フォト

カテゴリー

« 10月のまとめとフルマラソン | トップページ | 色々あった!!森林浴トレラン精進湖・本栖湖★ »

2008年11月 1日 (土)

ハセツネ完走祝い<宮地さんのお店>

20081031185007宮地さんのお店(カフェ・ド・シテ)は六本木にあります。ミッドタウンの真ん前の一等地( ̄○ ̄;)!
ご家族で経営なさっていて、アットホームで居心地のいいお店でしたheart
今日はハロウィンだったので、店の前を仮装した外国人がたくさん走っていましたよ~impactあれだけ走れるのはランナーに違いないと思う!!ハッシュかな?

この日は、
宮地さんのトレラン講習会やトング隊で一緒のみんなと、まっちゃん山屋さんのハセツネ完走祝い、そしてトライアスリート摩里ちゃんの高尾天狗トレラン2位のお祝いです。
初レースで、少し聞いただけでぞっとするような壮絶な20時間を過ごして感動のゴールをした古野さんはこられなかったので、また次回のお楽しみですflair

宮地さんのサイトに写真がありますcamera

まっちゃんは4回目の完走そして昨年より2時間短縮という快挙shine山屋さんは初参加ながら10時間切りshine

今日参加のみんなは夜を徹してみたけで応援したり、寝袋持参で川原に寝たり、言って見れば物好き(笑) そして楽しい集まりでしたhappy02
(トレランやる方は好奇心旺盛なのか、山登り、クライミング、スノーシュー、沢登り、滝行と色んな経験をしていてオモシロイ!)
ハセツネやウルトラやトレランの話がいくらでも続いてしまいますね。そのうちにエクストリームアイロンならぬエクストリームトング隊(清掃登山)にまで話しが発展しました(笑)
清掃登山は毎月宮地さんのブログで募集がかかっていますので、興味のある方はいかがですか♪私もレースと重なったりでなかなか行けないのですが11月は参加予定です。
トレランだけでなく、今日参加のうち4人がSecond Windで、ロードもなかなか頑張っているようです。私もトレランもロードもたくさん楽しんでいきたいな~♪
よく食べてよく飲んだ!デザートのケーキも二つ食べましたcake
楽しい時間でした。

明日は
森林浴トレラン精進湖・本栖湖です!
ここ3日走ってないので痛いかどうかもわかりません(笑)
整骨院には毎日欠かさず行って、ケアしていたので、足はよくほぐれています。14km完走できるといいな!
いや。。歩いてもいいけど^^;
とりあえず「森林浴」と「綺麗な景色」と完走後の「鹿肉のカレー」を楽しんできま~す!

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ←ポチッと応援ありがとうconfident

« 10月のまとめとフルマラソン | トップページ | 色々あった!!森林浴トレラン精進湖・本栖湖★ »

トレイルランニング」カテゴリの記事

コメント

 この宮地さんのお店はヤマちゃんのブログによく出ていて、一度行ってみたいお店の一つです。
 それより、かおちんとヤマちゃんが接点あったとはびっくり!
 この前、ヤマちゃんと二人で飲んだときに自分が景色みながらキョロキョロ走ってるって話したら、絶対トレランにハマるよ!と言われた。

昨夜はお疲れさまでした。
楽しかったね~

みんな頑張ってる人ばかりで、私も刺激を受けました(笑)

次は来週のトング隊!よろしくお願いしま~す。

昨日はお疲れ様でした。
そして楽しい時間を有難うございました。
こちらのブログは検索で引っかかり、何回か読ませて頂いた事があり、記憶しておりました。
またどこかのトレイルでお会いできることを楽しみにしています。
(でも、次は忘年会?しかも、12/21のみやちじゃなくて12/12のディバズ?)

金曜日は楽しかったっす!
また楽しいひとときをすごしましょう。

膝の具合はどうでしょう?
こっちは地元栃木の足利尊氏公マラソンのハーフ。
お互いムリせず楽しみましょう。

こんにちは、初めまして。

いつも前向きで元気なエントリー、読ませてもらっています。
私も”ランニングは楽しく”がモットーなので、同感することが多いです。
ところで、「ハッシュ」ご存知ですね~。
首都圏にも結構ありますものね、私も帰国の度にどれかに顔を出してます。そのうちお会いできるかも。

金曜夜はお疲れ様でした~(&どうもはじめましてでした!)

教えて貰ったワードで、無事ここにたどり着けました(笑)
この前はあまりお話できませんでしたが、今後レースや宮地さんイベントでお会いする機会ありましたら宜しくお願いします~!
(12月は清掃登山&忘年会?に参加予定で~す)

★マッスルへ

へ~、マッスルは知り合いだったのね!見知らぬ所で繋がっていて面白いね!
今度二人で飲むときは私も是非誘ってね!あっ!アントニオ猪木酒場でねwink
マッスルもそのうち一緒にトレランやろうよ!

★mariちゃんへ

楽しくて美味しかった~。たくさん食べた!みんなで話しをしていると思いもよらない方向に話しが行くので面白いよね(^◇^)
清掃登山、そろそろ寒いのかな?やっとポロシャツが着れそうです♪よろしくね!!

★ikeさんへ

ディパズ行くの??ディパズは近頃、申し込み開始の次の朝に見ても一杯です(;_:)
だからトレラン予定は今の所、年内なないんですよね~。
膝の故障でOSJもキャンセルしちゃったし^^;
早く楽しく下りたいなぁ~。。。
忘年会では会いましょう!!

★まっちゃんへ

まっちゃんが更に色々チャレンジしていたことを知って驚きました!まだまだ楽しい話しが出てきそう!ロードも山もがんばってるまっちゃんを見習って私もがんばるぞ~♪毎週のようにレースだから故障気をつけてね!
次はみたけで会えるね!楽しみにしてるよ~♪

★mihoさんへ

ハッシュやられてるんですか~?!私はやったことないんですよー。興味はあるのですが、語学が得意でないもので不安があって(笑)
今度検索して出られそうな所を探してみようかな。
mihoさんは外国に住んでいるのですか?
場所は違えども、楽しいラン、これからもお互い続けていきましょうねo(*^▽^*)o~♪

★YAMAYAさんへ

お疲れさまでした♪お会いして10時間切りのパワーを感じられました!先にも書きましたが、マッスル(吉岡さん)ともお友達だったんですね!
ハスミンやまっちゃんともチームメイトであることから、(ハスミンは同じレースがすごく多い!昨日もでした)これからちょくちょくお話しを聞くことも多いだろうし、どうぞ宜しくお願いしまーす♪
忘年会も楽しみましょうね♪

ううん、ディバズも忘年会の話。
みやち忘年会よりディバズ忘年会の方が先だから、そちらでお会いできるかと。。。
ディバズの忘年会はに参加されませんか?

★ikeさんへ

ディバズ忘年会ね!何か予定が重なっていて申し込みませんでしたー^^;ディバズもOSJも年末は色々催しがあって行きたいんだけどなぁ~。ikeさんは参加されるのね?!楽しんできてくださいね!そして話をきかせてくださーい♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/24921099

この記事へのトラックバック一覧です: ハセツネ完走祝い<宮地さんのお店>:

« 10月のまとめとフルマラソン | トップページ | 色々あった!!森林浴トレラン精進湖・本栖湖★ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ