フォト

カテゴリー

« こんな9月★あんな10月★ | トップページ | 斑尾! »

2008年10月 3日 (金)

明日斑尾へ出発!

日曜日は待ちに待った斑尾Forest Trailsですshine

初のトレイルで石川さんのセミナーに出た時、「この中で斑尾に出る人いますか?」と聞かれて(なんじゃそれ?)と思っていたのが昨日の事のようです。
このレースのコンセプトは

3つの山頂と4つの湖沼、そしてどこまでも続く森の中を駆け抜ける… ブナの森の爽やかさ、フカフカとした足裏の感触、そして稜線から望む絶景。競うだけじゃないトレイルランニングの真の醍醐味を体感
今からワクワクしていますshine

植樹作業も今日から行われていて、明日もありますが、時間の関係で私は出る事ができないので、

14:00~  石川弘樹さんによるトレランクリニック
16:00~  コースガイダンス
17:30~  ウェルカムパーティ

に出ます。

宿は事務局に振り分けられたペンション「むね樹」さんに5人で宿泊します。
4人部屋で
Rinkoちゃん、Junさん、あっきー、。1人部屋で心の旅人さんw

心の旅人さんは故障中、Junさんと私は病み上がり、Rinkoちゃんは連日の仕事の睡眠不足、あっきーは先週日曜日の菅平40kmを引きずってるに違いない。。とボロボロの5人ですが5人で完走してきますよ~(≧∇≦)


5日(日)の6:30にスタートします。制限時間はスタート後9時間の15:30。果たして完走できるかは不明ですが、50kmの長丁場なので頑張りすぎず一日楽しんで走ってこようと思いますnote

引きずっていた風邪もだいぶよくなりましたsign03ジョグノートでのみなさんのアドバイスを参考に出来る事は全部やって、おまけに今日は会社を早引けして3時間昼寝しましたのでもう大丈夫そうですflair今週一週間一度も走らなかったのが心配だけどsweat01
アドバイスを頂いた皆さん、心配してくれた皆さん、本当にありがとう!
ではいってまいりま~すbullettrain


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ←ぽちっとしてくれたら嬉しいですclover

« こんな9月★あんな10月★ | トップページ | 斑尾! »

山レース*斑尾Forest Trails」カテゴリの記事

コメント

いよいよもう今日出発だね(*^ー^)/
 
風邪が思いの外長引いちゃったみたいで回復具合が心配だけど、50k走ってるうちの思い出しちゃうよw
 
それと私だけ別部屋なのが寂しいけど(;_:)夜這いに行って途中捕まりレースを走れなくなるようなヘマはしないのでw心配しないでね(o^-')b
 
斑尾はこれまで走ったトレイルと違ってかなりトレイルがふかふかしているとの情報なので、なんとか私もイケるかなと思っております♪
 
まぁ今回は5人共既にボロボロだけど^_^;、楽しんで走ってるうちに野性が目覚めていつの間にかゴールしちゃってるって(*'-^)-☆
 
ほいでは今日長野でねぇ~(⌒‐⌒)ゝ

私には未踏の距離です、挑戦するかおちんを尊敬します。
また楽しいレポートを待ってます。

走るのも楽しみでしょうが、4人部屋でのガールズトークも楽しみでしょうね。
どんな話が出るのか聞いてみたい気がします。
良かったら走りネタだけでなくそちらも詳しく掲載してください。
楽しみに待っています。

★心の旅人さんへ

夜這い所か、こちらが4人で夜這いに行って、全身レースでサングラスもしてる写真撮影シーンを目撃しちゃったね~(笑)
部屋割り4対1のペンションおばさんの「いじめ疑惑」もあったし面白かったねー。
5人はボロボロどころか活き活きしてて、周りから迷惑がられてたかもね(笑)本当に楽しかった!
心からありがとう!

★Happy Windさん

ロードの50kmを2回やっていながら、トレイル50kmはそれを遙かに上回る辛さと長さがありました(^^;; いい経験です!完走も危なかったので終わってほっとしました♪レポート頑張って書いてるのでちょっと待ってね~♪

★moscatさんへ

ガールズトーク…ありましたが、10時には真っ暗で寝ていました(笑)他の部屋も静かになっていました。やっぱりマラソンやる人は自己管理をしっかりやる人ばかりだねー。。っていうか、でもないと50kmは走れないからかな(笑)
みんな、きりっとけじめがつけられるスポーツマン&スポーツウーマンでカッコイイです!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/24233751

この記事へのトラックバック一覧です: 明日斑尾へ出発!:

« こんな9月★あんな10月★ | トップページ | 斑尾! »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ