フォト

カテゴリー

« 明日斑尾へ出発! | トップページ | 斑尾フォレストトレイル◆完走記その1 »

2008年10月 5日 (日)

斑尾!

50キロ完走しました(*⌒▽⌒*)
苦しかったー!でも楽しかった☆

<補足>
大会運営、コース、景色、エイド、前日パーティ、参加者のレベル、石川さんの行動すべて。。どれをとっても素晴らしい大会でしたhappy02

途中20km地点で足が攣るハプニングもあって、走りきれないのではと思われましたが、最後まで走りきりました!!
順位は女子29位(109人中)diamondほとんどビリだと思っていたぐらいなので大感激です!

応援してくださったりコメントくださった皆さん、本当にありがとうheart04すごく力になりましたよshine詳細は明日以降ブログにUPします♪コメントへのお返事も明日しますね!

« 明日斑尾へ出発! | トップページ | 斑尾フォレストトレイル◆完走記その1 »

山レース*斑尾Forest Trails」カテゴリの記事

コメント

おおーっ、完走おめでとうございます!
やりましたねっ!!

お疲れ&おめでと~~♪
きっとみんなで盛り上がっていることでしょう^^
今はゆっくり休んでね。

あぁ、良かった。本当に良かった。
山に身を委ね、コツコツがんばってきた証しですね。 全くのビギナーがこんなにも頼もしくなれるとは驚きです。 尋常じゃない疲労だと思います、しっかり休んで出来る自分に浸ってください。誰の価値観でもなく、自分で進んだ道にも「おめでとう」って言いたいです。

おめでとうございます。happy01
当分は至福の時を過ごして、疲れを取ってくださいね。

祝!完走!
良かったね。
ちょっとうらやましい!

斑尾50km完走おめでとうございます!
機会見つけて完走祝いでもやりましょう!

完走&29位おめでとう!!!
朝と昼の2回「気」を送っておきました、ちゃんと届いた様で安心です。今回も下りをガァーッと下れたんだね、上りを極めれば凄い人になれます。

とにかく疲労は芯から残るのでしばらくはゆっくりケアしてあげてください。

おつかれさまでした。すごいですね。
きっといろんなドラマがあったんでしょうね。完走記楽しみにしています。

おつかれさまでした!
また一つ階段をのぼりましたね。
とにかく無事に完走できて良かったっす。

完走おめでとう!!
楽しかったって言い切れるかおちんに乾杯です!
どんどん挑戦する、その姿勢に、いつも刺激をもらってます! 
本当におめでとう。

完走、おめでとうございますscissors
ゆっくり休足して、次に向けて頑張って下さい。

★まゆちゃんへ

アップしてすぐにメール…嬉しかった。ありがとう^0^
苦しいけど乗り越えた時の喜びは大きかった(^◇^)

★ももさんへ

ありがとう♪すごく長かったけど、ゴールできてよかった!みんなで喜びました♪私がビリだったのでみんなの声が聞こえた時はすごく嬉しかった!

★なぎちゃんへ

ありがとう♪ビギナーだから固定観念に捕われずに出来ちゃうのもあるかもね。恐いもの知らずで。
走ってすぐに体がバキバキで痛かったけど思いのほか元気でした!興奮状態が続いてたのかなw 昨日ばかりは自分に「よく頑張ったよ」って言いました^0^

★春日部さん

ありがとうございます!全員で完走できて本当によかったです!昨日の事は思い出すたびに感激に浸れます。いい経験でした!これからはマラソンシーズン。。そっちもがんばります^0^

★ブッチャーさんへ

来年は色々一緒に出ようよね!
登り苦手、下り大好きのタイプが一緒のお猿だから(笑)一緒に苦しんで一緒にかっとばして一緒に笑おう!

★ご新規君へ

さっそくありがとう!是非打ち上げやろう!
新規君の「おんたけウルトラトレイル」の話もゆっくり聞きたいし!またOSJで一緒に走りましょう♪

★きしめんさんへ

ありがとう♪29位は全くすごくないかも~。甘党でも最後だったし(笑)でも完走できた自分は嬉しいです!
気は届きましたよ!!私も来週気を送ります♪
今回は下りはあまりなかったんだ~(^^;;でも唯一の所で張り切った為に足が攣って10分座ってたり(笑)
上りを極めれば。。それが難しい~!でもちょっと努力しようかと思ってピークハントのレースも入れてみました!今度一緒に山行きたいなー!

★駄馬さんへ

ありがとう♪ドラマ…たくさんありました!長く苦しい7時間でしたが、それ以上の喜びがたくさんありました♪
完走記、まだかかりそうですが(^^;;頑張って書きまーす!

★マッスルへ

ありがとう♪一つの大きな経験になったよ!これからも積み重ねていこうとしみじみ思いました。
マッスルもどんどん先を目指しながらも楽しくがんば♪

★おけこへ

ありがとう♪完走したから楽しかったって言えるんだと思う。苦しかった事は喜びに紛れちゃう(笑)これからも色んな事にチャレンジして行きたいと思っています!チャレンジは特別な事でもなくおけこもしていけることだよ。だから一緒にチャレンジして行きましょう♪

★スーさんへ

ありがとう♪
スーさんも次の目標に頑張っていることでしょう!ラン友としてお互い頑張っていきましょー^0^

おめでとうございます。

っと
29位とは、
何人中?

でも
すごいですね。happy01

多分50km女子は100人くらいかなー?
全然すごくないです^0^
でも完走できてすっごく嬉しいです♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/24279608

この記事へのトラックバック一覧です: 斑尾!:

« 明日斑尾へ出発! | トップページ | 斑尾フォレストトレイル◆完走記その1 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ