フォト

カテゴリー

« 体組成計でショック | トップページ | みやちふじおさんトレランセミナー&腸脛靭帯炎 »

2008年10月20日 (月)

OSJトレランセミナー 石川弘樹さん♪

20081018105021_3OSJトレランセミナーでした。講師は石川弘樹さん
今日の石川さんは、黒で、上側のみ縁があるサングラス。ちょっとワイルド系shadow

七里ヶ浜に集合して駅から少々山側に歩くとすぐ登山道への入口がありましたfuji
今日は走りこむトレーニングrun
大きなお山ばかりでは走力UPには繋がらないとの事で、なだらかなアップダウンあり、なおかつ走れるトレイルでの実践。
約4キロ程度を周回しました。
ポイントは「スムーズにかっこよく」それが速い走りに繋がるとの事。ただ走らされるのではなく、自分が走る。走りこなす。根っこや石や障害物を自分がどうこなして行くか。
楽しかった~。かっこよく走れるようになった自分を想像して山走るのってホント気持ちいいhappy02(実際出来てるかどうかは別(*≧m≦*)

山を降りてからは七里ヶ浜から材木座のクラブハウスまで5~6km海辺沿いをラン。砂浜でダッシュはきつかった~sweat01
OSJ湘南クラブハウスは建替えの為の引越しでわさわさしていた。どんなクラブハウスが出来るのか楽しみだなぁ~。このクラブハウスの前で帰る前に一息ついたり石川さんと話したりする時間はいいです♪斑尾でのお礼も言えたし、またもやサインも貰ったし
(
ハグはしなかったよsweat01

15帰りは鎌倉でコウスケくんとご飯を食べて帰りました。
ステーキとハンバーグ両方とも食べたかったから、半分こずつにして食べましたscissors
走った後のガッツリご飯は素敵ですshine

そして翌日はまた山でした
flair 執筆中

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ←読んでくれてありがとうapple

« 体組成計でショック | トップページ | みやちふじおさんトレランセミナー&腸脛靭帯炎 »

トレラン講習会」カテゴリの記事

コメント

鎌倉へ行ってたんですね。
私も母と子供たちと行ってました。
楽しんでいるようでなによりです。
これからますますランニングを楽しんでくださいね。
ストレスを感じさせないランが一番ですよ。

★わだっちへ

楽しみますよ~♪楽しんだ結果、あれ?少し速くなった!みたいなのが理想です(笑)
のんびり長く走って行きますよ~♪
わだっちも、家族との時間もランの時間もたくさん楽しんでね(^◇^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/24627080

この記事へのトラックバック一覧です: OSJトレランセミナー 石川弘樹さん♪:

« 体組成計でショック | トップページ | みやちふじおさんトレランセミナー&腸脛靭帯炎 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ