フォト

カテゴリー

« みやちふじおさんトレランセミナー&腸脛靭帯炎 | トップページ | もうすぐ手賀沼エコマラソン★ »

2008年10月22日 (水)

おニューのランドレ♪

20081021204606手賀沼は(走れるかどうかは別にして)おニューのランドレの予定ですcrown
DANSKINのもので初の柄ランドレshine

Junさんと色違いなのですが、きっと並ぶと別物に見えることと思います(@Д@;
今から痩せる事も背を高くする事も脹脛を細くする事も不可能なので、Junさんと着こなしをちょっと変えました(笑)

トレランは、たくまし系の格好が多くなるので、久し振りのロードレースでのランドレは心が躍りますshine
やっぱランドレはいいな~heart02これを着て、気持ちよく走りたいな~happy02

ちなみにサンバイザーはお気に入りのGOLITEのもの。
石川弘樹さんのサイン入りで山仕様ですsweat01

ウェアってレースごとに変えたくなってしまうんですよね~notesお金がいくらあっても足りません。。

手賀沼エコマラソンは甘党ランナーズcakeのみんながたくさん出ますcute久し振りに会える方々もたくさんなのでワクワクします~o(^-^)o
出れても出れなくても楽しむぞ~~(≧∇≦)

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ←ランキング参加していますポチッとしてくれたら嬉しいですclover

« みやちふじおさんトレランセミナー&腸脛靭帯炎 | トップページ | もうすぐ手賀沼エコマラソン★ »

ウェア・グッズ」カテゴリの記事

コメント

うぉ~っ!かおちんナイス(≧∀≦*)
実は私もこのランドレのピンク買ったんだ☆
(なぜピンクにしたかと言うと、ピンクしかサイズが残ってなかったの~)
で、NAHAマラソンの初フルで着ようと思ってたのヾ(@^▽^@)ノ
Junちゃんと3人お揃い~色違い!嬉しいな♪
これでいつか皇居ランしようよ(*≧∇≦)/
私が一番チビなんで丈は長く見えると思うけど( ̄∇ ̄;)

レースシーズンになって毎日の悩みは~次は何を着ようかな?ってそればっかだよ(* ̄m ̄)

おお、かおちん一人でまずはかなり甘党のイメージアップがはかれそうですな。javascript:void(0)

事務系コスプレも似合っているけど、手賀沼は仮装大会ではないから、今度またね〜。

え~い、走っちゃえ!
でも、ゆっくりね♪

僕も手賀沼では新しいウエアを使うつもりです。ぜってー似合わないですがw

って、脚の状態はどうですか?

かわいいー。
私も復活したら、自分にお祝いでニューウェアを買っちゃおうっと♪
かおちん、Junさん、チェリーさんとお揃いも捨てがたいけどね!

手賀沼は、走れても、応援でも一緒に楽しみましょう^^
でも、思ったよりも軽症で本当に良かった。ほっとしました。

★チェリーさんへ

うぉ~~♪3色お揃いすばらしいぞー!!(*^m^)
3人で着るの楽しみだ~!皇居ランいいねぇ~♪
3人で一緒のレースとかあればいいのにね~。
ほんとレースでお気に入りのウェアを着るのは楽しいよね~。レース前はとっかえひっかえ鏡の前で組み合わせを考えたりねhappy02
チェリーさんのウェアも色々参考にさせてもらいまーすー(*ノノ)キャ
でもお金が。。。^^; すでに貧乏。。。

★ぽんぽこさんへ

ぽんぽこ師匠!お久し振りで嬉しい~!!(≧∇≦)

甘党のイメージダウンにならないようにしないと~sweat01
事務系コスプレ、見ちゃったのね(笑) ちょっと時代錯誤な感じで笑えるでしょ!
近頃ぽんぽこさんの活躍ぶりはすごいから、手賀沼で走りを見られるのがすごい楽しみだよ~♪
一日がんばって楽しみましょうね!

★一路さんへ

走りたい~o(^-^)o 超ゆっくりかな(笑)
一路さんもその日はレースだよね!10kmは苦しいけど楽しいよね!違う場所でも甘党魂は健在ですよね~♪手賀沼からパワーを送るからね!!がんばってーー(≧∇≦)

★焼ちゃんへ

焼ちゃんの新しいウェアも楽しみー!!
やっぱり男の人だってお気に入りウェアはテンションあがるよね!故障の具合も大丈夫そう(?)だし手賀沼で爆発しちゃってね~o(^-^)o
私の足は。。。マッサージいってこよ~~っとsweat01


★えみちゃんへ

そうだよ!えみちゃんももうすぐだよ~♪
今は歩いたり水泳したりして他の事も楽しんで、走れるようになったらまた一緒にお気に入りのウェアを着て走ろうぜいv(*'-^*)bぶいっ♪
手賀沼は一緒に楽しもうね~!応援しまくるぞっ♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/24655544

この記事へのトラックバック一覧です: おニューのランドレ♪:

« みやちふじおさんトレランセミナー&腸脛靭帯炎 | トップページ | もうすぐ手賀沼エコマラソン★ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ