フォト

カテゴリー

« おニューのランドレ♪ | トップページ | 手賀沼エコマラソン◇応援記 »

2008年10月23日 (木)

もうすぐ手賀沼エコマラソン★

みんな元気に走っていますか~?!
私は相変わらず毎日整骨院に通ってたっぷり休養しておりますsun

手賀沼はDNSに決めました。
腸脛靭帯は日に日に回復しているものの、歩いていても膝の周りの痛みが気になる事と、あと森林浴トレラン精進湖・本栖湖が来週であること。レース2つはゆっくりであっても無理との判断です。

初めてのDNSで残念ではありますが、レースは山ほどあるし、ここで焦る必要は何もないですsign03
むしろ、

「50kmの斑尾トレラン、脚は攣ったけどよく最後まで走りきったね~punch
「1人50km走、皇居9周、湘南40km、数々のトレラン、たくさん楽しんで、たくさん走ったね~notes
「夏はやりたい事すべて頑張ってこなしてくれたから、ちょっとのんびり休んでねーspa

と自分の体に声を掛けたい感じですshine
毎日整骨院に通ってマッサージを続けているにもかかわらず、全くほぐれない硬くなった筋肉も、ここで休ませてあげますflairそして休めばまた走れるようになるであろう健康な体に心から感謝ですconfident

手賀沼は知ってる方がたくさん出ます。みんなの走りを見られる機会なんてそうないです。(私がいつも後ろの方だから見られるばっかりsweat01
だから応援をしっかり楽しみます!
実はレースの翌日は会社も有休をとっています。今更変更する気にはなれないので、疲れて
『有休でよかったー』と思えるぐらい応援だな?!
テンション高すぎてうざかったらごめんねcoldsweats01

月曜日以降に鍼を打つ関係で、再び「痛み確認RUN」で、「日曜日には30分ぐらい走ってみて」と先生に言われていますので、応援ランもありかな♪
さぁランドレに着替えて手賀沼に
GO!だ~(まだ早い。。)

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへポチッとしてくれたら嬉しいですclover

« おニューのランドレ♪ | トップページ | 手賀沼エコマラソン◇応援記 »

レース」カテゴリの記事

コメント

今回は残念だけど怪我だから仕方が無いよね。
正しい判断だと思うよ。
まだまだシーズンは始まったばかりだから、ここは怪我をしっかり治してから走り出そう。
応援もメンバーが凄いからテンション上がりまくりそうだね。よろしく!

今度会えたら腸脛靱帯に効くストレッチ伝授しましょう。知ってるかな?
これから気温が下がってくると治りにくい故障なので、一呼吸置くのはいい事だと思います。 
性別が一緒なら出たのにねー。

残念ではありますが、その判断で良いのだろうと思います。

手賀沼でお会いするの、楽しみにしてますね。

DNSもすごく勇気がいることじゃないかな。
当日お会い出来ることを楽しみにしておりマッスル。

実を言うと、二年前足全体のはりが抜けなくて、
治るまでに3ヶ月くらいかかりました。
私は自己治癒能力に頼って長引かせてしまったのですが、
かおちんはちゃんと専門医に見ていただいているので
もっと短時間で治ると思います。
もちろん、膝もやっちゃっています。これは長かった~。
でも走っていたけどね。
ありとあらゆる箇所に古傷を持つ私は、傷物の出来損ないですが、そういうところがかえって可愛いのかも(笑)
出来の悪い子ほど可愛いと言うではないですか。
私の足も出来の悪い子なのですよ。
かおちんの足は違うけどね。女の子らしくか弱いのです。
(50kや40kも走っていては、か弱いとは言わないか・・・?)
でもそれもまた可愛い(笑)

★gongonさんへ

ここはぐっと堪えどころだね!
今回は急に痛みがきてびっくりしたけど、これからちょっと注意するからいいかもねbleah
来週の森林浴は走る予定だからよろしくね!
手賀沼応援するねー♪かっこいいgongonさん期待!

★なぎちゃんへ

腸脛靱帯よりも膝がどうも悪いね。。今度ストレッチ教えてね!
でもどんどんデブってこれじゃ治っても走れないなーって感じ。。。
まぁ手賀沼を楽しく応援してくるよ!

★焼ちゃんへ

焼ちゃん、故障の具合がよくて走れそうでよかったよ!!当日パワーを送るから私の分まで走って~♪
がんばれ!

★マッスルへ

初めてのDNSだからちょっと悔しいけどねbleah
でも久しぶりだから会えるの楽しみにしてるよ!また自己新出るように頑張れ!

★一路さんへ

3ヶ月はきついねー。シーズンほとんど走れない感じだったんですねsweat01辛かったでしょー?!
やっぱり膝は長引くのか~。。。トレイルまたやりたいし、早くなおらないかなぁ。。
一路さん、腰も指もちょっと心配ですねー。また一路さんは私と違ってスピードが速いから負担も大きいんだろうね。coldsweats01日曜日は天気のいい中で気持ちよく走れますように!応援しています。

私の足は、整骨院の先生に、「しかししっかりしてるねぇ。。」と毎日言われていますsweat02もっと細くて長いマラソン脚になりたいなぁ~。。

DNSはほんと残念でしたね。でも今回バトル
やってたら、多分完敗してただろうから寿命
延びた気分です(^^;11月からの大会に備えて
完治させて下さい。

DNSは残念だね~(;_;
でも、まだシーズンはこれから!

しっかりここで治して、次のレースに
備えてくださいね。

手賀沼は応援の方々の分まで
頑張るよ~♪

って口先だけかもしれないなあ。。。

今回のDNSはお互い残念だけど、ここまで楽しくレース等を走ってきた結果だものね(o^-')b
私も夏の北海道と富士山麓をハードスケジュールで走ってしまった事は全く後悔はしていないんだ!
 
だって両大会とも最高に楽しかったし♪、その後の斑尾は更にみなと一緒に参加出来て最高の思い出になったしね(⌒‐⌒)ゝ
 
怪我はつらいけど、今目の前で出来る最高の事を置き去りにする事は私にはまだ出来ないやw
 
手賀沼では存分に応援楽しんじゃおうね!♪

DNSは残念だけど、次のレースを考えてのことなので、前向きに考えましょう。

無理してレースに参加しても良いことないし、この判断は偉いと思うよ。

それから明日の応援、、、あまり頑張りすぎて、沼に落ちないようにね!

★himeさんへ

私はまだまだhimeさんには追いつけなさそうだよー。相変わらずスピード練習はやらないしさ(笑)
でも目標があるのは嬉しいことなので、これからもhimeさんを頑張って追いかけるぞー!


★事務局Aさんへ

うんうん♪そう思ってるー。来週走りたいが為に今回も堪えたんだしね(= ̄∇ ̄=)
でも、もともとのんびりしてるのが好きだからあんまり焦っていません(笑)
今回、応援団も気合入れて応援するから、力走見せてね~o(^-^)oわくわくするよー!

★ココタビさんへ

ココちゃんの言うとおり、楽しく挑戦した結果だからね!ケアを怠った事なんかの後悔はあっても、走った事を後悔なんてしたらもったいないよね!
楽しい思い出はたくさん心に刻まれたよね♪

お互い手賀沼はまた違った楽しみ方が出来ると思うし、それはそれで走ってるからこそだし!
甘党魂で十分に楽しもうねo(*^▽^*)o~♪
でもさ~。。明日は走らないでスイーツだから太っちゃうね(笑)

★ぽんぽこさんへ

了解です♪前向きにいきますよ!更にパワーアップしたかおちんをお楽しみに!!
でも、レースに出なくても違った楽しみ方が出来ると思っているので、明日は大変楽しみです!
高尾の時もそうだったけど、みんなが頑張って走ってる姿や歯を食いしばって辛いところを越えようとしている姿は本当に感動です♪明日は、それを私のパワーに持ち帰りますよ!
そりゃあ落ちそうになるぐらい応援しますよ(^◇^)!!

故障中なので仕方ないですねsweat01
また完治したら思いっきり走って下さいね~happy01
・・・って僕は全然完治していないのに走っているんですけどねwobbly
かおちんの応援なら100人力だ~dash

お疲れ様です!!

一緒に走れないのは残念ですが、
膝の具合がよくないなら仕方ないですよね。
今は我慢、我慢!

これからレースシーズンでいっぱい酷使するから
今はのんびり休ませてあげてくださいね。

食欲の秋は本当においしいね。
(一年中美味しいのですが・・・)
美味しく食べれる健康な身体に感謝です。

明日会えるの楽しみにしていますと同時に
富士でのトレイル楽しそうですね。
知っていたら成田ハーフ申し込まなかったのに・・・。
ぐすん(泣)

★みたやんへ

なかなか完治しないよね~。。私もこのあと来週にはレースがあるから心配だけど。。
まぁ明日や来週ものんびりして治すね!ありがとう♪
声の大きさだけは100人力~!っていいたいでしょ?(笑)

★aiaiさんへ

そうですね。我慢我慢♪
次のレースは一緒に走れるといいな~。でもaiaiさんいは追いつかないけどさ^^;

富士は200人のこじんまりした来年のプレレースだからなんだかのんびり楽しめそうです♪急に決ったもんね^^; いつか一緒にトレイルレースでようね♪山男aiaiが楽しみ~!

明日はレースも楽しみだけどアフターも楽しみだね!一緒にたくさん食べよう!
ほんと毎日美味しいものが多すぎてこまっちゃうよ。。今日はぶっかけうどんの大盛+掻揚げ+ちくわ天を食べたよ!毎日食事の時間が楽しみだよ^0^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/24690392

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ手賀沼エコマラソン★:

« おニューのランドレ♪ | トップページ | 手賀沼エコマラソン◇応援記 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ