フォト

カテゴリー

« 奥武蔵スーパークロスカントリー★完走記♪ | トップページ | その後の膝&奥武蔵リザルト出ました♪ »

2008年11月13日 (木)

RUN友の集い♪

20081112123755 Junさんチェリーさんchef's Vでランチをしましたrestaurant
鶏唐揚の甘酢、揚げじゃがいもの下にうっすらひいてあるゆず里芋、柔らかく煮てある大根などどれも美味しかった♪2度目ですが、ここはハズレがない!平日昼間だというのに列が出来ていたので時間を選ばないとなりませんね。
その後、MIZUNO、NBを巡りました。
あれこれ見て話をするのはとっても面白いし、2人はとってもオシャレなので自分のウェア選びの参考にもなります。
JunさんはスワロフスキーshineがついているMIZUNOのランドレ(白)+スワロフスキーshineタイツを買っていました。私もほしぃ~~up!黒がいいhappy02! 今回は手袋だけ購入。
MIZUNOにこんなにオシャレなウェアがたくさんあるとは知らなかったsign03
チェリーさんに、組み合わせの意見を貰いつつ、いくつかチェックしてきた(*^ー゚)b!!組み合わせやどのレースで着るかを考えつつ買うに違いないでしょう。

その後、2人と別れてサンバイザーを買いにアートへ。
気に入ったのがなかったsweat02今一番欲しいガーミ(5万強)と
MUSASHINI(ニー)(\12,000)は暫らく睨めっこして今回はスルーsweat01
そしてついに買いました。
skins
履いて寝てみました。でも普段寝てるスウェットと違う締め付け感に緊張して寝られなかったbombもっと疲れてる時に履いてみよう(;´▽`A``
レース後履くのが楽しみだな~♪

走ってみました。久しぶりのマイコース20キロflair先日の奥武蔵で17km走れたので20km走れるか試したかったので。
とっても調子がいい。途中レースペースを意識して走ってみました。ちょっと速めだけど走り続けられるであろうペース。
自分的にはキロ5:10~20ぐらいで走ってる感覚。現実はキロ4:55……ダメじゃん。絶対4時間走り続けられる訳ないし。体感スピードめちゃくちゃです。これではオーバーペースでつぶれるだろうcoldsweats01やっぱりこまめににラップ取らないとダメだな~ ┐(´(エ)`)┌

しかし14キロで痛みが出てあとは歩き。完全復活にはまだ時間がかかりそうですcrying今日の具合により、つくばまではあまり走らないで過ごします。筋トレとストレッチとあと出来る事(水泳?ウォーキング?体重落とす事?)がんばろーっとnotes

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ訪問ありがとうございますbell

« 奥武蔵スーパークロスカントリー★完走記♪ | トップページ | その後の膝&奥武蔵リザルト出ました♪ »

ウェア・グッズ」カテゴリの記事

コメント

skins買ったんだ!
走った後、はいてみて、感想聞かせてね!
私はケチって、”Dr.Scholl" の "メディフィット”っていうのを買ってみました。スパッツタイプです。ドラッグストアで安売りしていて3000円位でした。レースの後はいてみようかなと思ってます。
はいて走るので無ければ良いかなと思ったんだけど、どんなもんでしょ・・・

★おけこへ

そちらも感想教えてね!トレランやハードに走った後の効果を感じてみたいね。でも故障で思いっきり走れる機会がなかなかないねー(汗)
近頃ストレッチは入念にやるようにはなったんだけどね~。。なかなか故障に追いつかないです。。

SKINSは寝巻きになってます
今ではすっかりタイツ派で6種類も購入しました

そういえばgonngonさんも最近買ったようです
今も仕事しながらアディダスのものを履いてます

ガーミンは高いのでこれを購入する予定です↓
http://www.gpsdgps.com/product/pr_gh-625.htm

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/25290275

この記事へのトラックバック一覧です: RUN友の集い♪:

« 奥武蔵スーパークロスカントリー★完走記♪ | トップページ | その後の膝&奥武蔵リザルト出ました♪ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ