フォト

カテゴリー

« 奥武蔵スーパークロスカントリーで調整♪ | トップページ | 富士山麓トレイルラン★とりあえずの完走報告♪ »

2008年9月 5日 (金)

富士山麓トレイルラン♪に向けて

明日は富士山麓トレイルランニングです♪
トレイルを始めた頃からずっと楽しみにしていたレースなのでドキドキheart04ワクワクheart01です!
レースももちろんですが、アフターパーティー、トレイル講習会、福田六花さんのライブ。。もうワクワクすること尽くめです。

間瀬ちがやさんも来るし、宮地藤雄さんも走るしnotes
今夜は興奮してなかなか寝れないのではと思いますflairでも明日は5時出なので早く寝ないとね。。^^;

甘党ランナーズから10名ぐらい行きますが、ロングは8名かな?
第1ウェーブから第10ウェーブに50名ずつ分けられて2分置きのスタートです。面白いnote
フルやハーフのタイムを自己申告し、ウェーブが振り分けられました。


第1ウェーブスタートのココタビさんえみちゃ
第2ウェーブ
スタートのgongonさん
第4ウェーブスタートの
遊楽さん、事務局Aさん、Junさん
第5ウェーブスタートの山友カズくん
よしきさんはわかりません^^;私が知っているのはこのくらい。

私はなんと第7ウェーブ。フルのタイムが4時間8分、ハーフが1時間52分とみんなより格段に遅いのでこんなもんだとは思いますが、これじゃ誰にも会えない~sweat01と思ってテンション下がりましたdown
でも誰かに追いつきたい~happy02山で走りながらファイトーって言いたい~shine
前にみんながいると思うと逆に追いつこうと頑張れるかなdash
いや無理(^^ゞ

山は苦しいけど楽しむもの♪たっぷり堪能してきまーす♪

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ←ぽちっとしてくれたら嬉しいですclover

« 奥武蔵スーパークロスカントリーで調整♪ | トップページ | 富士山麓トレイルラン★とりあえずの完走報告♪ »

山レース*富士山麓トレラン」カテゴリの記事

コメント

かおちん\(*⌒0⌒)bファイト~♪

暇になったら品走練習会に参加しようね☆

いよいよですなぁ~(^o^)丿

ってかおちん第7ウェーブは遠過ぎるでしょ^_^;
かなりの人数を追い抜いてくるようだから、結構体力消費しちゃうかも知れないよ(;O;)
 
でもまぁかおちんの弾丸下りwで問題なしでしょうな(*'-^)-☆

明日は共に楽しもうね♪

行ってらっしゃい!
厳しいコースでしょうけど、楽しんで来てください。
涼しいから走りやすいかな、でも標高も高いのできついよね。
頑張って!

うしろから抜くのは大変かもしれないけど、
スキーのクロスカントリーとかは
一番後ろが一番早い人なんだよ。

だから、もう抜くだけだよ!

そういう私も抜かされないように頑張るけど、
明日はお互いに楽しく走りましょうね!

ケガだけには気をつけつつ、楽しんできてね☆

★チェリーさんへ

ありがとお~o(^-^)o 品川走友会練習会、一緒に是非おじゃましちゃ!!また楽しみが一つ増えた!

★わだっちへ

一日楽しんできました!富士山麓トレイルランは標高はそんなに高くなくて、この間の志賀野反と比べて格段の呼吸の楽さはありました。距離が今回のが長いけど今回のがタイムが速かったからコースとしては楽だったかな(^^;;

★事務局Aさんへ

抜くのって案外楽しいもんね~。でも登りではその分抜かれたけど(^^;; ゼッケンでウェーブがわかるでしょ?それを楽しみに走ってた。第7ウェーブから第3ウェーブの人までは発見できた♪
クロスカントリーってそういう風なんだね?面白いー。じゃあ事務局Aさんはそこでどんどん抜いてたのね!

★焼ちゃんへ

ケガは大丈夫でした!楽しく走れて躓いたのは多かったけど転んだのはなかったよ。でも油断してレースが終ってから転んだりはしたけどね(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/23519092

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山麓トレイルラン♪に向けて:

« 奥武蔵スーパークロスカントリーで調整♪ | トップページ | 富士山麓トレイルラン★とりあえずの完走報告♪ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ