フォト

カテゴリー

« 斑尾! | トップページ | 斑尾フォレストトレイル◆完走記2 レース中盤で何が?! »

2008年10月 7日 (火)

斑尾フォレストトレイル◆完走記その1

まずは結果!7時間12分shine 女子29位?(109人中)shine 総合?位shine

だと思います。レース後って頭がちょっと弱くなって数字とか覚えられませんsweat01相変わらず登りは遅くて、かといって下りも少なく50kmという距離を考えてかっ飛ばす事もできず、平坦な所も遅い。。走力の無さをしみじみ感じましたが、でも積み上げましたhappy02shineしっかり一歩一歩踏みしめましたnotes足は攣りましたが、多分攣らなくてもそう変わりません(笑)
走りながらちょっとウルッと涙sweat02が出てきた時もありました。ダメかもという涙sweat02と完走できるかもっていう涙sweat02の2種類。
だから今回のレース、50km完走に大変満足していますshine

長くなりそうですが完走記…何回かにわけてUP致します♪写真は綺麗なものは心の旅人さんに貰ったもの、粗いものは私のものですcoldsweats01

前日~
14時からのセミナーに間に合うように、
Junさん、Rinkoちゃんと共に、新幹線で長野に向かいました。東京駅ホームには斑尾組がぽつぽつ居ましたよ。
あっという間に長野に到着し、
心の旅人さんと合流。そして無料バスで斑尾高原に向かいました。
私達4人はハイテンションで、多分相当うるさかった事と思われます。。

会場について受付を済まします。ボランティアにはたくさんのトレイルで知り合った人達がいましたshineみんな出なくてもいろんな形で参加しています。

あっきーにも無事合流!なんとここ一月ぐらいの会わない間に
あっきーはウルトラ100kmを完走していて、またぎょっとさせられましたcoldsweats01あっきー最強ですbomb
石川さんのトレランクリニックを受け、穏やかな陽だまりの中で本当に50km走るのか信じられない感じでした。


Ishikawa_3
クリニックが終わるとすぐさまダッシュで石川さんのそばへ。写真をとってもらいました!そして石川さんがどこに居てくれるのかチェック!あらゆる所という答えをもらいました♪(ほんとうにあらゆる所にいた!)
Kaori_2   

石川さんは本当にかっこいいです!
でも勘違いならさぬように。一番かっこいいのは石川さんの走りですshineまたセミナーに行って走る姿を見たいなーと思った次第です。
Gaidanse_3

コースガイダンスも念入りです。コースの写真、エイドの内容、細かく説明がありました。50kmの長丁場、みんな真剣です。笹寿司チップスター、ゆでたジャガイモ、ムサシ、パワーバー、バナナ、色々あるのは嬉しいですnoteトレランレースはエイドの給食はないのが普通なので、楽しんでたくさん食べようと決意しました。

パーティの為の設営で待っている時、ココタビさんがちょっと走ってくるとのこと。最初はいってらっしゃいと送り出したものの、私も1週間走ってなかったのでやっぱり行くー!とココタビさんを追いかけました。真っ暗なゲレンデを走りました。苦しい~bombでも気持ちいい~shine楽しい~~happy02

Patty_2そしてパーティ。
食事はすごく充実していて、炭水化物がたくさん。スィーツもありましたheart04ビール、ワインはたくさんありましたが、さすがにほとんど残っていました。 太鼓や踊りやそんな事を楽しんで、私達は少々早めに退散。一刻も早く帰ってお風呂に入らなくちゃ!

Img_9567
ペンションに帰ってからは、4人でお風呂に入り、しかも小さい湯船に4人でギュウギュウに無理やり浸かるwink大人になってこんな経験ができるのはランがあるから?!
お風呂上りに心の旅人さんの部屋を覗いたら、想像通りセルフで写真を撮っていた!サングラスやグッズもすべて着用にて(笑)
部屋に戻りみんなでゼッケン等をつけ、準備が済んで10時には電気を消しました。ぴたっとおとなしく眠る4人。。。。目的があるから夜更かし出来ません!しません!

その2に続く。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへポチッとありがとうございますcarouselpony

« 斑尾! | トップページ | 斑尾フォレストトレイル◆完走記2 レース中盤で何が?! »

山レース*斑尾Forest Trails」カテゴリの記事

コメント

50kトレイル大変お疲れ様でした。
今まで色々といっぱい練習してきた成果で、完走できて良かったですね。(パチパチ拍手)
完走記読んでて新幹線の中のテンション上がり過ぎで、大声で会話している光景が目に浮かんできましたよ。
皆との楽しい事があり、完走にも繋がったのですね。

斑尾・・・懐かしいです。
昔、良くスキーをしに行ってました。
斑尾高原ホテルにいつも泊まっていましたよ。
昔は、スキー場も小さくてたぶん今のようではないと思います。
天候は良かったようですね。
気持ち良かっただろうな・・・・うらやましいです。

まるで、学生時代にやった夏合宿のノリ♪

★nisiさんへ

頑張って走ってきたかいがありました^0^
新幹線の光景は目に浮かぶでしょ?(笑)
でも私よりもRinkoちゃんのパワーのがすごかったよ!
色々あってすごく楽しい二日間でした♪
パチパチしてくれてありがとうhappy02

★わだっちへ

本当に山が美しかった!
私もスキーでしか言った事がなかったのですが、まじまじと山を見たのは今回がはじめてでした。
斑尾はトレッキングもいいらしいよ♪
斑尾高原ホテルも指定ホテルでした。お風呂とアイスクリームは斑尾高原ホテルでいただきましたよ♪

★焼きちゃんへ

そうなの!なんだか合宿みたいだった(笑)
大人になってもこうやって一緒に何かを追える仲間が居ることを幸せに思いました。
焼きちゃんも今度お風呂入ってね!ココタビさんと(笑)

見~た~な~(@_@)
 
私の変態タイムの邪魔をした罪は重いですぞw
でもひとり寂しく4つもベッドのある部屋にいる気持ちわかるでしょ(;_:)
みんなが来てくれて凄く嬉しかったよぉ♪
 
パーティの食事も美味しかったですなぁo(^-^)o

★ココタビさんへ

でも変態タイムは深夜3時まで及んだんでしょ?!(笑)
しかしベッドがどこにもかしこにもたくさんあったね(笑)私たちの部屋なんて7台だよ?!ぎゅうぎゅうにおいてあった(笑)
泊りだとやっぱり楽しいね~♪
パーティの食事もほんと色々あってよかったね!たくさん食べたね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/24331691

この記事へのトラックバック一覧です: 斑尾フォレストトレイル◆完走記その1:

« 斑尾! | トップページ | 斑尾フォレストトレイル◆完走記2 レース中盤で何が?! »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ