フォト

カテゴリー

« 手賀沼エコマラソン◇応援記 | トップページ | 10月のまとめとフルマラソン »

2008年10月29日 (水)

栄養補給♪ムサコ編

Mise

お昼休みに武蔵小山商店街に向かいました。目指すは焼き鳥屋flair
チェリーさんもよく立ち食いする焼き鳥屋さんです
前から貧血対策としてレバーを食べる事はしていたのですが、骨の為に軟骨も食べた方がいいかな?そして美容の為コラーゲンも補給しなきゃとも。計3本立ち食いしました。会社の制服で立ち食いは少し勇気が入ります(^-^; 
買って帰る事が多いですが、持ち帰りとなると、カシラも食べたい…葱間も1本…ハツも。。と際限なく多くなってしまうので、立ち食いぐらいで丁度いいです。

20081029120708真ん中のタレにドボンとつけて七味をつけてパクっcatface 食べているときは背を向けてほっといてくれるので、のんびり食べられます。勝手に取って串の本数で計算。毎日3本は多いから絞りたいんだけど絞れない。。。

Lunch

そしてSガストでついつい「鳥南蛮定食」を買う。お店のテーブルにあるゴマを山ほどかけてきます。
今日はいつものお昼(サラダ、りんご7切れ、スープ)を持ってきているのに。。。
でも尊敬するぽんぽこさ「故障を早く治すには栄養補給も大事」と聞いたのでいいでしょうshine

おいしいもの食べるってほんと幸せだなぁheart04

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ←参加していますclover

« 手賀沼エコマラソン◇応援記 | トップページ | 10月のまとめとフルマラソン »

」カテゴリの記事

コメント

よく走るけどよく食うなぁ。ま、胃腸も元気なのでええこっちゃ! 今度は僕も食べてねぇ。wink 

見てたら、地元のモツ焼屋へ行きたくなりました。

噛むとジュワっと脂が出てくるナンコツを塩で焼いてもらうと、旨いんですよね。アルコールはもちろんホッピーで(笑)

★なぎちゃんへ

近頃故障で距離を走ってないから、絶対体重がヤバイよね~(-_-;)
でも食欲の秋。。止められませんbearing
なぎちゃんは。。。代表にでも食べられちゃってください(*≧m≦*)ププ

★焼ちゃんへ

やっぱりホッピー?!(笑)ノンベエ焼ちゃんだからねー!そういえば皇居企画やらないと!!
足が治ったら走って飲もうね~♪

私もねぇ、夕方になると帰途につきながら「あぁ・・焼鳥屋さんでビール飲みたい」とか思ってるよ(笑)一人でさっと飲んでさっと帰ればいいかなぁ?とか。。いつか実行しそうです(-_-;)

鳥勇で食べてきたんだね(≧∀≦*)
最初はいきなり食べ始めるのに抵抗あったでしょ?
でも何度も行くと通り過ぎるたびについ串を持っちゃうんだよね(≧m≦)
あの場でああやって食べるから余計美味しく感じちゃうんだよね♪

ガストの定食も豪勢~(^0^* )
栄養満点でも鶏肉メインだからヘルシーだね☆
あ~かおちんと食べ歩きしたら2人で軽く5000kcalは消費しちゃうかもね( ̄m ̄〃)

★チェリーさんへ

わかるわかる!行きにも取って帰りにも取ってみたいな(笑)
戸越銀座の方が焼鳥は安いからさ~(-_-;)
ここでは時々しか食べられない。貧乏で(笑)
でもおいしいよね~♪
ムサコはほんと楽しいよね。

チェリーさんと一緒に食べ歩きしたら大変な事になりそうだよ~(*ノノ)次から次へと食べちゃいそう♪いくら走っても足らないかも(= ̄∇ ̄=)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/24837555

この記事へのトラックバック一覧です: 栄養補給♪ムサコ編:

« 手賀沼エコマラソン◇応援記 | トップページ | 10月のまとめとフルマラソン »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ