けて »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

筑波に出るんだっけフル?
ごめんね、見てなくて・・・
クロカン良いんじゃないの、おもしろいか面白くないかはかおちんが走って感じる事ですよ。
誰にもわからないです。
いい練習にしてください。

★わだっちへ

つくばに出るよ!ちょっと一度は経験してみないと!来年は湘南かなー。いろんなレースに出てみたい。
クロカン…きっと私は出て後悔して泣くだろうけど、エイドのコーラや果物には強く惹かれるものがあるのです。背中に何もしょわないでトレイルを走るのも気持ちよさそうでやってみたいんだ。
練習というか・・楽しんでくる=*^-^*=♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/23500721

この記事へのトラックバック一覧です: 奥武蔵スーパークロスカントリーで調整♪:

« 8月まとめ★やっぱりトレイルが好き♪ | トップページ | 富士山麓トレイルラン♪に向けて »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ