フォト

カテゴリー

« 20kmラン。痛みはちょこっと。 | トップページ | ハセツネ完走祝い 2 ★ »

2008年11月25日 (火)

T.M.Revolutionライブに行ってきました♪

T.M.Revolutionって覚えてます?
こんな人です。
ファン歴はかれこれもう11年ぐらい?ファンクラブ会員証はゴールドカードです(*≧m≦*)
ライブツアーがあると2~3本は必ず行っていましたが、ここしばらくツアーがなかったので1年ぶりぐらいでした。(ミュージカルは行っていましたが)今日は大宮に遠征ですnote
一緒にライブに行ってる友達とも久しぶり。お互い忙しいので彼女とは西川君関係でしか会わないsweat01
ライブ前の腹ごしらえをしながら、お互いの近況から。
彼女はクラッシックに凝り始めていました。バッハやショパンや…。そして私はトレランをするようになって山に魅せられている事を話しました。
分野は違えども、
「癒し」「内なる感動」を求めるという意味では一緒。年齢が変わると前とは違った感性を揺さぶられるよね~flair。などとライブ前とは思えない静けさで、今日はのれるかな~coldsweats01という感じ。

でもやっぱりライブが始まるとエキサイトshine
気持ちが一瞬で戻りました(≧∇≦)
踊って!跳ねて!叫んで!歌って!
熱いぞーshine
ステージの綺麗さや西川君の衣装の艶やかさ、声の美しい響きに酔いましたhappy02
大興奮の2時間40分でした。西川君最高だ~~~!!

今は、振り上げていた腕が筋肉痛で、声が少々枯れていますsweat01

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ→参加しています♪

« 20kmラン。痛みはちょこっと。 | トップページ | ハセツネ完走祝い 2 ★ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

“つくば”に向けて、良い刺激が入りましたね!
叫んで.. 歌って.. 心肺機能を鍛え、
踊って.. 跳ねて.. スクワット効果あり、
そして、腕振りの筋トレ.. サスガでござる(笑)。
ナイス.. 刺激ックス~ ♪

しまった、勉強しておけばよかったぁ。西川君かー。 こんどモノマネやってみます。やっぱやめた、嫌われそう。 私はバッハが好きだー。展開がね。   

★musa_chiさんへ

そうなの!跳びっぱなしだからいいトレーニングになります!
腕も乳酸が貯まってくるのがわかる(笑)
汗だくになりますよー♪楽しいしね!

★なぎちゃんへ

私はクラッシックは苦手です。。オーケストラはまだ良いけどピアノは眠くなる。。
西川君は特に声が好きなんだよね~。ライブは最高です♪

お~! 楽しんできましたね(^^
ライブってホント最高!!

いつか一緒にバリバリのロックを聴きにいきましょう♪

★blue lagoonさんへ

いやー、ライブってホントいいですよね!CDとかと全然違うし興奮する!臨場感が違う!blue lagoonさんはB’zですもんね!是非バリバリのロック、いきましょうhappy02 2人で拳を振り上げましょう♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/25639321

この記事へのトラックバック一覧です: T.M.Revolutionライブに行ってきました♪:

« 20kmラン。痛みはちょこっと。 | トップページ | ハセツネ完走祝い 2 ★ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ