フォト

カテゴリー

« 色々あった!!森林浴トレラン精進湖・本栖湖★ | トップページ | 奥武蔵スーパークロカン♪ そして東京マラソン結果 »

2008年11月 7日 (金)

斑尾★完走証が届きました♪

Kaori10月の上旬だった斑尾フォレストトレイルズですが、もう随分前に感じます。
完走証を見ると、あの時を思い出してとっても嬉しくなりますhappy02
写真の私は、笑って大きく口を開けて何か叫びながらピースをしています(笑)

斑尾完走はとても嬉しかったけれど、足が攣ったことが、日を追うにつれ悔しくなってきました。足が攣らなかったとしてもそうタイムは変わらなかったでしょうが、タイム云々ではなく、しっかりもう一度走ってみたいと切に思いますflair

苦しくて長い一人旅でしたが、それ以上の喜びや楽しみや最高の景色や
石川さんのこだわりがたくさん詰まっていた素晴らしいレースでした。すがすがしい7時間でしたshine

しかしながら来年ハセツネにも行きたい。。
両方は無理だから一年間悩みそうですfuji

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ←ポチっと応援してくれたら嬉しいですcherry

« 色々あった!!森林浴トレラン精進湖・本栖湖★ | トップページ | 奥武蔵スーパークロカン♪ そして東京マラソン結果 »

山レース*斑尾Forest Trails」カテゴリの記事

コメント

またチャレンジしてくださいね。

足の具合は大丈夫ですか?
今度かおちんは奥武蔵のトレイルでしたっけ??
頑張って~fuji

カッコイイ!
かおちんのブログでムサコと言う言葉を知り、時々近くを通ることがあるのですが、もしかしていたりするのかなと、ついついキョロキョロ。
なかなか同じ大会にエントリーできないままですね。
これから寒くなると、トレイルは辛さが増してくるのかな?

★わだっちへ

もちろん!人生チャレンジです♪

★どいちゃんへ

足はちょっと元気になりました♪奥武蔵がんばってくるね!またどいちゃんと一緒にトレイルレース行きたいな~。(巨峰はトレランじゃなかったね(笑)あまりに登りすぎ下りすぎで一瞬本気で間違えました)

★Happy Windさんへ

ムサコの近くに来る事あるんだ?そこのすぐ近くで働いています♪毎日いますよ~!
なかなか同じレースないですね~。何かつくろうか?!^0^ Happy Windさん、湘南がんばってね!

お疲れさまでした〜
かっこいい完走証だね。

レースも楽しかったみたいだし、来年はハセツネと連戦するかな(爆)

かっこいい完走証だなぁ!
斑尾は最後の最後まで良い大会だね。
本当にうらやましい!
完走の喜び爆発の写真もいいね!
私の斑尾に対する憧れも増幅中です。
ハセツネと連戦なんて!かおちんならやりかねない??

かおちんの最近の充実した走人ライフは見ている私も元気にさせてくれる。
福田六花さんのプレ大会も楽しそうだったね。
ココタビ氏の元気な様子も久々に見させてもらったよ!

かおちんは野生生物みたいだから、本当に痛かったら走らないし、走ってみて痛くなかったらまた走り続けちゃうんだな。
自分の体と会話ができていれば大きな故障になることも無いかもね。

一路さん曰く「バンビを食う野獣」だから!

★ブッチャーさんへ

とっても斑尾はいい大会でしたshine来年は是非一緒に行こうよ!ハセツネか斑尾か(笑)私は今走れない分また新しいチャレンジを頭でたくさん組み立てています♪ 人生は挑戦ですもんね~♪だからブッチャーさんも一緒にね♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆

ココちゃんは忙しいし、本当に頑張ってるよね。だから応援してるし、一緒の時はたくさん楽しみたいと思っています。体が心配だよねー(^-^;

ブッチャーさんの言うとおり、体とたくさん会話して、これからも野生的に走っていく!野生的って言葉は私は褒め言葉として受け取ることにする!(どうやって?)(笑)

私はバンビを食っちゃうのか~(笑)
じゃあ「野獣を食うバンビ」になれるように痩せて綺麗になるか?!(笑)

★まっちゃんへ

そう、ステキな完走証だったよ!
まっちゃんならハセツネと連戦できる(笑)
コースはそうハードではないから不可能ではないけど、後が死にそう(笑)
かおりんが斑尾(まっちゃんがボランティア)、まっちゃんはハセツネ(かおりんが応援)ってのはどう?!(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/25099182

この記事へのトラックバック一覧です: 斑尾★完走証が届きました♪:

« 色々あった!!森林浴トレラン精進湖・本栖湖★ | トップページ | 奥武蔵スーパークロカン♪ そして東京マラソン結果 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ