フォト

カテゴリー

« 膝サポーター | トップページ | T.M.Revolutionライブに行ってきました♪ »

2008年11月24日 (月)

20kmラン。痛みはちょこっと。

サポーター2種を試しておかねばならないことと、あと20kmを一度走っておきたかったので、恐る恐る走りました。とりあえず無事に走り終えられました♪

久し振りのマイコース20kmです。このコースは考え事をするのにはとってもよいコースなのです。

夏の楽しかった事をたくさん思い出していました。
★毎週行ってたトレラン。
★甘党のみんなとの練習会。LSD、トレラン、皇居走、登山fujiお風呂spaスイーツbirthday
★志賀野反、富士山麓、斑尾、森林浴などのトレランレース
★初の夜レース、葛西臨海公園ナイトマラソン
★灼熱の所沢8時間耐久レース応援
こう考えると大変充実していて楽しい夏だった!
楽しんだ結果の足の怪我なら、怪我もとっても可愛い。
痛みも少なくなった今、つくばは楽しんで走れそうです!今シーズン初のフルを、今走れるペースでがんばってきます!

そしてまるで関係ないですが
いなりずし2500個で富士山 豊川稲荷

2008112300000032maipsociview000
私、おいなりさんが大好きなんです。
甘くてしょっぱくていくつでも食べられちゃいます。
あぁ・・・おいなりさん食べたい
heart04

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ←きてくれてありがとうhappy02clover

« 膝サポーター | トップページ | T.M.Revolutionライブに行ってきました♪ »

ランニング」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

なんか怖いよ~~ 無理しないでね。
試しに20kmってところがすごいな~
ちなみに私もおいなりさん大好き☆
母の作る味にはまだまだ程遠いのですが・・・^^;

やはり、つくばマラソンに出るのですね。膝のこともありますし、ここはひとつ気楽に走ってきましょう!

夏の想い出・・・今から考えると灼熱の中を走っていたのが信じられないくらいの寒さですよね。
まだ今シーズンはこれから長いのでしょうから、つくばは無理せず楽しんで走ってください。

拙者も、膝痛の不安を抱えて.. 長野マラソン(フル)に挑んだことがあります。
走り出す直前まで.. サポーター等でケアして、
でも、結構.. 体調万全の時より、結果が良かったりしました。
( 体調が良いと、前半に飛ばし過ぎたりするので.. )

充実していた夏の貯金があるので、つくばへの視界は良好でしょう!!!
これから最終調整.. いなりずしで、カーボローディングですね!?
拙者も、いなりずしファンで.. 週に1~2回は食べてますぞ~♪
食いしん坊.. バンザ~イ ☆☆☆    

つくば名物「おしるこ」。
これでもう走る気満々でしょう。
最後は根性だよ(笑)

筑波は、無理せずに走ってきてください。
それでもかおちんならいい走りができそうだけどね。
怪我はやはり影響するとは思いますが、楽しんで来てください。
怪我休養中のわだっちでした。

★ももさんへ

20kmはいつも走ってる距離だからそれが走れなきゃつくばは無理かなーと思ってさ(汗)
おいなりさんは自分で作らないようにしてるんだ!大量につくっていくらでも食べちゃうから。。。
おいしいよね~♪

★焼ちゃんへ

走ることにしました!まぁダメだったら途中でやめるよ!
ありがとうね♪気楽に楽しむー!!
焼ちゃんも故障気をつけて!!

★Happy Windさんへ

ほんと寒くてびっくりだよねー。走るのには楽だけどレース前のトイレが。。。
気持ちはゆったりと構えています♪
まだまだシーズンは長いよね。
お互いがんばろうね!

★musa_chiさんへ

そう、つくばは貯金だけで走るようなもの~!その貯金もわずかだけど(笑)
musa_chiさんは経験豊富だから力強いな!怪我にナーバスになるのではなく、前向きに明るい事を考えて走ります♪
いなり寿司友ですね~♪カーボローディングはばっちりです!!っていうか食べすぎです(笑)

★一路さんへ

おしるこ!!!そんなものがあったのですね!
それを楽しみに頑張ります♪
根性って好きな言葉なんです!バスケしていた時にシューズに書いてました!がんばります♪

★わだっちへ

絶対影響するよね(笑)でも楽しんで走ってくる!
わだっちの湘南の笑顔に負けないような笑顔でね!

つくば、走れそうで何よりです。
楽しんできてね。
ところで、ランナーズの写真、見たよ!
みなさん、楽しそうに写っていますね!

★おけこへ

ありがとう!完走目指してきます♪
おしるこをたべてくるよ!!
写真はひどいよね~(汗)
やせよう。。。。

つくばはマイペースでいきましょう。私もいなりが大好きです。うどん(あるいはそば)にいなりを2個付けて食するのが最高のごちそうです(^^)

★himeさんへ

それそれ~~!!!そうなの~。うどんにおいなりさん二つの組み合わせ、最高~shine
おいしいよねー♪
地味だけど最強です!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/25604942

この記事へのトラックバック一覧です: 20kmラン。痛みはちょこっと。:

« 膝サポーター | トップページ | T.M.Revolutionライブに行ってきました♪ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ