フォト

カテゴリー

« ハセツネ完走祝い 2 ★ | トップページ | つくばに向けて⇒ウェアはランドレ★ »

2008年11月27日 (木)

エントリーレース♪

長野マラソンのエントリーは数時間で終わってビックリでした。私は会社でコッソリと、小さくウインドウを出して(笑)エントリー完了できました。なかなか送信できなくて焦りましたsweat01
長野は声援が途切れないというのを聞いたので今からとっても楽しみです~♪

エントリーレースを振り返って整理してみました。

夏のトレイル具合からするとこんなにロードをやるとは思わなかったけれど、やっぱりトレイルとロード、両方やるからまた楽しいnote
裏を返せば、飽きっぽいからどちらかだと飽きる(笑)

11/30 つくば フル
12/07 お台場 8km
12/14 みたけ山岳(トレイルfuji) 15km
12/21 クリスマスチャリティ 15km
01/11 松戸七草 10km
01/18 千葉マリン ハーフ
01/25 勝田 フル
02/01 浦安シティ 10km
02/15 青梅 30km
03/01 三浦国際 ハーフ
04/05 青梅高水山(トレイルfuji) 30km
04/20 長野 フル

今シーズンは、短いのからフルまで織り交ぜています。それぞれの距離の楽しさ(苦しさ?)を味わいたかったのです♪同じレースに出る皆様、どうぞよろしくお願いしますhappy02

今までは平日たくさん走っていたけれど、故障したことだし、これからは少しスタイルを変える試みをしようかな。「レースが練習」スタイルで♪
とはいってもゆっくり長く走る方が好きなんですよね。だから日数を減らす方向かな?
故障との自分なりの付き合い方もなんとなくわかってきました。

ラン以外の、やりたくても時間がなくて出来なかった事をまた少しずつやって行きたいと思っています。
映画やフリマなどの小銭稼ぎやスカッシュやジムやサーフィンやダイビングやゴルフや旅行や……そんなにできないかsweat01っていうかお金ない。。。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ←あなたのポチ、ありがとうshine

« ハセツネ完走祝い 2 ★ | トップページ | つくばに向けて⇒ウェアはランドレ★ »

レース」カテゴリの記事

コメント

おや、つくば出場ですか!?
初めて同じ大会に出場しますね♪
よろしくお願いします。

2回目ですが、いつも見ていますよ。
斑尾のときのボランティアスタッフです。

長野出るんですね。
って、私も参加(今回で2回目の長野マラソンです)しますが。
(確かに、ネットのスピードが遅く、どきどきしてしまいました。)

再来年はきっと
抽選になる可能性大ではないでしょうか??
そうなると、
完走より参加の方が難しいという
東京マラソンと同じ状況になるんだろうなー。

長野マラは地元の新聞信毎で参加者全員のリストが出るんです。
よーく見てみると、結構知っている人がいたりして。高校の同級生の名前を見つけたりなんかもして。
それに、私の上お得意様がボランティア動員されていたりしているので。
それにそれに、
前回は
女房子どもはもとより、お袋も姉貴も応援に来ていたりで、
やっぱ出るってもんでしょう、ということです。
最近、ジテ通からラン通(片道12km)に代えて、頑張っています。
 でも、やっぱりトレイルですよね。もうきっと熊さんたちも冬眠したに違いないので、これで安心して一人で近場の低山へルート開拓できそうです。
 お互い頑張りましょう。長くなってすみません。
 
 

★ぽり雄さんへ

つくば一緒ですか!
是非エールを交わしましょ♪夏は一緒に山に行き損ねたからねー(笑)なかなかタイミングって難しいものですが、走っていれば会えるに違いないよね♪

★kkkkさんへ

いつも見てくれていてありがとうございますhappy02長野マラソン…というより近頃のマラソン人気はどうなってるんでしょうね?みんなそんなに走るの好きなのか?って感じですよね。そういう私もですがbleah
私は色んなマラソンに出たいと思っているので、長野マラソンは遠征第一回目です。トレイルでは遠くに行っているのですがマラソンは遠くは初めてなので楽しみです♪
ラン通がんばってるのですね!毎日ですか?走行距離も伸びそうですよね!
やっぱり山は大好きですが、山を楽しく走るには走力向上が必要で、マラソンも大事ですもんね~。両方楽しみましょうね♪
でも一人の時は熊鈴つけましょうね!私もなんだか山に行きたくなってきたな~。。。

☆松戸七草
☆千葉マリン(これDNSになる可能性大)
☆浦安シティ
☆三浦国際

が一緒ですね。長野は元々フルマラソンを今シーズンは走るつもりがないのでエントリーすら考えていませんでしたが、裏開催(?)のかすみがうらで10マイルでも走ろうかなと思ってます。

お互い足にイヤなものを抱えた状態。うまく凌いでいきたいものですね。って、僕もジム通いを再開しようかな…。走り込みができない分、エアロバイクとかを使おうかなと…(笑)

青梅一緒ですね。運命を感じる(こんなにあって青梅だけや~ん)。

★焼ちゃんへ

我が家からは千葉も埼玉、神奈川とどこもわりと行きやすいので、どこにでも登場します♪
焼ちゃんと一緒のレース、どれも楽しみにしています!松戸はきっとローカルに違いない!千葉マリンは景色がすごくいいらしい!浦安はなんだか美味しいものがあるとhiddieさんが言ってた気がする(笑)三浦は超激坂できついけど海がとっても気持ちがいいコース!一番好きかも。
だからお互い足には注意して、うまく故障をだまくらかしちゃおうね^0^エアロバイクは心肺鍛えられていいかもね!きついよね^^;

★なぎちゃんへ

これぞ運命かもね^0^!…ってどこが?(笑)
なぎちゃんと私は、oneの中では嗜好が似ている方だとは思うけど。。。一番似てるのはどいちゃんだろうけど。
青梅、初めてなので楽しみだな~。一緒に走ろう!(嘘!ついてけない!(笑))


お久しぶりです。
みやちさんのところでお会いして以来です。
12/14 みたけ山岳(トレイル) 15km
02/15 青梅 30km
04/05 青梅高水山(トレイル) 30km
この3つでお会いできます。って、ぜ~んぶ青梅じゃん!
みたけは別ですが、他2つは家から歩いて行きます(笑)
では、お会いできることを楽しみにしていま~す!

みたけ、青梅、高水山でいっしょ。
でも、かおちんはエントリーしてなくても走ってたりするからなぁ・・・coldsweats01

つくばエントリーしてたけど、右ふくらはぎ痛でDNSを決めましたcrying

みたけはトレッキングのつもりで参加しますscissors

青梅マラソン、エントリーされたのですね。
私は定員オーバーでエントリーできませんでした。
もしかしたら、お会いできるかななんて考えていましたが残念です。
三月は広島でかきカキマラソン10kmと完走後の牡蠣食べ放題を楽しみます。

★ikeさんへ

お久し振り♪青梅のレースは一緒に楽しみましょうね!青梅なんて山がすぐ近くて練習にはもってこいですよね~!ハセツネの応援も(* ̄▽ ̄*)ノ"
元気に楽しく会いましょうね♪楽しみにしてる!

★まっちゃんへ

ふくらはぎが痛むって言ってたもんね~。。まっちゃんはレースたくさん続いたから故障も出るよね。
何しろハセツネ後に連続だったからね(-_-;)
また治ったら楽しもうね♪私も故障とうまく付き合いながら、まっちゃんの分までがんばってくるね~!

★moscatさんへ

かき牡蠣マラソンいいですよね~。moscatさんに教えてもらってから調べてみましたが、すごく魅力的ですよね!でも遠出するから10kmじゃもったいないなー。。って貧乏性なもんで(-_-;)
今年はその時期遠出が難しいので来年は考えてみたいな!旅行がてら行くのは楽しそう!!きっと近いうちに会えますよ(^_-)-☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/25662923

この記事へのトラックバック一覧です: エントリーレース♪:

« ハセツネ完走祝い 2 ★ | トップページ | つくばに向けて⇒ウェアはランドレ★ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ