フォト

カテゴリー

« T.M.Revolutionライブに行ってきました♪ | トップページ | エントリーレース♪ »

2008年11月26日 (水)

ハセツネ完走祝い 2 ★

宮地さんのお店でフルノさんのハセツネ完走祝いcrownBt_fujio57867
前回同様、今後のレースや
野辺山100km「勝手に箱根駅伝」の話題で盛り上りました。(みんなでタスキを繋いで箱根駅伝コースを走るもの。私は前後にレースがあるので出ませんが、興味のあるからはどうぞ♪)
みんなパワーが漲っていて熱気を感じましたtyphoon

フルノさんは、初めてのハセツネでした。
胃にきてしまってゴールまでにリバース4回sweat01壮絶なレースだったようです。吐き気と寒さと体に力が入らなくなった中での完走。本当にすごいshine
私ならば多分リタイヤしていたと思う。。

いけのすけさんは、終始楽しかったという。
さとちゃんは足の怪我で勇気あるリタイヤ。
まっちゃんは余裕で自己ベスト2時間短縮でレースを楽しめた様子。
山屋さんは初参加ながら10時間切りという快挙。
しんこちゃんは、直前に捻挫をして、痛み止めの注射を打ち薬を飲みながらの完走。
Iwatchさんは途中で睡魔に襲われて何度か寝ながらも完走したらしい。
よしきさんは11時間切りをして、二度目だけどゴールで泣けたという。

改めてハセツネはすごいなぁと思いました。出た人の分だけドラマがある。しかもどれも濃厚。
挑戦するのにも勇気がいる。怖いけどゴールの先を見てみたいなぁ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ→ポチッとしてくれると嬉しいですcherry

« T.M.Revolutionライブに行ってきました♪ | トップページ | エントリーレース♪ »

トレイルランニング」カテゴリの記事

コメント

そうだ!来年の箱根駅伝は一緒に沿道応援できたら良いな~(≧▽≦)
私はいつも品川健康センターの横の橋か、八つ山橋まで行ってるよ♪
寒いんで日向に陣取ってるの( ̄m ̄〃)

福山マラソンのコメントありがとうございました。
フルまであと少しですね。体調はいかがですか?
それにしても過酷なんですねー。「ハセツネ」とは名前しか知らず、記事で読むくらいしか分かりませんが挑戦するには長ーい道のりがありそうですね。。。
かおちんも「いつかは・・・」なんでしょう?

★チェリーさんへ

箱根駅伝いいよねー(≧∇≦)テンションあがるよね~!
私は今年はたくさん応援する予定だよ!チェリーさんにも会えるといいな♪チェリーさんの場所、しっかり覚えとく!地元同士って地名でわかっていいねー♪(*^m^)

★ちゃーたろーさんへ

太りすぎてるけど(笑)体調はいいよ!膝はどうだかなー?(汗)まぁ頑張ってきます!
「ハセツネ」は走る人を知ってから身近になりました。壮絶だけど、挑戦する価値はありますよね!
「いつかは・・」というか。。今年。。かも。。来年。。かも。。

今回も盛り上がりました!

走るのはもちろん大好きだけど、こーして集まって盛り上がるのも大好き!!

レースもがんばりましょー

★まっちゃんへ

楽しかったね!走ったり騒いだり、でもランの話は掘り下げる掘り下げる(笑)
まっちゃんを始めツワモノの集まりで聞いてるのもすごく楽しいよ!また集まろうねo(*^▽^*)o~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/25657984

この記事へのトラックバック一覧です: ハセツネ完走祝い 2 ★:

« T.M.Revolutionライブに行ってきました♪ | トップページ | エントリーレース♪ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ