フォト

カテゴリー

« 富士山麓トレイルラン♪に向けて | トップページ | 富士山麓トレイルラン★完走記 »

2008年9月 7日 (日)

富士山麓トレイルラン★とりあえずの完走報告♪

まだまだ完走記は書きあがられそうもないので、とりあえず完走したご報告★

激しい登りに苦しんで、下りは気持ちよく飛ばして、無事完走してまいりましたhappy02
タイムは2時間34分13秒
福田六花さんのコンサート、じゃんけん大会、高橋千恵美さん、間瀬ちがやさんのトレイル講習会、アフターパーティなど盛りだくさんでほのぼのと楽しいながらも充実した大会でした。
一日中目一杯楽しめました!来年も絶対出ます♪
完走記はまた明日以降にUPしますね★

苦しんでこそみんなで越えた喜びを分かち合える。
自然の中で純粋に走ったり登ったり下りたりを楽しむ。
やっぱりトレイルは最高ですheart04

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ←ぽちっとしてくれたら嬉しいですpig

« 富士山麓トレイルラン♪に向けて | トップページ | 富士山麓トレイルラン★完走記 »

山レース*富士山麓トレラン」カテゴリの記事

コメント

かおちんにとって充実したレースだったみたいだね!
ずいぶん後ろから抜いていたようで、楽しそう。
どんな風に走ったんだろう?
完走記が楽しみだ!

素晴らしい記録での完走、おめでとうございます。
ライブ、講習会、アフターパーティー等なども
楽しかったですね。
土曜日は本当にお疲れ様でした。
来年の大会が待ち遠しすぎます☆

★ブッチャーさんへ

とっても充実していた大会でした。楽しく下れて苦しく登って!途中の色んな触れ合いも楽しかった! そして改めて登りの弱さを痛感した大会でした(;_;)今頑張って書いています♪

★Rinkoちゃんへ

Rinkoちゃんの応援はとっても力になりました!本当にありがとう。今年はバスの渋滞が残念だったけど、来年は一緒に電車でいって出ましょう♪最後のバスまで色々とどうもありがとう!

富士山麓トレイルラン、おつかれさまでした。
御参加頂き嬉しく思います。
まだ2回目の開催で、不手際も多いですが、
これからも試行錯誤を重ねて良いレースにしたいと思います。
来年のお越しもお待ちしてます。
RICKA

楽しかったね!
かおちんや甘党のみんなと一緒で良かったです。
いろいろとご心配をお掛けしちゃってごめんね。
来年は、しっかり完走するからね☆

そしてそして、帰りに話していたとおり、このサイトに六花さんからのメッセージが!!
すっごいねー。何か、感動しちゃいました。

★福田六花さん

コメントをいただけるなんて感動しています。大変ドキドキしていますshine最初ゲートでお会いした時から最後のアフターパーティまで六花さんはずっと動きっぱなしで、六花さんのこの富士山麓トレイルランへの気持ちとサービス精神にただただ感動しました。notes山を走り終わった時、美味しいミネストローネとフォカッチャをいただきながら芝生の上でのんびりできたのは最高でした。六花さんの歌もとっても心に沁みました!!又アフターパーティーも仲間とバーベキューをやっている雰囲気で大変楽しかったです。
また是非来年も宜しくお願いします!素晴らしい大会をありがとうございましたhappy02

★えみちゃんへ

今回完走できなかったのは残念だけど、また来年があるよね!来年こそ一緒に楽しもうwinkその為にもしっかり病院行って治してね!また早朝の中央線でおしゃべりしながら行こうよね!
私のようなサイトにも六花さんはメッセージをくれるなんて、ほんと感動していますshineウルウルしちゃいます。。

トレイルについて調べてたら、たどり着いちゃった。
先日はどうも。足には心地よい(を超えた)疲労が残ってる。

また自然におじゃまさせてもらって、山を走りましょー♪
走り方、走る姿勢、走る仲間などなど、色々と学ばさせてねー。

完走おめでとう~!!
お疲れ様でした。
お天気もよく気持ちよさそうでしたね。
私にはまだまだトライできそうにありませんが、かおちんのパワーを見習って細々とがんばりま~~す^^;

とりあえず、お疲れ様でした。(^^)完走記
待ってます!

トレイルって、こんなにあるんだ!驚きですね。しかもいつも毎週のように参加、参加、参加。ちょっと行き詰まった自分には、元気なかおちんには脱帽だよね。ちょっと元気を分けて欲しいね。

先日はコメントありがとうございました。
奥武蔵SCCもエントリーされたんですね。昨年は雨でコースがショートカットされました。1番キツイ箇所が削られたそうなんで今年走るのを楽しみにしてたんですが、残念ながら復帰には間に合いそうもないです。楽しんできてください。この大会は、人数制限してるんで走りやすいと思いますよ。

★みっちゃんへ

みっちゃん、ちわhappy01♪どうもお疲れさまでした!次はみっちゃんは菅平、私は斑尾に向けてがんばろうね!練習だ~♪私もまだトレイル初心者なので一緒に学んでいこうね♪よろしくお願いしますflair

★ももさんへ

ももさんも出来るよ!トレイルは無理なく自分のペースでいいんだから!楽しみながら一緒にトレイルやっていこうね♪

★himeさんへ

いろいろお世話になりありがとうございました!ほんと楽しかったね♪来年も一緒に出ましょう♪ロングにね~bleah

★FOOTへ

色々あるねー。
これから冬になるとだんだん少なくはなるけどさ。
私はマラソンもトレイルも両方楽しんでいきます♪また色々教えてね!

★駄馬さんへ

訪問ありがとうございます♪早く復帰できるといいですねー。トレイル初心者の私ですが、色々教えていただけると嬉しいな^0^
奥武蔵、苦手のクロカンなのでドキドキしますが楽しみです♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/23575314

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山麓トレイルラン★とりあえずの完走報告♪:

« 富士山麓トレイルラン♪に向けて | トップページ | 富士山麓トレイルラン★完走記 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ