フォト

カテゴリー

« 奥武蔵スーパークロカン♪ そして東京マラソン結果 | トップページ | 奥武蔵スーパークロスカントリー★完走記♪ »

2008年11月 8日 (土)

トング隊◆高尾清掃

20081108194217今日は宮地さんの清掃登山でした。
8時に高尾山口駅に集合、途中雨も降ったりでした。
私は明日のレースがあるので、今日山を歩けたのはいい機会でした。何しろ先週、今週とほとんど走っていないで明日レースですから(゚ー゚;

そして今日はトング隊ポロシャツデビュー♪袖にイラストが入っていて案外可愛くて着心地がいいんです。前面にはLafuma、MILLET、Blue Tag のロゴが入っています。
買ったまま予定が合わずにトング隊に出られずにいました。

トング隊の今日の活動や写真については
宮地さんのブログにありますので興味があれば見てください♪
今日は消防署の方々が何やらやっていたので、三角巾の使い方なども教わりました。チコちゃんは帽子好きらしく消防署の方の帽子を被って写真撮影camera?!

Bt_fujio55597 トング隊といいながら私はまだトングを持っていないので、来月には100均で買おうかな!やっぱり腰が楽そうです。
マリちゃんのリュックにささったトングとシャベル、なんだかプロっぽくてカッコイイ~notes
久し振りに会った
チコちゃんは、このまま奥多摩に行ってキャンプだとか?!初めて今日お会いした方にはオープンウォーターの話しをたくさん聞けました。もうみんな刺激的で楽しすぎる~happy02

雨だったけれど、たくさんの元気を貰いながら清掃が出来ました♪

さぁ、明日は奥武蔵楽しむぞー!

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへお付き合い頂いてありがとうbirthday

« 奥武蔵スーパークロカン♪ そして東京マラソン結果 | トップページ | 奥武蔵スーパークロスカントリー★完走記♪ »

トレイルランニング」カテゴリの記事

コメント

清掃登山にも積極的に参加されるとは
とても立派な行動です。(拍手)
出来そうでなかなか出来ることではないと
思いますよ。街中でも時々自発的に散歩がてら
ゴミを拾っている方を見かけます。
良いことは思ったら直ぐに行動する。
そんな市民になりたい私です。

★遊楽さんへ

山には大変お世話になっていますからねー^^;
でもね、私もなかなか良い事出来ません。躊躇しちゃう。思ってすぐぱっと行動できるようになりたいな~。
清掃は実はいいトレーニングになるんですよ!山って歩いてるだけでも汗かくし、斜面でゴミを必至に掘り出している時は脹脛とかプルプルしています!

寒い中、トング隊お疲れさま。
今回は残念ながら仕事で行けませんでした。

トング隊ってトレーニングも兼ねてるけど、ゆっくり山登れていいよね。
だって普段山行くときって、ぜったい走っちゃうもの(苦笑)


昨日寒い陣馬山で、のんびり山に登りたいなぁ〜ってしみじみ思いました(爆)
そんな感じで、陣馬山トレイルは途中ロードの上りでペースダウン、ダメダメちゃんでした(涙)

トング隊、お疲れ様です。
興味しんしんですが、土曜日は仕事がはずせないので残念そのもの。
東京マラソンは・・・oneはどうやら全滅っぽいです・・・・・
当たる人が居るのか疑いたくなるね。

★まっちゃんへ

次は一緒に行けるといいね!私もレースと重なるといけないしね~^^;

そうなんだよね!清掃っていう目的がないと走っちゃう(笑)そういった意味ではトング隊は貴重だよね!トレーニングにもなるしね!

昨日は陣馬お疲れさま!相変わらず精力的に頑張ってるよね!昨日はかおりんも出たんだよね?
私も相変わらず登りはダメダメちゃんです(笑)っていうかいつになったら強くなれるんだろうって感じ(笑)まっちゃんは登りも下りもコンスタントに走れるみたいでうらやましいよー。

★おけこへ

ゆっくり山を歩いて清掃をするのって楽しいよ!トレランではない新しい発見もあるしね♪ 日曜にやることがあったら是非きてみてね!

東京マラソン、甘党ランナーズはなんと今わかっているだけで7名も当たっています^^;家族も当たってる人もちらほら。追加当選はもっと難しいだろうね~。。応援がんばろう(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/25144587

この記事へのトラックバック一覧です: トング隊◆高尾清掃:

« 奥武蔵スーパークロカン♪ そして東京マラソン結果 | トップページ | 奥武蔵スーパークロスカントリー★完走記♪ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ