フォト

カテゴリー

« RUN友の集い♪ | トップページ | 湘南国際マラソン★応援 »

2008年11月14日 (金)

その後の膝&奥武蔵リザルト出ました♪

膝は思わしくないですね~。
やっと歩きでの痛みが取れたところで、まだまだ完全復活できなそうです。

・1週間まるで走るのをやめた→レースで17km走れた。
・レース後3日目に走った→14kmまで普通に走っても痛みがなかった。

そんなことからも暫く休めばフルも痛みなく走りきれるかも?
だから今は、3日に一度5キロ走るか走らないか。。。そんなで行ってみようかな^^;
つくばマラソンまであと2週間、なんとかなるといいな~flair

そして奥武蔵のリザルトが出ました。44歳以下の部で8位でしたshine嬉しいなーnote奥武蔵トレイルランニングシリーズのステージポイントもつきましたo(*^▽^*)o~♪

「名栗湖~棒ノ嶺ピークハントマラソン」「奥武蔵高原スーパークロスカントリー」「チャレンジド・クロスカントリーin彩の国宮沢湖10kmの部」奥武蔵トレイルランニングシリーズとなっているのです。3つ出れば記念品も貰えるし、3つとも出ればよかったな~と思っています。
ロードも両方やりたいとなるとこの時期の3つはなかなか難しいのですが。。
来年の夏は
OSJトレイルレースシリーズも意識してエントリーしてみようかな。今年は志賀野反に出たのみでしたが、他に新城・おんたけウルトラ・おんたけスカイ・大滝などがあります。でもどれも相当きついレースみたいだなぁ^^; OSJトレイルレースシリーズもポイントランキングに入っていて嬉しいです( ´艸`)プププ
頑張ってもポイント上位に入れる訳ではないけれど、でもポイントが貰えると得をした気分になって嬉しくなりますよね~shine
とりあえずは
「甘党ランキング」でポイントをたくさん取ろうかな(≧m≦)(右下にリンクあります♪) レースの距離や入賞、そして応援や自己ベストでもポイントがつくので、ただ速さだけでない所が素敵なのですheart02
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ←走リ続けて気づいたら幸せになっていますようにclover

« RUN友の集い♪ | トップページ | 湘南国際マラソン★応援 »

山レース*奥武蔵スーパークロカン」カテゴリの記事

コメント

明日は、第30回東京国際女子マラソンですよね。
この3年くらいは飯田橋あたりで観戦していますが、さすがに選手たちはあっという間に過ぎて行きます。
後のほうから走ってこられる一般選手は比較するとゆっくりに見えますが、それでも3時間30分以内の方たちですから凄いですね。
今年も観戦の予定ですが、来年からは東京ではなく横浜に移るそうですよね。
東京マラソンが始まって、同じ東京で年に二回のマラソンは難しいとの事らしいですが、30年の歴史ある(しかも女子マラソンの草分けの大会)レースを押しのけて行われる東京マラソンって何?って突っ込みたくなります。
東京マラソンが悪いのではなく、運営(人)の問題ですけどね。

★moscatさんへ

東京国際女子マラソン、応援行きましたか?
私は今日は湘南国際に応援に行きました♪
東京マラソンが横浜になってしまうのはなかなか淋しいことなのでしょうかね?私には縁遠いレースなのでよくわからないのですが。。^^;
なかなか難しい問題ですよね。
女子のエリートの大会と一般ランナー中心の大会。。質が違うので、どちらが東京という風には比較が難しいですよね。
私は単純に東京を走りたいなーとは思いますが^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/25333833

この記事へのトラックバック一覧です: その後の膝&奥武蔵リザルト出ました♪:

« RUN友の集い♪ | トップページ | 湘南国際マラソン★応援 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ