フォト

カテゴリー

« LSD40km☆甘党ランナーズ | トップページ | 体組成計でショック »

2008年10月14日 (火)

ハセツネゴールを見に行ったよ♪

ハセツネのゴールを見に行きましたsun
甘党ランナーズからは
よしきさんが出場です。
よしきさんの昨年のタイムは13時間前後、従って私が朝行ったのでは間に合う訳がなく、よしきさんが仮眠後会いましょ!ということで、私は早朝に武蔵五日市に向かいました。

駅からゴール会場に向かう道で、長い旅を終えた選手達に会いました。一人で歩いている人が圧倒的に多く、1人でも挑戦していく姿は素敵だなぁと彼らを見つめてしまいますshine

20081013093958 会場につくと、私は暫しゴール付近で、続々と到着する選手達を見ていましたeye
もうすでゴールした人達でしょうか?寝ずの応援でしょうか?寝袋で横になりながら、ゴールするのを待っています。
みんな足取りは元気です。一晩もの辛い時間を乗り越えて、空が明るくなって元気になった所での最後の踏ん張りでゴールという所でしょうgood

よしきさんから連絡が入り会えました。ひと寝入りしてすっきりしていました。11時間台で日付が変わる前にゴールしたそうですflair素晴らしいcrown
どんなだったか質問攻めだった気がします。疲れてるのにごめんねsweat01

20081013092149_4 速報を見たり、ブースを廻ったり、しばらく2人でウロウロしました。MUSASHIのお得パックを買ったり、WGH Proのサンプルを貰ったり(桜井さんがいたので、Junさんのウルトラチャレンジの事を話したりした!)、Tシャツを物色したりnotes
ブースも充実している感じを受けました。そしてよしきさんもお友達がいたのでお別れ。
私はもう少し見る事にしました。

20081013093328_2 冷たいうどん100円を買って、道端に座り込んで、のんびり日向ぼっこをしながら、周りの様子を眺めたり、聞こえてくる話に耳を傾けたり。

唯一見れた知り合いのゴールは、つっちー。スントのセミナー紹介で「ランナーズ」9月号に私と並んで写真が乗った彼女です。先週斑尾50kmを走ってのハセツネは相当きつかったことだと思います。すごいupまぶしいshine

FUNFUNで一緒だった木村のさとちゃんは、足が麻痺して連続転倒していたようです。大怪我や事故や救助を避けて勇気あるリタイヤ。大事な事ですよね。来年また頑張ろうね!応援する!
彼によると、今回はゴミがたくさん落ちていたそうです。嘆いていました。これはちょっと寂しい事ですねdown

アミノからは11人出たそうです。スーさん、きしめんさん、王子、しんこちゃん、ゴールには間に合わなかったけど、次々と会っておめでとうを言う事ができました。みんな走った後とは思えない程元気up足は痛そうですが、高揚感が伝わってきました。アミノを見ると、仲間が一緒に走るのはいいなぁといつも思いますflair

20081013083635 ゴールしたら椅子が用意してあって座って完走証を待つのですね~flairそりゃあ座らせてあげたいですよね。

まっちゃん&かおりん夫婦帰ったようでした。まっちゃんは昨年より2時間短縮のゴールだったらしい!セミナートング隊(宮地さん清掃登山隊をこう呼びます♪)の成果だね!また一緒にがんばろうsign03
フルノさんはどうなっただろう。。会えなかったbearing

しかしながら、とっても楽しかった。
みんなの気持ちが見えるレースって楽しいですねnoteたくさんのパワーを貰って帰途につきました。
来年自分がどうとかはまだ考えられません。また斑尾にも出たいし、ハセツネも経験してみたい。来年まで色々楽しんで、そして何かに繋がるといいなshine頑張れたらいいなshine

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ←マラソンシーズンです!がんばりましょーheart

« LSD40km☆甘党ランナーズ | トップページ | 体組成計でショック »

トレイルランニング」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
ハセツネ応援レポート拝見しました。

素晴らしいレースでしたね。そして私もパワーをたくさんパワーをもらえました!sun

はじめまして。

と言うか、
鎌倉、箱根の講習会でご一緒して、ハセツネゴール後に声をかけていただいた者です。

声をかけていただいて、すごくうれしかったです。
ありがとう!

貴方なら輝く女性になれますよ。
これからますますパワーアップ!
ランニングライフを楽しんでくださいね(●^o^●)

頑張っている姿は本当に素敵ですよね!
かおちんも十分すぎるくらい輝いていますよ~sign01
僕も常に目標をもって走り続けたいと思いますhappy01

ゴール後、会えてうれしかったですgood
次はつくばで会えますかねwink

★LSDさんへ

ハセツネ楽しかったですね!完走した皆さんはいい顔してましたよね!LSDさんはトップのゴールを見たんですね!私は19時間~22時間のゴールを見ました。LSDさんも来年いかがでしょう?!

★マツさんへ

完走おめでとう!セミナーなどで一緒に走った仲間が完走するのは格別嬉しいですね!マツさんを見つけられてよかった!また一緒に走りましょう♪話を聞かせてくださいね!今はゆっくり休んでねwink

★わだっちへ

輝けるように、常に楽しみを追っていきます♪
自分のペースでゆっくりねbleah
わだっちもがんばれ~!!

★みたやんへ

そう、目標を持って頑張ってる姿はまぶしいですshine
それぞれが一生懸命なのって気持ちがいい。
みたやんは目標が常に明確だからすごいね!
私もがんばるー!

★スーさんへ

スーさん、おめでとう!お疲れ様♪今はゆっくりしてつくばに向かってお互いがんばろう!
そしていつもおやつをありがとうhappy02毎回何かしらいただいてるよね(笑)
今度は一緒に走りたいねwink

現場にいかれたんですね!やっぱよかったですか?私は今週「ハセツネ 感動」とかで検索していろいろ読み漁ってました^^

夜闇は怖いが,いつかは出てみたいですね~。

★yasさんへ

もうすごいとしか言いようがない!夜中走るってすごい事だよね。でも、ほんと山が好きな一人として経験してみたいなー。ハセツネ。
ココちゃんは来年でるだろうからyasさんも来年どう?!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/24494910

この記事へのトラックバック一覧です: ハセツネゴールを見に行ったよ♪:

« LSD40km☆甘党ランナーズ | トップページ | 体組成計でショック »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ