フォト

カテゴリー

« エントリーレース♪ | トップページ | つくばマラソン完走ー♪ »

2008年11月29日 (土)

つくばに向けて⇒ウェアはランドレ★

つくばの目標タイム、初フルのかすみがうらのラップを考え合わせて、どう走るかなんとなくイメージが出来てきましたflair
故障や、走り込みが出来ていないことを加味すれば、多分これでは走りきれないのかもしれないけど、「まぁやってみよかな~♪」ぐらいに思っています。ダメでも勝田や長野があるから、また頑張ればいいし~、なんて気負いもなくいい精神状態です。
私らしく、地道に積み上げてきまーすfoot

かずくん「“走った距離は裏切らない”という言葉は、ここ1,2ヶ月の事じゃなく、もっと長いスパンで考えていい!」
Musa_chiさん「夏の貯金がある!」
そんな言葉を胸にがんばります。
「I CAN DO IT!」とつぶやきながらhappy02(ビリーのやりすぎ?)

20081128234826ウェアは
★DANSKINのランドレ(黄緑)
★CW-Xスタビライクス
★asics Inner Muscle肩バランスアンダー
★お馴染みGOLITE石川さんサイン入りサンバイザー
★DANSKIN アームウォーマー
★asics 迷彩ウエストポーチは迷い中
★右膝にサポーター


サポーターをして走るかは今日まで迷っていました。膝は守れるものの、サポーターをして問題が全くないわけではない。長時間は走っていないので弊害が怖い。でも整骨院の先生と相談したり、メーカーのお客様センターに相談した結果、サポーターをして走る事にしました♪
問題が起きたら取ればいいしね!

CW-Xの上にサポーターをする人はあまりいないですよね(^^;; 是非声かけてくださいね♪

つくば。。。楽しんできますo(*^▽^*)o~♪

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ←ポチに感謝ですheart04

« エントリーレース♪ | トップページ | つくばマラソン完走ー♪ »

レース*つくばマラソン」カテゴリの記事

コメント

つくば、お互い楽しんで走りましょう!

今回もまたまた素敵なウェアだね(*^▽^*)
しっかりとフルマラソン対策もしてるようだし~参考になるよ♪
楽天家かおちんなら思い切り楽しめそうだね(´∇`*)

かおちん今までしっかり走り込んできた貯金があるから、「うわぁ!これだけ走れた」ってなると思います。
納得の走り期待してます!

楽しんできてくださいね~♪
つくばまで行けないけれど応援してるからね~~^^
私は今朝高尾山に行ってきました。
新宿のビルは見えたけど富士山のほうは見られず><
相変わらずの混雑でしたよ。

マラソン走ることで長距離走の練習にもなるしね。
サポーターで擦れて痛くなったら、途中で外すんだよ〜。

楽しんで、走ってきて下さい。


Yes, you can!!

★マッスルへ

明日、お互い元気に楽しく走ろうね~♪
会いましょ!

★チェリーさんへ

私ら(チェリーさんも含めてる(≧m≦))楽天家だし、一緒に楽しい事を見て走って行こうね~!
チェリーさんも明日はフル前のロングだから気持ちよく走れるといいね!

★ちゃーたろーさんへ

そうなるといいけど、ヘタれてても許してね(笑)でもつくばを目一杯楽しんでくるよ!二回目のフルはどうなることやら~!
ちゃーたろーさんに続いてしっかり走れるように頑張るね!

★ももさんへ

高尾から応援ありがとうーo(^-^)o
山はないけど、つくばを目一杯楽しんでくるね♪
高尾~陣馬もまた行きたくなってきたなー。。。。
ももさんがうらやましいっ!

★ぽんぽこさんへ

(・◇・)ゞリョウカイッ★
痛くなったらちゃんと外して走るね!
フルを楽しんできます♪ありがとう!

めちゃくちゃレースにエントリーしてますや~ん!
今日はつくばですね!天候も良さそうで絶好のマラ
ソン日和になりそうですね!
かおちんは根性が人一倍あるから大丈夫(笑)
楽しんで走ってきて下さいね~!
大阪から応援してまーす!!!

★みたやんへ

私は根性ないけどがんばってきたよー(ノ_≦。)
やっぱりフルはつらいよね~。。
走ってる時はもうマラソン止めるとか思ってたけど。。無事終わってよかった(笑)
応援ありがとうね!
完走記は地味にゆっくりかいてます~coldsweats01

故障を抱える中、つくばマラソンは、ご自身の納得の行くペースで走りきれたのかな?
私の仲間も多数出場。お天気も良く、気温もベストだったようで、気持ちよく走れたようです。
いつもどんな時も前向きに捉えて、果敢に挑戦していくかおちん。今回も良い収穫があったのかな。
1月に松戸市で開かれる新春マラソンに出場します。
ご一緒できたら嬉しいです♪
まずは、疲れを取ってくださいね。

★エンデさんへ

納得のいくペースというか、なんとか走りきれたという感じです(笑)今日中に完走記UPします!
収穫は色々ありましたね~!まぁ人生無駄な事は一つもないしね!
松戸では是非お会いしましょー♪
10kmは我慢我慢で大嫌いな分野ですが(笑)新春に怠けた体にカツをいれようと思って~(o^∇^o)ノ
・・・ってきっと泣いてるだろうけどよろしくね(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/25692606

この記事へのトラックバック一覧です: つくばに向けて⇒ウェアはランドレ★:

« エントリーレース♪ | トップページ | つくばマラソン完走ー♪ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ