フォト

カテゴリー

« 斑尾★完走証が届きました♪ | トップページ | トング隊◆高尾清掃 »

2008年11月 8日 (土)

奥武蔵スーパークロカン♪ そして東京マラソン結果

まずは東京マラソン結果。。。落選です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
まぁでも2度ハズレているので当たる気はしませんでした(笑)
追加当選も心の隅に置きつつ、気持ちは応援に切り替えて楽しみたいと思っていますshine
走られるみなさん、がんばってくださいね~punchhappy02 どこで応援しようかな?!

それにともなって他のレースはどうしよう??
荒川フル?新城トレイルレース?4月の長野orかすみがフル??迷います。。。。


20081108000426日曜日は、奥武蔵スーパークロスカントリー17kmです。
足の故障はよくなりつつあります。腸脛靭帯を伴う右膝の痛みはほとんど無くなりました。先日の精進湖トレランでの左膝はまだ腫れていますsweat01
でも、コンビニに買い物に行く時や、自宅の外階段を走ってみる限りでは走れそうです。
★奥武蔵の景色が楽しみ ★エイドが4箇所でバックパックなしで走れそう ★給食が豊富。。そんなことから大変楽しみにしていました。
そして今回はロード部分も多いので、ランスカで行こうかな~notes保護にCW-Xは履きますがcoldsweats01 こんな姿の私を見かけたら、声をかけてくださいね~note

今回は全くの一人参加なので(横浜マラソンと陣馬トレランレースに行ってる方が多いかと思われますsweat01)ゆっくり気ままに楽しんできます~shineshine
どこのお風呂に入ろうかな~spa
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

« 斑尾★完走証が届きました♪ | トップページ | トング隊◆高尾清掃 »

山レース*奥武蔵スーパークロカン」カテゴリの記事

コメント

残念ですね。
でも、山が好きなかおちんには山が待っていてくれますよ。
青梅マラソン30kmはいかがですか?

はじめまして!
手賀沼では応援ありがとうございました☆
(レース後、アミノのM君とNちゃんと一緒に少しお話させてもらいました。お分かりになりますでしょうか・・・。)
奥武蔵スーパークロスカントリー、昨年同じように1人出場しました。
前日に雨が降ったため、急遽14キロになってしまったのですが、水は持たずにエイドだけで済ませました。
トレイルの下りを気持ちよく下った後のロードでは、ゴールまで長い上りがあり、ココが辛かった記憶です。
美味しい空気も楽しんできてくださいね♪
私は昨年申し込みが間に合わなかった横浜に行ってきます。

奥武蔵がんばれ!
奥武蔵ってトレイルいっぱいあるのに、私はロードのレースばっかり出てる気がする。

明日私は陣馬山走ってます。

で、ロードはつくばと上尾と青梅に出ます。

他の方のコメントにもあるけど、青梅はいーよ。

初コメントです!

精進湖トレラン楽しかったですね!
奥武蔵も素敵な紅葉の中のトレランですね!無理せず楽しんでください!

私は陣馬をゆっくり走ります!

私も落選!なんと3回落選すると、悲しい気分!
モチベーションも下がり気味です。

来年の宮地セミナー参加予定です。また下りついていきたいです!

東京マラソン、オイラも落選でした。
明日の奥武蔵スーパークロスカントリー
楽しんできてね!

★moscatさんへ

moscatさんはどうだった?青梅は行きますよ!大きな大会だし、一度は出ないとね!
お会いできたらいいな!!でもすごい人数だからねー(笑)

★akikoさんへ

わかりますよ!アミノだからまたお会いする機会がたくさんあるもんね!(アミノはどこにいても目立つから(笑)
akikoさんも奥武蔵出たんですね?!そう、最後のロードがきついらしいけど、トレイル中のロード嫌いな私に試練を課そうと思って(笑)
横浜マラソン、楽しそうですよね!迷っているうちに締め切られてしまいましたのでこっちになったのもあります^^;気持ちよく走って、中華食べてきてねo(*^▽^*)o~♪

★まっちゃんへ

まっちゃんは色んなレースを密かに経験してて、話してるとあれもこれもって感じですごいよね!そんなところがカッコイイ!かおりんと一緒に行けるのもまた楽しそう♪
明日はやっぱりまっちゃんは陣馬か!今年はまだ数回会えそうだし話を楽しみにしてるからね!
ロードもハードに頑張ってるよね。私も見習わなきゃ~!!

★ハスミンへ

コメントありがとう!精進湖楽しかったですね~(^◇^)♪そして明日は陣馬、たくさん楽しんできてね!きっと陣馬は見た顔がたくさんなのかな?
私も奥武蔵頑張りまーす♪

3回落選、悲しいねー(;_:)なんかこの先も当たる気がしない。。でも他にもたくさん楽しいレースもあるし、トレランも楽しもうよね!
下り走れるように膝しっかり治しまーす^^;

★フッくんへ

あら~。。残念。
oneでは何人当たったんだろう?
まぁ他のレースを楽しみましょ(笑)フッくんは湘南だよね?気持ち良さそうだよね!
私も奥武蔵楽しんでくるね!ありがとう(^◇^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/25102442

この記事へのトラックバック一覧です: 奥武蔵スーパークロカン♪ そして東京マラソン結果:

« 斑尾★完走証が届きました♪ | トップページ | トング隊◆高尾清掃 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ